恋愛代行の第34話のネタバレ最新話!コンとポンの恋愛の行方は!?

恋愛代行の第34話のネタバレ最新話!コンとポンの恋愛の行方は!?

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第34話についてネタバレ解説します。

第33話ではコンがまさかの脈あり発言をしていました。

第34話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第34話のネタバレ
  • コンとポンの恋愛の行方
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!コンとポンの関係が進展!?

恋愛代行の第34話では恋愛代行エージェントのコンとポンの関係に注目です。

 

第33話ではコンがマサヤの同人誌を読み終わり、その後にポンと接触しました。
→恋愛代行の第33話のネタバレ解説を見る

そして全てがバレたことを悟ったポンはコンへの恋の終焉を悟りましたが、なんとコン自身からポンに脈アリ発言をしたのです。

 

34話ではコンが「ポンに脈あり」と取れる発言をしたことで、ポンが盛大に「うあああーー」となっていました。

もうこうなっている時点で、コン優勢ですね笑

ここでコンがおもむろにポンに対して「大事な話があるんだけど、今時間ある?」と言ってきたため、ポンは当然「デートのお誘い!?」と期待しました。

んでコンが口にしたのは・・

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!コンとポンの関係が進展!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

仕事の話なんだけど

ということで、ポンは一瞬で冷静に戻っています笑

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!ついにコンとポンが情報共有!!

恋愛代行の第34話ではコンがブランコに乗りながらポンに「関くんってアンタの客でしょ?」「マリまりを落とすために恋愛代行依頼を受けてる」と指摘しました。

コンとしてはもはや確信しているので、ポンが誤魔化しても全く効きません。

それでも守秘義務を理由に口を開かないポンに、コンが・・

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!ついにコンとポンが情報共有!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

マリマリは私の客
んでターゲットは関くん

と、ついにお互いのクライアントが両想いだったことが明らかになりました。

ただそれも最初のうちの話で、マサヤが陰キャを装っていたのがバレたことでその関係が危うくなっているのです。

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!コンが業務提携を提案!

恋愛代行の第34話ではマリとマサヤの関係について、コンは「一度リセットされたがゼロにはなっていない」とした上で、コンが北極に行っている間にやたらと進展したことにも触れています。

まるで「コンがいない方が良かった」みたいで面白くないようですが笑

コレに関してはポンの「善人戦略」が功を奏したのです。

マサヤは根っからの陽キャであり、口は悪いながらも誰よりも善良な人間なため、ポンとしては

  • 関殿の側にいれば必ず彼の良さに気づいてもらえる
  • ただ関殿は自分の長所を自覚しておらず、アピール出来ていなかった
  • そこでさり気なくマリ嬢に関殿の善良さに気づくよう仕向けた

ということでした。

そしてポンが「恋愛の技術なんて、好きな人に自分の長所をしっかり伝える、とするのが正しい」と口にすると、コンはどこか冷めたような寂しそうな顔で頷いています。

これはまだコンの中でトラウマが残っているということでしょう。

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!コンが業務提携を提案!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

そしてコンはポンに対して「業務提携」を提案しました。

お互いのクライアントにおいて、今の課題は「マリの特殊性」です。

それはマリの陽キャ恐怖症であり、根源的な男性不信であるのですが、これをコンとポンで協力してどうにかしようというわけですね。

そしてお互いに握手をして、コンとポンが共同戦線を張ることになりました。

ポンとしては図らずもコンと手を繋げて大ラッキーですね笑

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!コンの体当たり作戦!!

恋愛代行の第34話ではコンの作戦が明かされます。

その作戦とは・・・

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!コンの体当たり作戦!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

コンとポンが付き合ったフリをする

というものでした笑

まあ演技とはいえ、ポンとしてはコンにここまで密着してもらえて役得ですね笑

コレを見たマサヤとマリが「予想以上に上手く行ったみたいだな・・」と不思議がっています笑

ただここからがコンの作戦の肝なのです。

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!ダブルデートへ!!

恋愛代行の第34話ではコンとポンが付き合ったフリをしたところで、コンが突然

今度皆で遊び行こーよ!
いわゆるダブルデートってやつ?

とぶっ込み、ポンも(無理しながら)乗ってきました。

マリは最初こそ困り顔でしたが、コンは「マリマリは結局押しに弱い」と熟知しているため、ゴリ押ししまくって頷かせるのです笑

恋愛代行の34話のネタバレ最新話!ダブルデートへ!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

こうしてコンの作戦通り、ポン&コンとマサヤ&マリのダブルデートが決まりました。

マサヤとマリは付き合っているわけではないのですが、コンのクソ強引な提案によって押し切られた形ですね笑

次話ではダブルデートの様子に注目です。

「恋愛代行の第34話のネタバレ最新話!コンとポンの恋愛の行方は!?」まとめ

今回は恋愛代行の第34話についてネタバレ解説しました。

コンとポンが共同戦線を張っており、マサヤ&マリとダブルデートに行くことに決まっています。

次話ではダブルデートの様子に注目ですね。

 

恋愛代行の第34話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!