恋愛代行の第26話のネタバレ最新話!ポンのダイエットが始まる!

記事内に広告が含まれています

この記事では恋愛代行の第26話についてネタバレ解説します。

第25話ではマサヤがポンに恋愛のアドバイスをしていました。

第26話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • 恋愛代行の第26話のネタバレ
  • コンとポンの因縁
  • 麻理とマサヤの進展
  • 登場キャラ

※この記事は恋愛代行のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

恋愛代行のネタバレ解説はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!コンが長期出張!!

恋愛代行の第26話ではコンこと相川琥紺マリと電話しています。

 

第25話ではマサヤとコンの関係に嫉妬していたポンですが、マサヤの話を聞いて秒で「誤解だった」と理解しました笑
→恋愛代行の第25話のネタバレ解説を見る

そしてポンの恋心を知ったマサヤが、ポンに恋愛のアドバイスをするのです。

で、マサヤの「痩せろ」というアドバイスを受け入れたポンが早速めっちゃ走っていました笑

 

26話ではコンがマリに長期休暇について電話しています。

というのも、コンは社長に仕事をねじ込まれた関係で、夏休み中はずっと海外にいる予定なのです。

で、その海外というのが・・

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!コンが長期出張!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

なんと北極でした笑

どうもそのクライアントが超絶な金持ちながら相当アホらしく、「雪の中でプロポーズをさせたい」という訳分からん嗜好を持っているのです。

そんなわけでコンは夏休みの間は日本にすらいないため、マリのサポートができません。

ただマリは「コン以外はやだ」と口にしており、代わりの担当を嫌がるのです。

 

それにしても夏休み中ずっと北極で過ごすとなると、コンにとっては過酷でしかない海外出張でしょう。

それだけに報酬も桁違いかもしれませんね。

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!マリがコン抜きで特攻!

恋愛代行の第26話ではコンがマリに「誰かついてないと何もできないでしょ?」と煽っており、マリは「一人でできるもん!」と豪語していました。いや無理だろ笑

そんなこんなでマリはコンのアシスト抜きの状態で、偶然見かけたポンに話しかけようと近づいていきますが、何故かその隣にはマサヤまでいました笑

知らずに話しかけたマリは、まさかのダブルアタック(=ポン&マサヤの出現)に焦りまくりますが、コンに煽られた手前、自分に「一人でも出来る一人でも出来る一人でも出来る」と、病的に暗示をかけています。

そしてマリは「ポンがダイエットしている」と聞いて、これまた無邪気に、

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!マリがコン抜きで特攻!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

なんで痩せるの?
このままでも可愛いのに

とか言いながらポンの腹をさするのです。これはポンを人畜無害と認識しているからこそですね笑

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!女子のダイエットが闇深い!笑

恋愛代行の第26話ではポンのダイエットの理由が「好きな女の子にモテるため」と知り、マリも協力的になります。

ここでマリが「男の人のダイエットに詳しくない」と口にしており、それを聞いたマサヤが「男女のダイエットって違うの?」と尋ねるのです。

で、マリの答えは

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!女子のダイエットが闇深い!笑(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

女のダイエットって脂肪を落とすのはもちろんだけど
行く所まで行くと
いかに筋肉を削ぎ落とすかの戦いになってくるから

と、底冷えする笑顔で言っています笑

特にモデルなどは脂肪を落として筋肉を削ぎ落とすために、糖質と脂質とタンパク質を徹底的に抜いているのです。

それを抜いてしまったらもはや栄養の摂取自体が困難なので、まさに寿命を捧げている状態ですね・・

ちなみにコンがこういう命を削るダイエットをしているようで、だからあんなに華奢なんですね。

考えてみたらいつもこんにゃくチップスを食っており、とにかくカロリーを抑えていました。

ただ給料袋を届けてもらった時、マサヤと一緒にハンバーガーは食ってましたが笑

 

さらにここで、マリがコンに聞いたダイエット法として「ケトジェニックダイエット」についてポン達に教えます。

ただ当時マリがコンに聞いた際・・

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!コンのケトジェニックダイエット講座(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

コンの説明がクソ長すぎて、マリは途中で理解するのを断念していました笑

好きな話題だと話が超長くなるのはマサヤと似ていますね笑

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!ポンのダイエット開始!

恋愛代行の第26話ではマリのアドバイスを受けて、ポンのダイエットが本格的に始まります。

ポンはサバ缶ばっかり食う生活で、糖質制限のためにご飯抜きです笑

さらにプロテインを摂取して筋トレもして、筋肉は維持しつつ、毎日ランニングしまくっています。

 

ちなみにポンのハードトレーニングにマサヤも付き合っており、全身筋肉痛になるほどでした。

そんなマサヤの様子を見ていたマリが「どうして関くんも一緒に走ってるの?」と尋ねます。

マサヤはテキトーに言い訳しつつも、結局は

俺もたった一人の女にモテたいしよ

と、相変わらず清々しいほどの陽キャっぷりです。

そんなマサヤの言葉を聞いたマリは、

恋愛代行の26話のネタバレ最新話!ポンのダイエット開始!(C)赤坂アカ/西沢5ミリ/集英社

・・・ふーん
誰にでも言ってるんでしょ

と素っ気なくしつつも顔を赤くしており、満更でもなさそうです。

というかマリが思ったよりマサヤと普通に会話しており、以前よりは気を許しているようですね。

 

ちなみにその頃、北極ではコンが毛皮のコートを着つつも凍死しそうなほど寒がっています。

特にコンは脂肪が無いので、余計に北極はキツイでしょう笑

「恋愛代行の第26話のネタバレ最新話!ポンのダイエットが始まる!」まとめ

今回は恋愛代行の第26話についてネタバレ解説しました。

マサヤがポンのダイエットに付き合っており、それを見ていたマリがマサヤと思いの外フツーに話しています。

次話でもマサヤとマリの恋の行方に注目ですね。

 

恋愛代行の第26話以外のネタバレ最新話解説や関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

恋愛代行ネタバレ情報

1巻
1話2話3話4話5話
6話
7話8話9話10話
2巻
11話12話13話14話15話
16話
17話18話19話20話
3巻
21話22話23話24話25話
26話
27話28話29話30話
恋愛代行の解説&考察

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました