恋愛代行の第21話のネタバレ最新話!コンがマサヤと遭遇!!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第21話についてネタバレ解説します。

第20話ではマサヤが告白を半分帳消しにして、マリに振られる前に先回ししました。

第21話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第21話のネタバレ
  • コンとマサヤの様子
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!コンの給料日!

恋愛代行の第21話ではコンこと相川琥紺が給料日を迎えて浮かれています笑

 

20話ではマサヤの告白に対して、マリが振ることを決意しました。
→恋愛代行の第20話のネタバレ解説を見る

しかしポンがマサヤに苦肉の策で、「キザなセリフだった」「告白ではない」とさせることで、マリは振るタイミングを逸するのです。

こうしてマサヤは振られるという最悪のシナリオは避けるも、マリのリア充アレルギーはさらに加速してしまいました笑

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!コンの給料日!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

第21話では給料日を迎えたコンが浮かれまくっており、アイス食って歌いながら街を歩いています。

ちなみに、コンがパーカーを脱いでいる姿が描かれるのは作中で初めてですね笑

髪型が特徴的で、恐らくキツネの耳を模したヘアスタイルにしているのでしょう。

さらに中学時代からあり得ないほどモテていた可愛い顔立ちもあり、街では男たちの注目の的になっていました。

そんなノリでコンが歩いていると、とあるデカい筋肉男にぶつかってしまいます。

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!コンが大ピンチ!

恋愛代行の第21話でコンがぶつかった筋肉男は、お馴染みのマサヤの連れでした笑

しかもコンはこのドデカイ筋肉男を前にして全くひるまず、「アイス弁償しろ」と叫ぶ始末です笑

中学、高校とエグいくらいモテたコンですが、その時は恐らくこんな一面は出していなかったでしょうね笑

そしてコンが散らばった自分の荷物を回収しますが・・・

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!コンが大ピンチ!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

なんと給料袋が見当たりません。

コンの一ヶ月分の給料であり、その額は18万4千円という、女子高生のバイト代にしては恐ろしく高額です。

ただコンは事情あって一人暮らしであり、家賃も食費も自腹なため、カツカツの生活をしています。

そしてコンはマサヤ達を疑うのですが、当然ながらマサヤ達は盗んでいません。

彼らは公衆の面前でパンツ一丁になって身の潔白を証明するのです笑

しかしそんなマサヤ達にコンは「ケツ穴に隠した!?」「ちょっとケツ穴ん中見せなさいよ!」と叫んでおり、改めてお金の怖さが分かりますね笑

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!マサヤがお人好しモード発動!

恋愛代行の第21話では途方に暮れるコンを見捨てることもできず、マサヤが一緒に給料袋を探してあげることにしました。

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!マサヤがお人好しモード発動!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

この時、コンはようやく「こいつ関マサヤじゃん」と気付きます笑

金が絡んで平常心を失っていたコンですが、ここで少し冷静さを取り戻して

コイツが私に惚れでもしたら大問題だよ
早く撤退しないと

とか考えていました。

しかしその心配は皆無でしょう。マサヤはマリしか見ていないので笑

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!コンの足跡が狂っている!

恋愛代行の第21話ではコンの辿った足跡を追うことにしました。

まず最初にコンが来たのがトレーニングジムですが、コンが運動していたわけではなく、

筋肉って見てるだけで癒やされる

という理由で、外から見てただけでした笑

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!コンの足跡が狂っている!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

その次に来たのが手芸品店です。

コンはマスコット作りが趣味で、中学の頃から作った品をメルカリで売ったりしていたほどの腕前なのです。

 

で、次に来たのが「最臭列車」という酷い店名のバーで、「脇の匂いが嗅げる店」「業界最臭」とか書いてある旗が立っています笑

ちなみにこのいかがわしい店は代行ドットコムの社長が経営しており、コンはお使いで来ただけのようですね。

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!給料袋は見つからず・・

恋愛代行の第21話ではコンが行ったところは全て回るも、結局給料袋は見つかりませんでした。

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!給料袋は見つからず・・(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

ここでコンがマサヤ達に疑ったことを謝りつつ、素直にお礼を言うのです。

ただコンにとっては生活に関わる大事件で、食費を削ってどうにか来月までギリギリ耐えられるレベルでした。

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!マサヤ達がコンの作品を買う!

恋愛代行の第21話ではコンの様子を見たマサヤが「さっきのパペット見せて」と言い出します。

そしてなんとマサヤは「コレ買うわ」「1万で良い?」とか言って、コンに1万円渡すのです。

コンとしては「貰いすぎ」と感じていますが、

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!マサヤ達がコンの作品を買う!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

マサヤは「それ以上の価値ある」と口にするのです。

さらにマサヤの連れ達もコンのパペットを買っていき、コンは少しながらお金を得ることができました。

 

こうしてコンはマサヤ達と別れましたが、コンはマサヤの行動に少しときめいて顔を赤らめています。

そして

うーむ
アイツモテる
もたもたしてたら誰かに持っていかれちゃうぞぉ
マリマリ

と独り言を言っていました。

超がつく恋愛強者のコンが言うくらいなので、マサヤのモテ度は半端ないですね笑

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!給料袋はまさかの・・・

恋愛代行の第21話ではマサヤが家に帰り、コンから買ったパペットを見て改めて「ホントに出来良いよな」と感心していました。

ただそこでマサヤは、パペットの中に何かが入っていることに気付きます。

恋愛代行の21話のネタバレ最新話!給料袋はまさかの・・・(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

それこそがコンの給料袋で、中には18万4千円入っていたのです笑

ただマサヤはコンの連絡先すら知らないため、返しようがありません。

次話ではマサヤがコンと接触できるのか注目ですね。

「恋愛代行の第21話のネタバレ最新話!コンがマサヤと遭遇!!」まとめ

今回は恋愛代行の第21話についてネタバレ解説しました。

コンがマサヤと偶然出会い、マサヤのモテ男っぷりに感心しています。

次話ではマサヤがコンに給料袋を返せるのか注目ですね。

 

恋愛代行の第21話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました