鬼滅の刃のカナヲのかわいいシーン!美人ヒロインの名言や仕草!

この記事では鬼滅の刃のヒロイン・栗花落カナヲ(つゆりかなを)のかわいいシーンや名言、仕草、かわいいイラストや画像などをご紹介します。


鬼滅の刃はバトルがメインの作品ながら、個性的で魅力的なキャラクターが揃っています。特に女の子キャラが強い上にかわいいことで有名です。

その中でもカナヲは正ヒロイン枠のキャラとして人気で、作中でもかわいいシーンが数多くあります。


今回は作中のカナヲのかわいいシーンや名言、イラストや画像について、何巻の第何話などの情報とあわせてご紹介します。

<この記事で分かること>
◯カナヲのかわいいシーン一覧
◯カナヲのかわいい名言一覧
◯カナヲのイラストや画像


※この記事は鬼滅の刃のネタバレを含みます


鬼滅の刃の美人&かわいいランキングはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

  1. 鬼滅の刃の美人ヒロイン・栗花落カナヲがかわいいシーンや仕草まとめ!
    1. 栗花落カナヲがかわいいシーン:最終選別でカラスと戯れる
    2. 栗花落カナヲがかわいいシーン:禰豆子と目線を合わせる
    3. 栗花落カナヲがかわいいシーン:隠の問いかけに満面の笑みで無言
    4. 栗花落カナヲがかわいいシーン:幼少期のカナヲ
    5. 栗花落カナヲがかわいいシーン:機能回復訓練で頭にお茶を乗せられる
    6. 栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎と初の会話
    7. 栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎の言葉に胸キュン
    8. 栗花落カナヲがかわいいシーン:宇髄天元を無言で引っ張る
    9. 栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎と一緒に抗議デモ
    10. 栗花落カナヲがかわいいシーン:目を覚ました炭治郎に涙目
    11. 栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎のために頑張って大声を出す
    12. 栗花落カナヲがかわいいシーン:胡蝶しのぶにもじもじ
    13. 栗花落カナヲがかわいいシーン:胡蝶しのぶの死に号泣
    14. 栗花落カナヲがかわいいシーン:伊之助のお尻叩き
    15. 栗花落カナヲがかわいいシーン:鬼の禰豆子と戯れるカナヲ
    16. 栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎と笑い合う
    17. 栗花落カナヲがかわいいシーン:最終決戦後の笑顔
    18. 栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎と結ばれる
  2. 鬼滅の刃の栗花落カナヲのかわいい名言・セリフまとめ!
    1. 栗花落カナヲのかわいい名言:蝶屋敷で炭治郎に一言「さよなら」
    2. 栗花落カナヲのかわいい名言:折れない炭治郎と会話「どうでもいいの」
    3. 栗花落カナヲのかわいい名言:童磨と会話「もう嘘ばっかり吐かなくていいから」
    4. 栗花落カナヲのかわいい(?)名言:童磨をめちゃ煽る「貴方何のために生まれてきたの?」
    5. 栗花落カナヲのかわいい(?)名言:童磨をさらに煽る「みっともないからさっさと死んだほうがいいよ」
    6. 栗花落カナヲのかわいい名言:鬼化した炭治郎を前に「私の目を片方残してくれたのはこのためだったんだね」
    7. 栗花落カナヲのかわいい名言:鬼化した炭治郎にも優しい「炭治郎だめだよ」
    8. 栗花落カナヲのかわいい名言:初代・花柱の桜に報告「叶ったよって教えてあげたい」
  3. 鬼滅の刃の栗花落カナヲのかわいいイラストや画像
    1. 鬼滅の刃の栗花落カナヲのかわいいイラストや画像(Twitter)
    2. 鬼滅の刃の栗花落カナヲのかわいいイラストや画像(インスタグラム)
  4. 「鬼滅の刃のカナヲのかわいいシーン!美人ヒロインの名言や仕草!」まとめ

鬼滅の刃の美人ヒロイン・栗花落カナヲがかわいいシーンや仕草まとめ!

作中でのカナヲのかわいいシーンについて、具体的に一つずつ見ていきましょう。

漫画版でももちろんですが、アニメ版でさらに可愛く再現されていると評判なので、各場面のシチュエーションや話数などもご紹介します。

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:最終選別でカラスと戯れる

カナヲのかわいいシーン第一弾は漫画2巻の第8話(アニメ第5話)、最終選別に通過した時の鎹鴉(かすがいがらす)と戯れているシーンです。

戯れている真っ黒なカラスがカナヲのピンク色の着物をより際立たせてかわいいですね。


ちなみに最終選別では炭治郎、善逸、玄夜がボロボロになっていた中、カナヲだけは傷一つなく、着物に汚れすらありませんでした

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:禰豆子と目線を合わせる

漫画6巻の第44話(アニメ第21話)、那田蜘蛛山で胡蝶しのぶの指示通りに禰豆子を滅するべく、カナヲが追いかけ回した後のシーンです。

カナヲは禰豆子が鬼であることは認識しており、日輪刀を振り回しながら追いかけ回していましたが途中で「炭治郎と禰豆子を連れ帰れ」という別名が下ります。


子供化した禰豆子に目線を下げながら「あなた、禰豆子?」と聞いているカナヲが、迷子の子をあやしているようでかわいい構図でしたねw

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:隠の問いかけに満面の笑みで無言

漫画6巻の第48話(アニメ第23話)で、炭治郎が蝶屋敷に運び込まれた時のシーンです。


隠2人が蝶屋敷に炭治郎を運び込む際、庭で蝶と戯れていたカナヲを見つけます。

隠はカナヲに「蝶屋敷に炭治郎を入れて良いか?」と訪ねますが、カナヲは満面のかわいい笑顔を見せながらも全くの無言かつ無反応でした。


かわいい笑顔ではありましたが、話しかけても全く無言で微動だにしないので若干怖いシーンでもありましたね笑

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:幼少期のカナヲ

漫画7巻の番外編(アニメ第25話)ではカナヲの幼少期の様子が描かれています。

自分の考えで動かないカナヲに苦言を呈するしのぶに、当時のカナエが

そんなに重く考えなくていいじゃない
カナヲはかわいいもの!

と評しているとおり、無言&無表情ながらかわいい幼少期でした笑


カナヲは幼少期、最下層とも言える貧困層の家で虐待される毎日を送っており、終いには親に売られてしまい、人買いに飼い犬のように縄で連れられていました。

そこに偶然通りかかった胡蝶カナエと胡蝶しのぶがカナヲを救出し、それ以来カナヲは蝶屋敷で育ちました。


虐待の影響でカナヲは感情を閉ざしており、また指示が無ければ自分から動こうともしませんでしたが、カナエはそんなカナヲに銅貨をあげて、銅貨の表裏で物事を決めるようにアドバイスしました。

この後カナヲはしばらくの間、何かを決断する時はこの銅貨の表裏で決めるようになります。

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:機能回復訓練で頭にお茶を乗せられる

漫画6巻の第50話(アニメ第25話)で、炭治郎のリハビリ相手をしていた時のシーンです。

蝶屋敷のリハビリは「機能回復訓練」と呼ばれ、柔軟、反射訓練、全身訓練などがありますが、その中の反射訓練の際に上記画像のようなシーンがあります。


反射訓練は相手が触った湯呑みを押さえ、逆に自分が触った湯呑みを相手に押さえられる前にぶっかける、という攻撃的なわんこそばみたいなルールです。

湯呑みには薬湯が入っており、浴びるのはむしろ体にはいいですが、メチャクチャ苦いです。

炭治郎はカナヲの手を掻い潜り、湯呑みをぶっかける瞬間、「苦い薬湯をかけるのは可哀想」という理性の声を聞いて、カナヲの頭に湯呑みを乗せました

乗せられてからもそのままキョトンとしているカナヲがかわいいシーンですねw

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎と初の会話

漫画7巻の第53話(アニメ第26話)で炭治郎が天然ジゴロを発揮したシーンです。

カナヲの銅貨を借りた炭治郎が「表が出たらカナヲがこれから心のままに生きる」ことを賭けて、見事に表を出しました。

それまではずっと感情が伴わない笑顔だったカナヲが、グイグイ来まくる炭治郎に動揺しているところがかわいいシーンです。


普通の人なら、カナヲの人を寄せ付けないオーラに負けてコミュニケーションを諦めるところ、ある意味空気を読まない炭治郎がカナヲの内面に踏み込んだシーンでしたね。

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎の言葉に胸キュン

漫画7巻の第53話(アニメ第26話)で、カナヲは炭治郎からエールを送られました。

頑張れ!!
人は心が原動力だから
心はどこまでも強くなれる!!

この言葉を受けて、カナヲは銅貨を握りしめながらキュンとした様子が描かれていました。カナヲのこのかわいい仕草にやられたファンの方も多いです笑

ちなみに原作ではこのタイミングできよが話しかけ、ビックリしたカナヲが庭に前のめりにひっくり返っています。
(アニメ版ではこのひっくり返るシーンはカットされていました。)

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:宇髄天元を無言で引っ張る

漫画8巻の第70話で、音柱・宇髄天元(うずいてんげん)がアオイとなほを拉致するシーンです。

カナヲにとってはだいぶ位が上の上官である天元に対し、アオイとなほを必死に引っ張っていたのがかわいいシーンですね。


恐らく炭治郎と出会う前であれば、カナヲは上からの指示を重視し、天元に逆らうような行為は一切とらなかったはずです。

炭治郎の「心のままに生きる」という言葉に大きく影響を受けたカナヲが少しずつ変わっている様子も分かるシーンでした。

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎と一緒に抗議デモ

漫画8巻の第70話で、先ほどの宇髄天元の拉致シーンに炭治郎が出くわしました。当然炭治郎はカナヲ達サイドに加勢し、アオイとなほの返還デモを始めます。

その後ろで一生懸命デモに乗っかっているカナヲの様子がかわいいですねw


炭治郎は蝶屋敷でカナヲに対して「きっとカナヲは心の声が小さいんだろうな」と評していましたが、少しずつカナヲの心の声は大きくなっています

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:目を覚ました炭治郎に涙目

漫画12巻の第99話で、蝶屋敷でずっと意識不明だった炭治郎が目覚めたシーンです。

上弦の陸との死闘で重体だった炭治郎は2ヶ月間ずっと意識がありませんでしたが、その間ずっと心配していたカナヲは涙目で回復を喜んでいました

天元へのデモといい、カナヲの登場初期から比べると見違えるように感情を見せるようになっていたのがかわいい名シーンです。


ちなみに喜びのあまり、カナヲは手に持っていた花瓶を落として割っていますが、全く片付けもせずに炭治郎のそばについていたため、後から来た隠の後藤が片付けていました笑

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎のために頑張って大声を出す

漫画12巻の第100話で、炭治郎が2ヶ月ぶりに目を覚ましたことで蝶屋敷の面々がドヤドヤと集まり、さらに伊之助も駆けつけました。

そこでアオイと伊之助の小競り合いが始まり、病室が騒がしくなってきたところでカナヲが珍しく(というか初めて)大きな声で場を制しました

炭治郎のために勇気を出して頑張ったカナヲがかわいいシーンですね。

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:胡蝶しのぶにもじもじ

漫画15巻の第131話で、柱稽古が始まった時期のシーンです。


柱達が教官役となり、鬼殺隊員達の稽古をつけていた中、胡蝶しのぶだけは訳あって柱稽古には参加していませんでした。

そんなしのぶにカナヲが「私もっと師範と稽古したいです」ともじもじしながらしながら言っているのがかわいい&微笑ましい場面です。

しのぶもそんなカナヲを見て、感情を表に出せるようになってきた変化に喜んでいました。

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:胡蝶しのぶの死に号泣

漫画19巻の第163話で、絶望的展開だった上弦の弐・童磨戦に勝利した場面です。


童磨の圧倒的過ぎる強さの前に、カナヲと伊之助は完全に防戦一方でした。

しかし、しのぶが自身の身体に猛毒を仕込み、童磨に喰わせるという捨て身の作戦により童磨の身体が腐り落ち、そこにカナヲと伊之助が一気に猛攻をかけて何とか倒しました。


童磨に勝利はしたものの、カナヲにとっては実の姉にも等しい存在だったしのぶを亡くしたことで、カナヲはしのぶの髪飾りを抱きながら号泣していました。

恐らく作中で最もカナヲの感情が溢れた場面でしたね。

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:伊之助のお尻叩き

漫画20巻の第172話のフリースペースの挿絵です。


無限城の中を走って探索していた伊之助とカナヲは、曲がり角で善逸を背負った村田と鉢合わせました。

その村田に対して反射的に(?)伊之助が飛び蹴りをかまし、あまつさえ伊之助が全く反省の色がないことから、カナヲがアオイ直伝の尻叩きを見舞いました笑

アオイの教えを頑張って忠実に実行したカナヲがかわいいシーンでした。


案外カナヲは肝っ玉母さんになるのかもしれませんねw

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:鬼の禰豆子と戯れるカナヲ

最終巻(23巻)の第202話のフリースペースの挿絵です。カナヲと禰豆子が蝶と戯れています。


本編では鬼の禰豆子とカナヲの絡みはほぼ描かれておらず、唯一あるのは那田蜘蛛山でカナヲが追いかけ回した場面のみです。

しかしこのフリースペースの挿絵の様子を見ると、普段からカナヲと禰豆子は仲が良かったことが分かります。


鬼滅の刃のかわいいメインヒロインの2ショットという贅沢な1シーンです笑

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎と笑い合う

最終巻(23巻)の第203話で、鬼化した炭治郎が人間に戻った場面です。


鬼化した炭治郎に対し、カナヲが花の呼吸・終ノ型・彼岸主眼を使って「人間に戻る薬」を打ち込んでようやく終息したシーンでした。

全ての戦いが終わって炭治郎とカナヲが笑い合っていますが、敢えて無言だったのが逆にわかり合っている感が出ていましたね。

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:最終決戦後の笑顔

最終巻(23巻)の第204話、無惨との最終決戦が終わり、蝶屋敷で療養中の場面です。

カナヲの登場初期の感情のない笑顔とは違い、心からの笑顔が見れます。ここのカナヲの表情はファンの間でも「全てにおいてかわいい」と大絶賛の場面でした。

無惨との戦闘から3ヶ月後、メンバーによっては後遺症も残っていたものの、生き残ったキャラは傷も癒えて元気になっていました。

カナヲも最終決戦で負っていた傷は治っていました。また彼岸主眼を使ったことによる目への後遺症はあったものの、幸い完全に失明するまでには至っていません

広告

栗花落カナヲがかわいいシーン:炭治郎と結ばれる

最終回の後、単行本オリジナルの挿絵です。


週刊少年ジャンプでの連載では、炭治郎とカナヲのその後について明示的に触れられていませんでした。

しかし単行本オリジナルのこの挿絵から、炭治郎とカナヲが結ばれたことが分かります。カナヲのかわいい&幸せそうな笑顔が印象的な挿絵です。


もちろん、最終回のカナタと炭彦の存在から2人が結ばれていたことは分かってはいましたが、この挿絵のような仲睦まじい姿を見るとやはり感慨深いものがありますね。


炭治郎とカナヲのカップリングの詳細についてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓


広告

鬼滅の刃の栗花落カナヲのかわいい名言・セリフまとめ!

カナヲはかわいいシーンのみならず、ファンの心に残る名言も残しています。

カナヲは物語前半は無口なキャラで、作中を通してそれほど喋るキャラではありませんが、それだけにカナヲの言葉は印象に残るものが多いです。

ここでは物語の時系列順に、カナヲの名言、名セリフをご紹介します。

広告

栗花落カナヲのかわいい名言:蝶屋敷で炭治郎に一言「さよなら」

漫画7巻の第53話(アニメ第26話)で、蝶屋敷での治療とリハビリを終えた炭治郎がカナヲに挨拶に行ったシーンです。

炭治郎が話しかけるといつも通り無言の笑顔だったカナヲですが、「炭治郎と話すかどうか」を決めるために銅貨を投げ、話す方の面が出たので初めて炭治郎と口を聞きました。

師範の指示に従っただけなので
お礼を言われる筋合いは無いから
さよなら


かわいい声ながらバッサリと「さよなら」と言われた炭治郎でしたが、カナヲが初めて喋ってくれた喜びから全く帰らずにグイグイ話しかけていました。

ちなみにここのくだりだけでカナヲは合計4回「さよなら」と言っています笑

広告

栗花落カナヲのかわいい名言:折れない炭治郎と会話「どうでもいいの」

漫画7巻の第53話(アニメ第26話)でグイグイ来る強メンタルの炭治郎に、カナヲが少しだけ自分のことを語ったシーンです。

どうでもいいの
全部どうでもいいから
自分で決められないの


もの凄く悲しいことをかわいい声で明るい感じで言っていますが、それだけになおさらに根が深いと感じます。

幼い頃に、虐待から自分の身と心を守るためについてしまった立ち振舞いですが、炭治郎との会話で初めて変わるきっかけを掴んだシーンでしたね。

広告

栗花落カナヲのかわいい名言:童磨と会話「もう嘘ばっかり吐かなくていいから」

漫画18巻の第157話で童磨と対峙したカナヲが放った名言です。この言葉からカナヲの煽りが始まります。


無限城で上弦の参・猗窩座(あかざ)が倒されたことを気配で感じ取った童磨は、「一番の友人だったのに」と言いながら涙を流しますが、そんな童磨にカナヲが一言。

もう嘘ばっかり吐かなくていいから


童磨は鬼の中でもとりわけ表情豊かなキャラですが、実はコレは全て演技で、童磨には喜怒哀楽の感情が一切ありません

童磨は人間時代から感情ゼロ状態で、それが周りにバレないように楽しいフリ悲しいフリをしており、それがあのわざとらしいぐらいの表情変化の正体でした。


ちなみに胡蝶カナエが童磨に殺された際、カナエも童磨の感情の欠落に気づいており、自分を殺した童磨にすら「気の毒だ」と同情していました。

広告

栗花落カナヲのかわいい(?)名言:童磨をめちゃ煽る「貴方何のために生まれてきたの?」

漫画18巻の第157話でカナヲがかわいい(?)笑顔を浮かべながら放った名言です。

ひとしきり童磨の感情の欠落について指摘した後、カナヲの煽りセリフ

貴方何のために生まれてきたの?

が飛び出しました。

恐らく作中のカナヲのセリフの中でこれが最も有名な名言です。


しのぶが殺されたことで童磨に対しては終始激怒していたカナヲでしたが、ここは冷静沈着に、煽りに煽っています

ここでのカナヲのおしゃべりは、しのぶの毒が童磨に効くまでの時間稼ぎの意味もあったと思われます。


それにしてもあの無口だったカナヲがこれだけの煽りをかませるようになったのは、ファンとしては嬉しいやら悲しいやらですね笑

広告

栗花落カナヲのかわいい(?)名言:童磨をさらに煽る「みっともないからさっさと死んだほうがいいよ」

漫画18巻の第157話で、止まらないカナヲの煽りの締めのセリフです。

みっともないからさっさと死んだ方がいいよ
貴方が生きてることには何の意味もないから


メンタルが弱い相手だったら即座に首をくくってしまうぐらいの物言いで、感情のない童磨ですらカナヲの煽りが効いていました。

かわいい笑顔でこれだけ煽れるようになったカナヲの成長が目覚ましいですね笑


将来炭治郎と夫婦喧嘩があってもカナヲが圧勝しそうですね笑

広告

栗花落カナヲのかわいい名言:鬼化した炭治郎を前に「私の目を片方残してくれたのはこのためだったんだね」

最終巻(23巻)の第202話、鬼化した炭治郎を前にしてカナヲが独りごちていた名言です。


無惨との最終決戦が終わったと思ったら、無惨の迷惑な悪あがきにより炭治郎が鬼化しました。

無惨と同様に身体から触手を生やして暴れまくる炭治郎を誰も止められず、しかも太陽光すら効かないので滅する手段がありませんでした。


ここで満身創痍のカナヲがしのぶから予備として貰っていた「鬼を人間に戻す薬」を取り出し、最後の力でその薬を炭治郎に打ち込む決意をします。

私の目を片方残してくれたのはこのためだったんだね
姉さん


カナヲの花の呼吸・終ノ型・彼岸主眼は極限まで動体視力を上げて、どんな相手の攻撃もスローモーションい見える技ですが、失明のリスクをはらんでいます。

童磨戦でこの技を使ったカナヲは、既に右目をほぼ失明しており、左目だけが無事でした。


この名言、カナヲの失明フラグ&死亡フラグということで、連載中は一部ファンから悲鳴が上がっていたシーンです。

広告

栗花落カナヲのかわいい名言:鬼化した炭治郎にも優しい「炭治郎だめだよ」

最終巻(23巻)の第202話で、カナヲが花の呼吸・終ノ型・彼岸主眼を発動し、炭治郎に「鬼を人間に戻す薬」を打ち込んだシーンです。

カナヲは炭治郎に薬を打ち込みつつ、触手の攻撃も被弾していましたが、涙を流しながら炭治郎に声をかけました。

炭治郎だめだよ
早く戻ってきて
禰豆子ちゃん泣かせたらだめだよ・・・


鬼を人間に戻す薬」の効果と、カナヲのセリフの中の「禰豆子」という言葉に、鬼化した炭治郎の意識の中でせめぎ合いが始まった瞬間です。


この時カナヲは炭治郎の攻撃に被弾しており、元々重傷だったこともあって安否が心配なシーンでしたね。


カナヲに死亡説が流れた理由などについてはこちらにまとめています。

↓ ↓ ↓


広告

栗花落カナヲのかわいい名言:初代・花柱の桜に報告「叶ったよって教えてあげたい」

最終巻(23巻)の第204話で、無惨との最終決戦、炭治郎の鬼化も解決した後のシーンです。

蝶屋敷でカナヲが桜の木について炭治郎に話していました。

初代花の呼吸の剣士が植えた桜なんだって
”必勝”っていう名前がつけてあるの
叶ったよって教えてあげたい


蝶屋敷の桜の木はもの凄く立派な木であるため、花の呼吸は長い歴史があることが伺えます。

その継承者であるカナヲが花の呼吸の先祖に勝利の報告をする姿とかわいい笑顔に、炭治郎がキュンとしていました。


「もうお前ら結婚しろ」と言いたくなるシーンですね笑


最終決戦後、カナヲが医者になったエピソードについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

鬼滅の刃の最終巻(23巻)を無料で読む方法!

鬼滅の刃の最終巻を読みたい!

でも無料がいい!

それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると貰える600Pを利用すれば無料で読めます☆

U-NEXTの漫画視聴画面
U-NEXTの漫画視聴画面

通常であれば418円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、無料で鬼滅の刃の最終巻23巻を読めます

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


鬼滅の刃の最終巻を読み終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの14万作品の映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。

もちろん鬼滅の刃のアニメも無料で全て観れますよ


登録は30秒!鬼滅の刃を無料で読める!

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です


広告

鬼滅の刃の栗花落カナヲのかわいいイラストや画像

カナヲは鬼滅の刃のヒロインとして大人気のキャラで、ネット上やSNS上ではカナヲのイラストや画像が数多く投稿されています。

最終回を迎えた後でも連日多くの投稿があり、鬼滅の刃の人気の高さが伺えます。


ここではTwitterとインスタグラムにあがっているカナヲのかわいいイラストや画像の一部をご紹介します。

広告

鬼滅の刃の栗花落カナヲのかわいいイラストや画像(Twitter)

まずはTwitterに上がっているカナヲのかわいいイラスト&画像をご紹介します。

イラストももちろんですが、鬼滅の刃関連ではそれ以外にも様々なツイートが毎日数多く流れており、引き続き話題は尽きませんね。


広告

鬼滅の刃の栗花落カナヲのかわいいイラストや画像(インスタグラム)

インスタグラムにもカナヲのかわいいイラストや画像が多く上がっているのでご紹介します。

インスタでは「#カナヲイラスト」というハッシュタグだけでも1000件以上の投稿があるほどで、中にはプロ級のものも沢山投稿されています。


広告

「鬼滅の刃のカナヲのかわいいシーン!美人ヒロインの名言や仕草!」まとめ

今回は鬼滅の刃のヒロイン・栗花落カナヲのかわいいシーンや名言、仕草、かわいいイラストなどをご紹介しました。


カナヲは見た目の可愛さももちろんですが、何よりも作中で少しずつ成長し、変わっていく様子が魅力のキャラです。

最終巻では彼岸主眼の影響でほとんど視力は失っていますが、一時期流れた死亡フラグが実現しなくて本当に良かったですね・・


鬼滅の刃の作品を無料で見る方法や、鬼滅の刃のかわいいランキング、カップルランキング、炭治郎とカナヲのカップリング、しのぶの名言などはこちらの記事をどうぞ

↓ ↓ ↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました