恋愛代行の第32話のネタバレ最新話!コンがマサヤの同人誌を読む!

恋愛代行の第32話のネタバレ最新話!コンがマサヤの同人誌を読む!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第32話についてネタバレ解説します。

第31話ではコンのトラウマや本音が明かされました。

第32話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第32話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!コンがマリと初対面!!

恋愛代行の第32話ではコンこと相川琥紺が、初めてマリと対面します。

 

第31話ではコンのトラウマの原体験が明かされました。
→恋愛代行の第31話のネタバレ解説を見る

そしてコンは珍しくマリに相談しており、そこでコンの本心が語られます。

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!コンがマリと初対面!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

第32話ではなんとコンがマリを自宅に招いており、初めてその素顔を見せました。

いつも狐のアバターを見ていたマリは、コンの華奢であまりに可愛すぎる容姿を見て驚愕しています笑

ここでマリが「素顔でやってた方が良くない!?」と言いますが、実はコレもコンなりの理由がありました。

過去に素顔で恋愛エージェントをやっていた頃、男のお客がコンに惚れてしまう現象が多発したのです笑

それ以来コンは狐のアバターを使うようになりました。

ちなみにそのスタイルをポンもパクったそうです笑

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!マリが今更真実に気づく!笑

恋愛代行の第32話ではコンがマリに恋愛関連の相談を始めるのですが、これにより必然的に・・

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!マリが今更真実に気づく!笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

マリが色々とやらかした事に気づきます笑

何も知らないマリはポンの最近の行動も含めてめっちゃバラしており、「好きな人のためにダイエットした」こともバラしていたのです笑

で、そんなコンにマリは肩をポンっと叩きながら、

付き合っちゃえば良くない?

とクソ雑に提案しました笑

ただ単に勢いで自分のミスをどうにかカバーしたいだけですね笑

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!コンは「愛」を信じていない!

恋愛代行の第32話ではコンの闇がマリに語られます。

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!コンは「愛」を信じていない!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

  • こんな仕事をしているとそうそう愛なんて信じられなくなる
  • 信じてないからこそこんな仕事をしている
  • 誰もが恋愛戦術を用いて戦ってる
  • 嘘をついてる
  • この世に純愛なんて無い

しかしそれを聞いたマリは反論しており、「最近これ純愛だって思うことがあった」と語るのです。

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!マサヤの同人誌の内容とは!?

恋愛代行の第32話ではマリが体験した「純愛」として、マサヤが描いた同人誌があります。

マリがコンにそれを見せるのですが・・・

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!マサヤの同人誌の内容とは!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

絵がクソ下手なのでコンは内容が入ってきません笑

しかしマリがコンに根気強く読ませるのですが、絵が救いがたいほど下手な上に設定もベタなため、コンは何度も吹き出していました笑

ちなみにマリもコンに釣られて吹き出しそうになっています笑

何しろマサヤが描くキャラは腕も足もぐにゃぐにゃなので全身骨折してるように見えるし、パンツ丸出しの女子も絵が下手すぎてサービスシーンになっていません笑

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!コンがポンの正体を知る!?

恋愛代行の第32話ではコンが爆笑しながらマサヤの同人誌を読み進めていきます。

作中では高校生である主人公とヒロインが犬猿の仲になるのですが、実はこの主人公、ヒロインに会うためにわざわざ転校してくるほど好きだったのです。

実はこの主人公が中学生の頃はガリ勉タイプで目立たない存在で、そんなある日に隣の席にいたヒロインが「ノート写させて」と頼んできました。

そして主人公がノートを貸して、それを返してもらうと、隅っこに挿絵と共に「貸してくれてアリガト!」とメッセージが描いてあったのです。

恋愛代行の32話のネタバレ最新話!コンがポンの正体を知る!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

これこそが主人公がヒロインを好きになったきっかけだったのですが、ここまで読んでコンが

こいつ
中1の時に同じクラスだった・・
ガリ勉メガネの松田

と気づきました。

それもそのはず、この同人誌はマサヤがポンから聞いた過去の体験がそのまま脚本になっているのです。

次話ではポンの正体に気づいたコンの反応に注目ですね。

「恋愛代行の第32話のネタバレ最新話!コンがマサヤの同人誌を読む!」まとめ

今回は恋愛代行の第32話についてネタバレ解説しました。

コンがマサヤの同人誌を読んで、ポンの正体に気づきかけています。

次話では全てを知ったコンがどんな反応をするのか注目ですね。

 

恋愛代行の第32話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話 2話 3話 4話 5話
6話
7話 8話 9話 10話
2巻
11話 12話 13話 14話 15話
16話
17話 18話 19話 20話
3巻
21話 22話 23話 24話 25話
26話
27話 28話 29話 30話
4巻
31話 32話 33話 34話 35話
36話
37話 38話 39話 40話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});