恋愛代行の第15話のネタバレ最新話!マリが特殊技能を習得!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第15話についてネタバレ解説します。

第14話ではノブ子のプチ闇が描かれ、マサヤの前途多難っぷりが明かされました。

第15話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第15話のネタバレ
  • コンとポンの因縁

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!マリが特殊技能を習得!

恋愛代行の第15話ではマリが特殊技能を習得します。

 

14話ではノブ子の闇が描かれ、同時に陰キャの行動パターンも垣間見えます。
→恋愛代行の第14話のネタバレ解説を見る

それを見ていたマサヤにとって、「やはり陰キャの心を知るのは至難」と悟りました。

そんな中、マサヤとは別に、マリとポンの様子が描かれ始めます。

 

15話ではコンこと琥紺が過去を思い出しており、昔から尋常じゃないほどモテていました。

しかしそんな琥紺はいつしか「求められる事でしか自分の価値観を感じない」という状態に陥り、ファッションも言葉も、異性の心を惹くためだけのものになり、「モテる為のお人形さん」になったのです。

それもあって琥紺は、自ら操り人形になろうとするマリに必要以上に肩入れしてしまっていました。

で、そんなマリが妙な特殊技能を習得しており、それは・・・

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!マリが特殊技能を習得!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

イヤホンモニターに送ってきた言葉をリアルタイムで読み上げる

という、AIボイスチェンジャーみたいな技能だったのです笑

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!やはりマリは異常・・?

恋愛代行の第15話ではマリがこのAIボイスチェンジャー技能について語っており、「1日5時間はコレの練習に充てた」と、完全に人生の無駄遣いをしています笑

で、なんでマリがこんなよく分からん技術を覚えたのかというと・・・

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!やはりマリは異常・・?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

これでよりコンは「私を操作」しやすくなる
私は絶対にコンの指示通りに動く
コンの言葉を一言一句正確に読み上げる
そうすればより真に迫った「恋愛代行」になる

と、満面の笑顔で言うのです。

その異常性にコンも、「この子はどうも・・まともじゃない」と感じていました。

こんなことを笑顔で言っているところが、なおさらマリの闇を感じますね・・

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!マリがポンに迫る!

恋愛代行の第15話ではマリがポンにアタック開始します。

それはつまり、コンにとっては超絶に不本意な「恋愛代行」となるのです笑

そしてマリは例のAIボイスチェンジャー技能を使って、コンのセリフをリアルタイムで再現しました。

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!マリがポンに迫る!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

コレがコンにとっては、カメラアングルとリアルタイムのセリフが相まって、マジでコンがポンを口説いているみたいで気色悪いのです笑

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!ポンは実は筋肉質!?

恋愛代行の第15話でコンがマリに「このままお腹つんつんしちゃえ」と指示しました。

コンの「デブのお腹をツンツンされた統計」では高確率で好印象なので、マリも言われるがままにポンの腹を突つきます。

しかし肥満に見えたポンの腹は全くぷにぷにではなく、ガッチガチに硬い筋肉だったのです。

コンには触覚が伝わらないためにこのことが分からず、マリが自力で切り抜けるしかなくなりました。

で、マリが取ったアドリブが・・・

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!ポンは実は筋肉質!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

こっちはぷにぷになのかなぁ?

とか言いながらポンの胸を触っており、ポンは「いくら我が男性とはいえ、そういうのは良くないですぞ?」と注意されました笑

で、マリのセクハラ親父っぷりにコンがブチギレています笑

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!コンが本気になる!

恋愛代行の第15話ではコンがマリから「ポンは筋肉ダルマ」と聞いて驚いていました。

これにはコンがショックを受けており、

恋愛代行の15話のネタバレ最新話!コンが本気になる!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

  • どうせあんな奴の腹なんて怠惰と怠慢の蓄積と思ってた
  • 私のミスでクライアントの信用を失った
  • 相手がポンだからって甘えた仕事していた
  • プロ失格
  • こうなったら私も本気を見せるしかない!

と決意を固めるのです。

「ポン相手で気が進まない」とか言っている場合ではなくなり、ここからはコンが本気で動きそうですね。

ただ物語的にはマリとポンがくっつくと困るわけですが・・どうなることやら笑

「恋愛代行の第15話のネタバレ最新話!マリが特殊技能を習得!」まとめ

今回は恋愛代行の第15話についてネタバレ解説しました。

マリがポンにアプローチしており、その過程でコンが本気になり始めています。

次話では引き続きマリやマサヤの動向に注目ですね。

 

恋愛代行の第15話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました