ドクターストーンのコハクの身長、体重、視力は?プロフィールを紹介!

ドクターストーンのコハクの身長、体重、視力は?プロフィールを紹介!

記事内に広告が含まれています

ドクターストーンのコハクの身長、体重、視力は?プロフィールを紹介!©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会

この記事ではドクターストーンのコハクの身長や体重、視力などのプロフィールをご紹介します。

コハクは作中屈指の身体能力を持っており、バトルチームの中でも数少ない女の子です。

そんなコハクの身長や体重がどれくらいなのか、詳しいプロフィールから見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • コハクのプロフィール
  • コハクの身長&体重と身体能力について

※この記事はドクターストーンのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

ドクターストーンのその他の関連記事はこちらからどうぞ

ドクターストーンの解説&考察

ドクターストーンのコハクの身長、体重、誕生日、血液型、視力などのプロフィールを紹介!

ドクターストーンのコハクの身長、体重、視力などのプロフィールを紹介!(C)稲垣理一郎/Boichi/集英社

まずはコハクの身長や体重、誕生日などのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

下記がコハクのプロフィールの一覧表です。

出身地
石神村
年齢 16歳→17歳→18歳
誕生日 8月8日
身長 160cm
体重 52kg
血液型
B型
スリーサイズ
不明(予想:86・60・86)
視力 11.0
髪色 金色
目(瞳)の色 青色
家族
父親:コクヨウ 姉:ルリ
声優(CV) 沼倉愛美(ぬまくらまなみ)

コハクの身長は160cmということで、女の子としては標準です。ただ身体能力が半端じゃないので、筋肉は並の女の子とは比較にならないでしょう笑

またコハクの年齢については初登場時に16歳でしたが、南米のアラシャで人類全体が石化したところで一旦年齢の進行が止まりました。

ドクターストーンにおいては石化すると年齢が止まるため、下手をすると年下だったキャラの年齢が追いついたり追い越したりしてしまうこともあり得ます。

ドクターストーンのコハクの身長と体重であの身体能力は可能か?

ドクターストーンのコハクの身長と体重であの身体能力は可能か?(C)稲垣理一郎/Boichi/集英社

先程ご紹介したとおりコハクは身長160cm、体重52kgということで、細身の女の子です。

一方でコハクの身体能力はドクターストーンの作中で最強レベルで、森の中でも猿のように木と木の間を飛び回り、人間離れした動体視力を持ち、アラシャではタイヤをトランポリン代わりに崖を飛び越えていました。

コハクのスピードは元体操選手のほむらとほぼ同じレベルで、コハクの身長と体重ならこの身体能力でも不自然はないですね。
→ドクターストーンのほむらのかわいいシーンを見る

またコハクの身体能力を考えると筋肉量もかなりのものなので、体重52kgと言っても脂肪はかなり少ないはずです。

よって普通の52kgよりもかなり細身に見えそうですね。

「ドクターストーンのコハクの身長、体重、視力は?プロフィールを紹介!」まとめ

今回はドクターストーンのコハクの身長や体重、視力などのプロフィールをご紹介しました。

コハクはドクターストーンの作中においてヒロイン候補筆頭であり、見た目も可愛くてスタイルも抜群です。

今後もコハクの登場シーンが楽しみですね☆

ドクターストーンのその他の関連記事はこちらからどうぞ

→ドクターストーンのコハクのかわいいシーン一覧を見る

→ドクターストーンのコハクの死亡&復活について見る

→ドクターストーンのコハクはパンツを穿いているのか?結論を見る

→ドクターストーンのコハクの先祖は誰?

→ドクターストーンのコハクの石化シーンを見る

→ドクターストーンのコハクとルリの関係を見る

→ドクターストーンのキャラ一覧を見る

→ドクターストーンの完結&最終回がいつなのか、展開予想を見る

ドクターストーンの解説&考察

期間限定!ドクターストーンのアニメを無料で見る方法!

ドクターストーンのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

ドクターストーンのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


ドクターストーンを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});