メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!レグvsニシャゴラ!

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!レグvsニシャゴラ!

記事内に広告が含まれています

この記事ではメイドインアビスの第64話のネタバレ最新情報をお届けします。

第63話では深界六層でリコ達が「呪詛船団(ヘイルヘックス)」の一員であるニシャゴラと遭遇しました。

ただどうにかニシャゴラといざこざは起きず、リコ達はヘイルヘックスのアジトへと案内されます。

そして神秘卿スラージョが作中で初めて登場しました。

第64話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • メイドインアビスの第64話のネタバレ
  • 呪詛船団(ヘイルヘックス)の目的
  • スラージョの正体

※この記事はメイドインアビスのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。
メイドインアビスの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【メイドインアビス】ネタバレ情報

11巻
61話 62話 ハワユードコカ#4 63話  
12巻
64話 65話
66話
67話
 
13巻
68話 69話
70話
71話
72話
メイドインアビスの解説&考察

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!スラージョとボンドルドは会っていた!

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!スラージョとボンドルドは会っていた!(C)つくしあきひと/竹書房

メイドインアビスの第64話は、レグたちがボンドルドに会う前にさかのぼります。

スラージョたちは潜るために、ボンドルドのいるイドフロントを訪れました。

スラージョはイドフロントを通すようにボンドルドにお願いしますが、なかなかボンドルドは受け入れてくれません…。

しびれを切らしたスラージョは「時間稼ぎとはな。通す気がないならそう言いたまえ」と言います。

ボンドルドは何か理由があって、スラージョを通したがっていないようです。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!イドフロントの戦闘要員はスラージョたちがやっつけた?!

メイドインアビスの第64話では、レグたちがイドフロントに到達したときに戦闘要員が全くいなかったり理由が明らかになります。

ボンドルドいわく、ヘイルヘックスのおおよそを占める「獣相」は、産まれた時から供物にされる「存在していないはずのもの」なのだそう。

つまりスラージョもボンドルドと同じように、やばいことを行っているようですね…。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!イドフロントの戦闘要員はスラージョたちがやっつけた?!(C)つくしあきひと/竹書房

そしてそんなスラージョたちを、ボンドルドは捉えようとします。

もちろんスラージョもここで捕まるわけにはいかないので、戦いに挑みました。

結果、スラージョはボンドルドや戦闘要員を退け、深界6層まで潜れたみたいですね。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!いざ試しの場へ!

メイドインアビスの第64話では、レグたちが「巫女の撒き餌」ではないか試すための「試し」が行われます。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!いざ試しの場へ!(C)つくしあきひと/竹書房

ルールはニシャゴラの背を地面につかせたら勝ちという、シンプルなもの。

レグたちは何人でかかってもよく、何を使ってもいいようです。

レグたちの敗北は、意識の喪失および降参の宣言とのこと。

ニシャゴラはいかにも体が大きく強そうな相手ですが、レグが1人で立ち向かうことになりました。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!レグVSニシャゴラ

メイドインアビスの第64話では、レグVSニシャゴラが繰り広げられます。

レグは試合が開始されると同時に腕をのばし、ニシャゴラの体に巻き付けます。

そして収束蹴りをニシャゴラの顔面にクリティカルヒットさせるのですが、ニシャゴラにはまったくききません。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!レグVSニシャゴラ(C)つくしあきひと/竹書房

さらにレグは得意の頭突きをお見舞いしますが…ニシャゴラは持っていた盾で防ぎ、そのままレグをタコ殴りにしてしまいます。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!レグとニシャゴラが覚醒モードに突入!

メイドインアビスの第64話では、レグが覚醒モードに突入します。

レグがボコボコにされているところを見たリコは、咄嗟に白笛を吹きレグを覚醒させました。

覚醒レグの攻撃はさきほどよりも速さが段違いになっており、加速によって攻撃の威力も上がっていました。

ここでスラージョがシェルミとメナェに「耐波体勢とれ」と命じ、白笛を吹きます。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!レグとニシャゴラが覚醒モードに突入!(C)つくしあきひと/竹書房

するとニシャゴラの体が白く光り、「変身」をとげたのです。

ニシャゴラもレグと同じように、白笛での変身ができる能力を持っていたんですね。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!ニシャゴラも本気モード!

レグは覚醒モードのニシャゴラにパンチをお見舞いしますが、全く動きません。

その不動さに「本気になったオーゼン」をかぶせますが、ニシャゴラいわくオーゼンの本気はこんなものではないそう…。

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!ニシャゴラも本気モード!(C)つくしあきひと/竹書房

そしてニシャゴラは盾をつかってレグを跳ね飛ばそうとします。

これを受けたレグは「僕じゃなかったら呪いにかかってたぞ」と、冷や汗をかきながら言いました。

ニシャゴラもレグと同じように、本気で戦っているようですね…。(怖いw)

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!「試し」は終了!

メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!「試し」は終了!(C)つくしあきひと/竹書房

戦いが激しくなっていく…と思いきや、ここでテパステが「お風呂沸いたよ」とやってきます。

するとスラージョは「試しは終わりだ」といい、レグをお風呂に入れようとします。

果たしてスラージョの本当の目的とは何なのでしょうか…。

お風呂にも何か秘密がありそうですね。

「メイドインアビスの第64話のネタバレ最新話!レグvsニシャゴラ!」まとめ

この記事ではメイドインアビスの第64話のネタバレ情報についてお話しました。

今回は新しく「獣相」というワードがでてきました…。

果たしてスラージョは何者なのでしょうか。

メイドインアビスの第64話以外のネタバレ解説は下記からどうぞ

【メイドインアビス】ネタバレ情報

11巻
61話 62話 ハワユードコカ#4 63話  
12巻
64話 65話
66話
67話
 
13巻
68話 69話
70話
71話
72話
メイドインアビスの解説&考察

期間限定!メイドインアビスのアニメを無料で見る方法!

メイドインアビスのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

メイドインアビスのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


メイドインアビスを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});