恋愛代行の第28話のネタバレ最新話!ポンのチートデイ!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第28話についてネタバレ解説します。

第27話ではマサヤ達がコミケの締め切り直前で、同人誌を命がけで仕上げていました。

第28話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第28話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!ポンがスリムに!?

恋愛代行の第28話でポンのダイエットの成果に注目です。

 

第26話ではポンがダイエットしようとしていることをマリが知り、過去にコンから聞いたケトジェニックダイエットを勧めます。
→恋愛代行の第26話のネタバレ解説を見る

そしてポンはマサヤ付き添いの元、毎日ランニングと筋トレしつつ、糖質制限をして脂肪を落とすのです。

サバ缶やプロテインなどでタンパク質は摂取しているので、筋肉は維持しているようですね。

 

28話でもポンのダイエットが続いており、夏休みに入ってから20日が過ぎたこの日、果てしない有酸素運動と糖質ゼロ生活を続けた結果・・・

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!ポンがスリムに!?(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

なんと短期間で6キロも痩せたのです。ただあまり健康的な痩せ方には見せませんが笑

顔はやつれていますが、腹は出たままですしね笑

しかしポンはまだまだ満足しておらず、「夏休みが終わるまでに15キロ減」を目指すのです。

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!ポンのチートデイが来た!!

恋愛代行の第28話ではポンがムンクの叫びみたいな表情で

そろそろ1日のチートデイをくだされ・・!

と懇願しており、顔が怖すぎてマサヤがビビっています笑

チートデイとは、ダイエット中ながら1日だけめっちゃ食べる日のことで、ホメオスタシス効果を回避する他、ストレスを軽減する効果があるのです。

そしてマリの勧めもあり、この日はチートデイとなりました。

で、マサヤがポンに「何を食いたいか」を尋ねると、

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!ポンのチートデイが来た!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

悲壮感すら感じるポンの口から無限に食べ物の名前が出てきます。やっぱり三大欲求の力はヤバいですね笑

ただポンの口から最終的に出てきたのは

シンプルにコメェえぇぇぇ!?

ということで、チートデイながら食うのはとなりました。

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!マサヤが土鍋で米を炊く!

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!マサヤが土鍋で米を炊く!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

恋愛代行の第28話では家庭科室に移動し、マサヤが土鍋を炊いています。このイケメンは何でもできますね笑

さらにはマサヤがご飯に合うものとして「海苔の佃煮」やら「なめたけ」やらを持って来ています。

んでポンがガツガツ米を食っている横で、マリまで一緒になって食っていました笑

極めつけはマサヤお手製の味噌汁漬物まであり、味噌は赤だしというこだわりっぷりです。

男子高校生でここまで出来るヤツはそうそういないでしょうね笑

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!マリとポンの食の趣味が合わない!笑

恋愛代行の第28話ではマリがふりかけを持ってくるのですが、ポンの中では

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!マリとポンの食の趣味が合わない!笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

それは違う・・!
ふりかけは我的にちょっと弱い・・!

とダメ出しを喰らいます。

一方で、マサヤがバイト先で貰った大根の葉っぱを軽く炒めて、お手製のふりかけにしたのですが、コレはポンにとってベストマッチだったのです。

マサヤは将来良い旦那になりそうですね笑

 

で、マリも負けじと「お茶漬けの素」を出すのですが、ポンとしては

今は違うの!!

とまたしてもダメ出しを喰らいました。

なぜならポンとしては「炊きたての米をしょっぺえやつでかきこみたい」のです。ワガママか笑

 

んでマリが「玉子かけご飯」を提案し、ようやくポンが嬉しそうに受け入れそうな表情をしました。

ここでマリが玉子かけご飯へのアクセントに「トリュフ醤油」を持ってくるのですが・・

ちっがーーー!!

と結局ダメ出しを喰らいました笑

もちろんトリュフ醤油も美味いのですが、ポンとしては「今は食事制限中に食べたいと思ってた物を胃にぶち込む作業」「変わり種を食ってる場合じゃない」ということなのです。めんどくせえ笑

 

それにしても、マサヤとマリが普通に横に並んでいるところが描かれており、二人の距離も何気に縮まっていますね。

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!ポンが鬼のダイエットに成功!!

恋愛代行の第28話ではポンが米3合をまるまる平らげて、チートデイが終わりました。

そしてここからポンがさらにダイエットに精を出すのです。

その後、ポンは残りの夏休みをひたすら走ることだけに費やし・・・

夏休みが終わる頃には

恋愛代行の28話のネタバレ最新話!ポンが鬼のダイエットに成功!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

なんと15.6キロの減量に成功していました。もう後ろ姿の細さからして別人ですね。

さらに夏休みが終わったことで、コンの北極での過酷な任務も終わって帰国してきました。

ってかコン、生きてたんですね笑

次話では痩せたポンを見たコンがどんな反応するのか注目です。

「恋愛代行の第28話のネタバレ最新話!ポンのチートデイ!」まとめ

今回は恋愛代行の第28話についてネタバレ解説しました。

ポンがチートデイを楽しみ、その後は鬼のダイエットにより15.6キロもの減量に成功しています。

次話ではコンがポンの姿を見てどんなリアクションをするのか注目ですね。

 

恋愛代行の第28話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました