ワールドトリガーのアニメ第3期の見逃し配信!ネタバレや原作漫画との違いも!

ワールドトリガーのアニメ第3期の見逃し配信!ネタバレや原作漫画との違いも!

記事内に広告が含まれています

ワールドトリガーのアニメ第3期の原作漫画との違いネタバレ!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

この記事ではワールドトリガーのアニメ第3期について、ネタバレ解説や原作漫画との違い、見逃し配信を無料で観る方法などについて解説します。

ワールドトリガーのアニメ第2期ではB級ランク戦の王子隊、生駒隊との試合が終わり、さらにヒュースがB級に昇格したところまで進みました。

まずはアニメ第3期はどんな展開になるのか見ていきましょう☆
→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

この記事で分かること
  • ワールドトリガーのアニメ第3期の全話ネタバレ
  • ワールドトリガーのアニメ第3期の原作との違い
  • ワールドトリガーのアニメ第3期を無料で観る方法

※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

→ワールドトリガーのネタバレやキャラ紹介を見る

【ワールドトリガー】アニメ3期ネタバレ解説(目次)

24巻
208話 209話 210話 211話
212話 213話 214話
25巻
215話
216話
217話
218話
219話
220話
221話
26巻
222話
223話
224話
225話
226話
227話
228話
  1. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第1話のネタバレと原作との違い!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースが玉狛第二に加入!
    2. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:林道ゆりとミカエル・クローニンが登場!
    3. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースのトリガーセット!
    4. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:旧ボーダーの新事実!
    5. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースと空閑遊真の模擬戦は12対8で空閑遊真の勝ち
    6. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第1話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第2話「選択」のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:狙撃の「レーダーサーチ訓練」!
    2. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:影浦雅人の実家はお好み焼き屋!
    3. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:絵馬ユズルが覚醒
    4. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:雨取千佳は人を撃てる?
    5. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:三雲修の不安
    6. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:ヒュースお披露目
    7. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第2話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  3. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第3話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:B級ランク戦ROUND7開始!
    2. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:三雲修の作戦は?
    3. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:影浦隊の作戦は?
    4. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:東隊の作戦は?
    5. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:鈴鳴第一の狙いとは?
    6. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:B級ランク戦ROUND7の初期転送位置は?
    7. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:影浦隊と鈴鳴第一が激突!
    8. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第3話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  4. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第4話「秘策」のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:村上鋼の「黒い孤月」!
    2. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:鈴鳴第一の新戦法!
    3. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:三雲修は小荒井と奥寺に捕捉される!
    4. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:別役太一のトンデモ作戦!
    5. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:鈴鳴第一と影浦隊の大激戦!
    6. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:別役太一がベイルアウト!
    7. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:玉狛第二、影浦隊、鈴鳴第一の三つ巴戦!
    8. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第4話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  5. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第5話「無双」のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:鈴鳴第一 vs 玉狛第二
    2. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:ヒュースのエスクード祭り!
    3. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:村上鋼の超絶技!
    4. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:三雲修がベイルアウト!
    5. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:三雲修がベイルアウト!
    6. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:「トリオンモンスター」雨取千佳のメテオラ!
    7. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第5話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  6. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第6話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第6話のネタバレ解説(予想):
    2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第6話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  7. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第7話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第7話のネタバレ解説(予想):
    2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第7話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  8. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第8話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第8話のネタバレ解説(予想):
    2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第8話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  9. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第9話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第9話のネタバレ解説(予想):
    2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第9話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  10. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第10話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第10話のネタバレ解説(予想):
    2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第10話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  11. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第11話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第11話のネタバレ解説(予想):
    2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第11話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  12. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第12話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第12話のネタバレ解説(予想):
    2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第12話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  13. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第13話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!
    1. ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第13話のネタバレ解説(予想):
    2. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】第13話の原作との違いは?見逃し配信情報も!
  14. 【ワールドトリガーのアニメ第3期】見逃し配信を無料で視聴できる!
  15. 「ワールドトリガーのアニメ第3期の見逃し配信!ネタバレや原作漫画との違いも!」まとめ

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第1話のネタバレと原作との違い!見逃し配信情報も!

では早速ワールドトリガーのアニメ第3期の第1話のあらすじや内容について解説します。

ワールドトリガーのアニメ第3期の第1話はヒュースが1日でB級に駆け上がったところから始まります。

そしてその後、林道ゆりミカエル・クローニンがアニメに初登場しました。

それでは第1話のネタバレ解説について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースが玉狛第二に加入!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースが玉狛第二に加入!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ワールドトリガーのアニメ第3期の第1話はヒュースが玉狛第二に新しく加入するシーンから始まります。

ヒュースはC級隊員として入隊し、なんと1日でB級まで駆け上がりました。そして晴れて玉狛第二の一員となり、4人お揃いの隊服を着ます。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:林道ゆりとミカエル・クローニンが登場!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:林道ゆりとミカエル・クローニンが登場!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ワールドトリガーのアニメ第3期の第1話は林道ゆりミカエル・クローニンが県外スカウトから帰還します。

とりあえずまず目につくのは木崎レイジで、林道ゆりが帰ってくる前からやたらとそわそわしていました。

そして実際に林道ゆりが帰ってくると木崎レイジが空回りしまくりながら林道ゆりを出迎えます笑

この言動から明らかなように木崎レイジは林道ゆりにべた惚れしており、そのアピールの仕方があからさますぎてその場の全員にバレバレになっていました。

ちなみに漫画版に無かったシーンとして、レイジが赤くなりながらゆりを後ろから見つめる場面がありました。ゆりのポニーテールが揺れる様子やうなじにやられていますね笑

一方でミカエル・クローニンは「カナダ人」と名乗りますが、既に玉狛支部のメンバーはクローニンが近界民(ネイバー)であることを小南桐絵から聞いています。

そして早速ネイバーであるヒュースと挨拶します。というのも、ボーダー内での設定では「ヒュースはクローニンの親類」となっているため、とりあえずクローニンはヒュースを「甥っ子」とします。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースのトリガーセット!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースのトリガーセット!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ヒュースはB級隊員に上がったばかりで、まだ訓練用トリガーしか持っていません。

ここでクローニンがヒュースのトリガー構成を見てあげることになり、ここで初めてヒュースがボーダーのノーマルトリガーをセットすることになります。

特にヒュースはまだ他の部隊に存在がバレていないため、玉狛第二の切り札として活躍が期待されています。

そしてヒュースが選んだトリガー構成は下記のようになりました。

  • 孤月
  • 旋空
  • 変化弾(バイパー)
  • エスクード
  • シールド
  • バッグワーム

ヒュースの剣の腕はアタッカー4位の生駒達人とほぼ互角であるため、孤月を持つだけでメチャクチャ強いアタッカーとなります。

さらに変化弾(バイパー)も組み合わせることで近距離も中距離も対応できますね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:旧ボーダーの新事実!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:旧ボーダーの新事実!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

三雲修はもう学校が終わって授業が無いため、この日から玉狛支部に泊まり込みます。

ここで急遽用意した三雲修の部屋の扉を見ると、そこには「城戸」というネームプレートがありました。

実はこの部屋は現在のボーダー司令「城戸政宗」がかつて使っていた部屋で、さらに三雲修はこの部屋で「旧ボーダーの集合写真」を発見します。

その写真には見覚えのある顔、見たことがない顔などが入り混じっていますが、三雲修が知っている人物としては下記のメンバーがいました。

  • 城戸政宗
  • 林道匠
  • 忍田真史
  • 林道ゆり
  • 木崎レイジ
  • 小南桐絵
  • 迅悠一

特に城戸政宗は満面の笑顔で写っており、現在のような怖い表情をしておらず、顔に傷もありません。

ここで三雲修は林道ゆりからこの時代の「旧ボーダー」について話を聞くことになります。

  • ボーダー本部基地ができるまでは玉狛支部がボーダー本部だった
  • 城戸政宗、桐山諒治、忍田真史は現在のボーダー本部に移った
  • 旧ボーダーは3つの近界の国と同盟を結んでいた
  • 写真のメンバーの19人のうち10人は「5年前の戦い」で死亡
  • 死亡者のうち何人かはブラックトリガーになった

この出来事があってから城戸政宗は現在の怖い顔に変わり、ボーダーに人員を集めるために「ネイバーは敵」というスタンスを貫きます。

こうして「旧ボーダーの理念を引き継いだ玉狛支部」と「ネイバー許さん派の城戸派」ができました。

ただし城戸政宗のやり方は極端ながら、今ほどの豊富なボーダー隊員がいるのは間違いなく城戸政宗の功績です。

城戸政宗はワールドトリガー序盤では冷酷にしか見えないキャラでしたが、こうした背景を聞くと見方が変わりますね。

ちなみにこの話題の直後、小南桐絵がギャーギャー騒ぎながら現れます。

この頃の小南桐絵は写真にもあるように林道匠にベッタリで、小南桐絵にとっての黒歴史であるこの写真はあえなく没収されました笑

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースと空閑遊真の模擬戦は12対8で空閑遊真の勝ち

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第1話のネタバレ解説:ヒュースと空閑遊真の模擬戦は12対8で空閑遊真の勝ち©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ヒュースがトリガーセットした後、早速空閑遊真との模擬戦で試し撃ちしました。

まだヒュースがノーマルトリガーに慣れていないこともあり、結果は12対8で空閑遊真が勝利します。

空閑遊真が「命」みたいなポーズをしながら「グラスホッパー殺法」と煽っており、ヒュースもまんまとイラついていました笑

その後、空閑遊真と雨取千佳はボーダー本部に向かいました。

雨取千佳は狙撃訓練、空閑遊真は村上鋼&影浦雅人と模擬戦をしており、空閑遊真についてはその後に影浦雅人の実家のお好み焼き屋に向かうことになります。

第2話はお好み焼き屋でのシーンから始まりそうですね。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第1話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第1話の原作漫画との違いは下記のとおりです。

  • レイジが赤くなりながら林道ゆりを後ろから見つめる

ストーリーはほぼ完全に原作の漫画通りに展開しました。

木崎レイジが林道ゆりにべた惚れしている様子がより強調されていましたね。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第2話「選択」のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第2話「選択」のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第2話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:狙撃の「レーダーサーチ訓練」!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:狙撃の「レーダーサーチ訓練」!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第2話では雨取千佳をはじめ、狙撃手(スナイパー)の訓練の様子が描かれています。

今回の訓練は「レーダーサーチ訓練」で、その内容は下記のとおりです。

  • レーダーで指示された的を撃つ
  • 指示された的以外は撃っても点数にならない
  • 一つ当てると次の的が指示される
  • 制限時間内に多くの的に当てるほど高得点

ちなみに今回の訓練では夏目出穂が135人中41位の記録を出して自己ベストを更新していました。

ただB級隊員になるにはトップ15%に入らなければならないため、

またこの後、生駒隊の隠岐孝がナンパみたいなノリで雨取千佳に話しかけ、絵馬ユズルがわかりやすく庇うシーンがありました。

これがお好み焼き屋での絵馬ユズルの言動の前フリになります。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:影浦雅人の実家はお好み焼き屋!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:影浦雅人の実家はお好み焼き屋!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第2話では空閑遊真、影浦雅人、村上鋼が個人戦をやった後、影浦雅人の実家のお好み焼き屋に行きます。

そもそも影浦雅人の実家がお好み焼き屋というのも意外ですが、影浦雅人が自ら実家に招くというのも驚きですね。それくらい空閑遊真のことを気に入っているようです。

影浦雅人は空閑遊真のことを、

  • 普通の奴は「攻撃すんぞ」って感情が刺さってくる
  • しかし空閑はメカか昆虫かってくらい攻撃の感情が読めない
  • これほど感情を消して攻撃するのは東春秋くらい

と評しており、それだけに斬り合いにスリルがあって楽しいようですね。

そんなこんなでみんなでお好み焼き食べながら親睦を深めていましたが影浦雅人がおもむろに絵馬ユズルの恋バナに話題を変えます。

影浦雅人は「コイツが雨取千佳に気がある」「それで次の試合では勝ちを譲るつもりだ」とぶっちゃけますが、空閑遊真は空閑遊真は城戸司令との話を解説し、「どうせ雨取千佳は直々に連れて行かれるから勝ちを譲る必要はない」と説明しました。

しかしそれでも絵馬ユズルは「雨取一人で行くよりチームで行く方が安心できる」と言って考えを変える様子はありません。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:絵馬ユズルが覚醒

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:絵馬ユズルが覚醒©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

その後、荒船哲次と穂刈篤がお好み焼き屋を訪れ、絵馬ユズルの事情を聞きました。

そして事情を聞いた荒船は絵馬ユズルにこう助言します。

  • 絵馬が個人で遠征メンバーを目指して雨取についていけばいい
  • 雨取が心配なら自分で行って自分で守れ

こうして絵馬ユズルは心が決まり、吹っ切れた様子でお好み焼きを後にして試合の記録(ログ)を見に行きました。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:雨取千佳は人を撃てる?

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:雨取千佳は人を撃てる?©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ここで「雨取千佳が人を撃てない」という話になります。

これまでのB級ランク戦の様子からも雨取千佳が人を撃てないのはバレバレでしたが、ここで当真勇は「雨取千佳は人を撃てる」と断言します。

  • レッドバレットで人を撃てるならそれをOFFにすればいい
  • 雨取千佳の性格はバトル向き
  • アシストならバンバン撃つし自分が撃たれるのもビビってない

当真は雨取千佳に関しては「撃ちたがらない」というだけで、「その気になれば人を撃てる」と思っているのです。

お好み焼き屋での食事が終わった後、玉狛支部で空閑遊真と三雲修が雨取千佳が人を撃てるかどうかを含めて次の試合について話をしていました。

ここで三雲修はどこか不安そうな表情をしています。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:三雲修の不安

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:三雲修の不安©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

三雲修は次の試合について言い知れぬ不安を感じており、新しいトリガーを入れることを考えていました。

しかし宇佐美栞によると、三雲修のトリオン量を考えると今のトリガー構成で既にギリギリのカツカツで、トリガーはこれ以上追加はできません。

その後も三雲修はずっと考え込んでおり、「隠し玉のヒュース」という切り札があるにも関わらず、「なにかいつもと違う」「気づかないうちに間違った道に入りこんでいるような」と不安を感じていました。

そして本番直前、三雲修が不安そうな顔をしていると迅悠一が声をかけました。

揺れるな

そしてB級ランク戦のROUND7が始まります。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:ヒュースお披露目

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第2話のネタバレ解説:ヒュースお披露目©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

B級ランク戦ROUND7の実況はA級8位・片桐隊の結束夏凛が務め、解説は犬飼澄晴と嵐山准です。

そして会場の注目はやっぱり玉狛第二が一人増えていることで、ついにヒュースがお披露目となりました。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第2話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第2話については原作との違いは全くと言っていいほどありません。

各キャラのセリフもほぼ原作漫画の通りで、強いて言うならスナイパーの「レーダーサーチ訓練」がアニメーションでダイナミックに描かれていたことですね。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第3話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第3話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第3話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:B級ランク戦ROUND7開始!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:B級ランク戦ROUND7開始!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第3話ではB級ランク戦のROUND7から始まります。

ROUND7は下記の4チームの戦いとなります。

  • 影浦隊
  • 東隊
  • 玉狛第二
  • 鈴鳴第一

そしてステージ選択権は鈴鳴第一にあり、ROUND7は「市街地D」となりました。

市街地Dは大型ショピングモールのような大きい建物が多く、外よりも建物の中での戦闘が中心となるマップです。

横だけでなく縦にも広いマップなために隠れやすく、二次元的なレーダーだと敵を見つけにくいという特徴があります。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:三雲修の作戦は?

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:三雲修の作戦は?©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

鈴鳴第一が選んだ「市街地D」のマップを見て、三雲修は下記のとおり作戦を決めます。

  • ワイヤー陣は使わない
  • 開幕から部隊の合流を目指す
  • 空閑とヒュースのダブルエースで修と千佳が援護
  • ヒュースが「孤月使い」のフリをして「バイパー」をかます
  • 建物が戦場になったら千佳は建物の外で待機

そもそも建物の中での戦闘が前提になるためにワイヤー陣は使いづらく、さらに玉狛第二が一番点が欲しいために「待ち」に徹することができません。そのためワイヤー陣は封印となります。

それ以外はいつも通りですが、何よりも隠し玉のヒュースがいるのが有利な点で、孤月による近接戦闘はもちろん、奥の手である「変化弾(バイパー)」もあります。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:影浦隊の作戦は?

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:影浦隊の作戦は?©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

影浦隊は隊長があんな感じなのでそこまで綿密な作戦はありませんが、基本的に

  • 影浦を前衛に建物の中で斬り合い
  • ゾエとユズルが援護

となります。

いつもと違う点としてはユズルがやる気になっており、いつもより気迫が違うところですね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:東隊の作戦は?

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:東隊の作戦は?©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

東隊はいつも通り小荒井と奥寺がグラスホッパーをセットし、縦にも長い建物内での戦闘に備えます。

また奥寺は鈴鳴第一が選んだ「市街地D」には「スパイパー対策以外の意図」を感じており、

  • 合流を優先
  • まずは相手の出方を見る

としています。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:鈴鳴第一の狙いとは?

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:鈴鳴第一の狙いとは?©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

今回「市街地D」を選択したのは鈴鳴第一であり、その鈴鳴第一の作戦としては下記のとおりでした。

  • 来馬と鋼が合流
  • 太一は「予定通りのポイントに移動」して今結花とタイミングを図る

予定通りのポイント」というところに今回「市街地D」を選んだ理由がありそうですね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:B級ランク戦ROUND7の初期転送位置は?

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:B級ランク戦ROUND7の初期転送位置は?©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

B級ランク戦ROUND7が開始され、玉狛第二の初期配置としては下記の通りです。かなりバラけましたね。

  • 三雲修:ショッピングモールの外
  • 空閑遊真:ショッピングモールと隣の建物の屋上
  • 雨取千佳:ショッピングモールの中
  • ヒュース:ショッピングモールの外

予定通り千佳はショッピングモールの外に退避し、修、空閑、ヒュースはショッピングモール内での合流を目指します。

ちなみに影浦雅人がスコーピオンを繋げてワイヤー代わりにして建物の間をジャンプする荒業を見せていました。

このスコーピオンを繋げて放つ技は「マンティス」と呼ばれており、攻撃においても遠い間合いから相手を仕留めることができます。

影浦雅人の応用力が伺えますね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:影浦隊と鈴鳴第一が激突!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第3話のネタバレ解説:影浦隊と鈴鳴第一が激突!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

まずはゾエが鋼を見つけて早速銃撃を仕掛けました。

ただしまだ全面的な戦闘にはならず、各隊はショッピングモールの中に入りつつ合流を目指しています。

その後、「影浦とゾエ」、「鋼と来馬」がそれぞれ合流したことで戦闘が始まりました。

ここで鋼が来馬をレイガストで守りつつの戦いとなりますが、解説の犬飼澄晴が「最新の鈴鳴第一」の戦法について触れます。

次の瞬間、鋼が「黒い孤月」を抜きました。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第3話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第3話については原作との違いは全くと言っていいほどありません。

各キャラのセリフもほぼ原作漫画の通りで、各隊が激突した順番や状況も原作通りでしたね。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第4話「秘策」のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第4話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第4話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:村上鋼の「黒い孤月」!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:村上鋼の「黒い孤月」! ©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第4話は村上鋼が抜いた「黒い孤月」のシーンから始まります。

通常孤月は白い光を放つ刀身ですが、真っ黒の刀身の孤月というのはワールドトリガーの作中で初めて登場しています。

ちなみに解説の犬飼澄晴や嵐山准もこの黒い孤月の正体は知らなかったため、鈴鳴第一がROUND7用に用意した隠し玉のようですね。

そしてここでは鈴鳴第一の前衛が村上鋼、影浦隊の前衛が影浦雅人であり、一進一退の攻防を見せています。

そして後衛の来馬とゾエの火力勝負となりますが、銃手(ガンナー)のマスタークラスであるゾエの方が火力があるため、次第に鈴鳴第一が押されて交代し始めます。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:鈴鳴第一の新戦法!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:鈴鳴第一の新戦法!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ここで鈴鳴第一がここ最近のランク戦で見せている新戦法を解禁しました。来馬が突然シールドを解除し、両攻撃(フルアタック)を見せたのです。

意表を突かれたゾエは浅いながら被弾し、火力差を埋めて押し返し始めました。

この陣形は村上鋼のレイガストに防御の全てを任せ、今までは援護役がメインだった来馬が村上鋼の位置まで前に出てフルアタックをかますことで、中距離での火力戦を挑めるようになっています。

そして意外にも、この戦況を見た影浦雅人は一旦後退を決めました。

ROUND7は雨取千佳と遠征に行きたい絵馬ユズルにとって負けられない試合であり、影浦雅人もそれを悟っているからこその決断でしたね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:三雲修は小荒井と奥寺に捕捉される!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:三雲修は小荒井と奥寺に捕捉される!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

一方で三雲修はショッピングモールの中で東隊の小荒井奥寺に見つかっています。

三雲修の戦闘能力的に1対1でもキツイ状況ですが、2対1では絶対に勝ち目はないのでどうにか逃げつつ時間を稼いでいました。

そこに絵馬ユズルがイーグレットで狙っており、三雲修と小荒井を一気に二枚抜きしようとします。

しかし三雲修は自分が避けるだけではなく、小荒井もレイガストでぶん殴って避けさせ、ユズルに点を与えないようにしました。

これは影浦隊が2位、玉狛第二が3位なため、出来る限り影浦隊に点を与えたくないためですね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:別役太一のトンデモ作戦!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:別役太一のトンデモ作戦!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

三雲修と小荒井、奥寺、ユズルが三つ巴戦を繰り広げていたその時、ショッピングモールの配電盤の階まで来ていた別役太一が「スイッチOFF」します。

するとショッピングモール全体の照明がOFFになって視界が全く効かなくなりました。

実はこれが鈴鳴第一がROUND7用に用意した奇策で、発案者は別役太一です。

来馬の合図で別役太一がスイッチのON/OFFを切り替え、そのタイミングに合わせてオペレーターの今結花が「視覚支援」の切り替えをするのです。

こうすることで敵側は前が見えないのに、鈴鳴第一のメンバーだけが視界がクリアになる状況を作り出せます。

突然の暗転に三雲修は一瞬気を取られ、そこに一瞬で対応したユズルが三雲修の右腕を吹き飛ばしました。

これは三雲修のレイガストが光っていたためで、やはりこういうところは経験の差が出ていますね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:鈴鳴第一と影浦隊の大激戦!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:鈴鳴第一と影浦隊の大激戦!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

一方で影浦隊と鈴鳴第一の戦いはショッピングモール内のレストランの店内に場所を移していました。

店内にはテーブルや椅子が点在しており、しかも空間も狭いために鈴鳴第一の新戦法が使いづらい状況です。

しかしここでも別役太一の「スイッチOFF」が炸裂します。

それと同時に今結花が「視覚支援」を入れ、村上鋼と来馬だけが見える状態です。ここでは影浦雅人のサイドエフェクトのおかげで村上鋼の一撃を回避しました。

そして影浦隊に「視覚支援」が入った途端、今度は別役太一が「スイッチON」にしたため、今度は眩しすぎて影浦隊が再び視界を奪われます。

その隙をついて村上鋼の一撃がまともに影浦雅人に入り、トリオン漏出大の大ダメージを負いました。

別役太一にしか思いつかないトンデモ作戦ですが、攻撃を当てるのが至難である影浦雅人に大ダメージを与えたという意味では大成功でしたね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:別役太一がベイルアウト!

©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

電気室で戦況をコントロールしていた別役太一でしたが、ヒューズと空閑遊真に捕捉されて撃破されました。

これにより照明のON/OFFによる視覚の邪魔はできなくなりましたね。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:玉狛第二、影浦隊、鈴鳴第一の三つ巴戦!

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第4話のネタバレ解説:玉狛第二、影浦隊、鈴鳴第一の三つ巴戦!©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

ヒュースと空閑遊真がショッピングモールを上がっていくと、そこでは影浦隊と鈴鳴第一の交戦とかち合いました。

これにより玉狛第二、影浦隊、鈴鳴第一の三つ巴戦となります。

ここでヒュースがエスクードで通路を塞ぐことで相手を分断し、ヒュース&空閑遊真 vs 影浦雅人の戦いとなります。

ここではヒュースの(アステロイドに似せた)バイパーと空閑遊真の連携、さらにはヒュースの時間差攻撃により影浦雅人の足を吹き飛ばしました。

那須玲を彷彿とさせる一人時間差射撃ですね。

その後、ゾエが影浦雅人の元に駆けつけますが、再びヒュースのエスクードが火を吹いてゾエを袋小路に追い込み、最後は空閑遊真が仕留めて玉狛第二が1点取りました

その後、影浦雅人は下のフロアに逃げ込み、トリオン漏出過多によりベイルアウトします。

ただ影浦雅人のダメージの大半は村上鋼が与えていたため、鈴鳴第一に1点が入りました

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第4話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第4話についてはほぼ完全に原作通りで、戦闘の展開やセリフもほぼそのままです。

ただ漫画と比べると、やはりアニメ版の戦闘シーンが熱いですね。

特に影浦雅人の「マンティス」やガンナー同士の銃撃、ヒュースのエスクードなどはアニメ版だと臨場感たっぷりです。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第5話「無双」のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第5話「無双」のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第5話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:鈴鳴第一 vs 玉狛第二

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第5話では鈴鳴第一と玉狛第二の激突から描かれます。

鈴鳴第一は村上鋼と来馬辰也が新フォーメーションを展開しており、長い間合いだと来馬とヒュースの撃ち合いとなります。

ただここでヒュースが「変化弾(バイパー)」を放つも、変化なしで「通常弾(アステロイド)」のフリをしています。

これはヒュースが意識的にやっており、「次の試合を見据えてバイパーは見せない」と決めていたためです。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:ヒュースのエスクード祭り!

ヒュースと空閑遊真が鈴鳴第一の相手をしている間、三雲修が回り込んで鈴鳴第一の背後に向かいます。

そしてヒュースはフロアにいくつものエスクードを生やして障害物代わりにして、来馬の弾幕を躱しながら距離を詰めます。

しかし村上鋼の「旋空孤月」によってエスクードも切り裂かれて中々近づくことが出来ませんでした。

そこで空閑遊真がヒュースの足元にグラスホッパーを出現させ、ヒュースが強引に村上鋼に肉薄しました。

さらに村上鋼の体にエスクードを生やして背後にいた来馬を吹き飛ばします。

そこには回り込んでいた三雲修が迫っており、来馬にアステロイドが突き刺さりました。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:村上鋼の超絶技!

来馬を突き放したことで空閑遊真&ヒュースと村上鋼の2対1となり、数的優位になりました。

ここで村上鋼は空閑遊真とヒュースの挟み撃ちに遭いますが、孤月を後ろに投げて握り直し、「旋空孤月」で2人まとめてぶった斬るという超絶技を見せます。

これにより危うく村上鋼1人に空閑遊真とヒュースが同時に撃破されそうになりますが、空閑遊真が村上鋼の背中に生えたエスクードを蹴飛ばして孤月の軌道をずらしました。

その隙をついてヒュースが孤月で村上鋼を撃破します。

続いて来馬も仕留めようとしますが、ここでなんと階下から絵馬ユズルが天井抜きショットで来馬を撃破しました。

これにより影浦隊に1点入ってしまいました。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:三雲修がベイルアウト!

来馬に続いて三雲修も絵馬ユズルの天井抜きショットにより左足をぶち抜かれました。

即死は免れたものの、既に右腕を失ってトリオンダダ漏れになっていた三雲修にとっては致命傷です。

その後、東隊の奥寺と小荒井が絵馬ユズルを捕捉しており、ショッピングモールの吹き抜けに追い詰めます。

絵馬ユズルは吹き抜けをぶち破って階下に逃れようとしますが、その階下では東春秋が待ち構えており、ユズルを狙撃しました。

これで影浦隊は全滅し、残るは玉狛第二と東隊となります。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:三雲修がベイルアウト!

玉狛第二に関しては三雲修がトリオンがダダ漏れになっており、もはや瀕死状態です。

そして結局三雲修はトリオン漏出過多によりベイルアウトしました。

こうしてROUND7においてはここまで下記の通りの得点となります。

  • 影浦隊 :2点(暫定36点)
  • 玉狛第二:3点(暫定33点)
  • 東隊  :1点(暫定28点)
  • 鈴鳴第一:1点(暫定28点)

玉狛第二が遠征選抜に選ばれるためには現在2位の影浦隊をまくる必要があるため、この試合で逆転するためには4点取らなければなりません。

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第5話のネタバレ解説:「トリオンモンスター」雨取千佳のメテオラ!

ここで東隊がダミービーコンを大量に起動して撹乱してきました。

そこで三雲修の判断により、外に控えていた雨取千佳に「炸裂弾(メテオラ)」をぶちかましてショッピングモールに穴を開けるように指示します。

そして「トリオンモンスター」こと雨取千佳がメテオラを放つと隕石レベルの大爆発が起き、図らずも奥寺が爆死しました笑

雨取千佳の砲撃に関してはもはや災害レベルですね・・

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第5話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第5話については原作との違いはほぼ無く、物語の展開もセリフもほぼそのままでした。

第5話の最大の見どころは「村上鋼の超絶技」と「雨取千佳のメテオラ」で、特に雨取千佳の隕石レベルの

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第6話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第6話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第6話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第6話のネタバレ解説(予想):

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第6話の放送後に更新します。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第6話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第6話の放送後に更新します。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第7話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第7話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第7話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第7話のネタバレ解説(予想):

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第7話の放送後に更新します。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第7話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第7話の放送後に更新します。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第8話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第8話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第8話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第8話のネタバレ解説(予想):

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第8話の放送後に更新します。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第8話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第8話の放送後に更新します。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第9話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第9話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第9話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第9話のネタバレ解説(予想):

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第9話の放送後に更新します。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第9話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第9話の放送後に更新します。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第10話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第10話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第10話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第10話のネタバレ解説(予想):

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第10話の放送後に更新します。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第10話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第10話の放送後に更新します。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第11話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第11話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第11話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第11話のネタバレ解説(予想):

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第11話の放送後に更新します。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第11話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第11話の放送後に更新します。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第12話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第12話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第12話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第12話のネタバレ解説(予想):

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第12話の放送後に更新します。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第12話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第12話の放送後に更新します。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第13話のネタバレ解説!見逃し配信情報も!

ワールドトリガーのアニメ第3期の第13話のあらすじや内容について解説します。

ネタバレ解説の後に第13話の「アニメと原作の違い」について見ていきましょう。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

ワールドトリガーのアニメ(第3期)の第13話のネタバレ解説(予想):

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第13話の放送後に更新します。

【ワールドトリガーのアニメ第3期】第13話の原作との違いは?見逃し配信情報も!

アニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」第13話の放送後に更新します。

→ワールドトリガーの見逃し配信を無料で観る

【ワールドトリガーのアニメ第3期】見逃し配信を無料で視聴できる!

ここではテレビアニメ「ワールドトリガーのアニメ第3期」を無料で見る方法をご紹介します。

もし見逃してしまっても無料で見直すことができますよ☆

期間限定!ワールドトリガーのアニメを無料で見る方法!

ワールドトリガーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題ですよ☆

ワールドトリガーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


ワールドトリガーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!ワールドトリガーのアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

「ワールドトリガーのアニメ第3期の見逃し配信!ネタバレや原作漫画との違いも!」まとめ

今回はワールドトリガーのアニメ第3期について、ネタバレ解説や原作漫画との違い、見逃し配信を無料で観る方法などについて解説しました。

ワールドトリガーファンとしては待ちに待ったアニメ第3期なので、放送が楽しみですね☆

→ワールドトリガーのキャラクター一覧を見る

→ワールドトリガーのネタバレやキャラ紹介を見る

【ワールドトリガー】アニメ3期ネタバレ解説(目次)

24巻
208話 209話 210話 211話
212話 213話 214話
25巻
215話
216話
217話
218話
219話
220話
221話
26巻
222話
223話
224話
225話
226話
227話
228話

期間限定!ワールドトリガーのアニメを無料で見る方法!

ワールドトリガーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

ワールドトリガーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


ワールドトリガーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!