メイドインアビスのミーティのグロシーン!正体や人間の頃の実験を解説!

メイドインアビスのミーティのグロシーン!正体や人間の頃の実験を解説

記事内に広告が含まれています

この記事ではメイドインアビスのミーティのグロシーン、正体、人間の頃の実験をご紹介していきます。

ミーティとはナナチとともに生活している、成れ果てのことです。

その外見は獣の形を崩したような見た目をしており、左目はつぶれてしまっています。

しかしミーティは元・人間であり、実験によってこのような姿に変えられてしまいました。

まずはミーティのグロシーンから見ていきましょう!

この記事で分かること
  • ミーティのグロシーン
  • ミーティの正体
  • ミーティの人間の頃の実験

※この記事はメイドインアビスのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

メイドインアビスの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

メイドインアビスの解説&考察

メイドインアビスのミーティのグロシーンは何話?正体や人間時代の実験も解説!

ここでは作中でのミーティのグロシーンをご紹介していきます。

かなりグロめなので、苦手な方はとばしてください…。

あまりに悲惨すぎて、見ていると段々つらくなってきます。

ナナチとミーティの過去エピソード(漫画3巻の第24話)

漫画3巻第24話では、ナナチとミーティの過去エピソードが描かれています。

なんと2人はボンドルドによってアビスに連れてこられた孤児だったんです。

こちらがミーティの正体です。↓

ナナチとミーティの過去エピソード(漫画3巻の第24話)(C)つくしあきひと/竹書房

ミーティはあまり社交的ではなかった当時のナナチに話しかけるくらい明るい性格をした女の子でした。

ナナチとミーティはボンドルドの実験体だった!

ナナチとミーティはボンドルドの実験体だった!(C)つくしあきひと/竹書房

しかしボンボルドは孤児を集め、自分の実験体として利用していました。

その実験とは、上昇負荷を克服する実験でした。

2つの昇降機に孤児を入れ深界六層に降ろし、片方が六層の呪いを肩代わりし、肩代わりした方は我慢し続けなければもう片方も呪われてしまうという物でした。

そしてナナチが押し付ける側ミーティが肩代わりする側として六層に送られることになります…。
→メイドインアビスの上昇負荷&呪いの詳細を見る

ナナチとミーティが深界六層に送り込まれる!

ナナチとミーティが深界六層に送り込まれる!(C)つくしあきひと/竹書房

そして2人は深界六層へ送り込まれてしまいます。

深界六層の呪いとは、「死か、人間性を失うか」というものであり、ミーティはナナチにこう言い残しました。

わたしが人間じゃなくなっちゃったら またナナチのもとへ還るように

そしてミーティに上昇負荷が容赦なく襲い掛かります。

上昇負荷中のミーティの「痛い」「殺して」のセリフのシーンがエグい

上昇負荷中のミーティの「痛い」「殺して」のセリフのシーンがエグい(C)つくしあきひと/竹書房

上昇負荷は思ったより何十倍も激しいものでした。

上昇負荷中のシーンはミーティの

「いやああ」「いたい…」「ころして」

という悲鳴と、

ぶちっ ばきばき

という効果音が相まって超絶グロイシーンになっています…。

そしてミーティは「成り果て」になったのでした。
→メイドインアビスの成れ果てや「イルぶる」の詳細について見る

メイドインアビスのアニメ版でもミーティのシーンはグロい!(アニメ一期の第13話)

メイドインアビスのアニメ版でもミーティのシーンはグロい!(アニメ一期の第13話)(C)つくしあきひと/竹書房

メイドインアビスのアニメ版でも、ミーティのグロシーンは原作通りに描かれています。

漫画と違い動きや効果音が鮮明に聞こえるので、余計にグロイです…。

見る人によってはトラウマになってしまうほど恐ろしいシーンですよね。

お子さんには間違っても見せてはいけません。笑

「メイドインアビスのミーティのグロシーン!正体や人間の頃の実験を解説!」まとめ

この記事ではメイドインアビスのミーティのグロシーン、正体、人間の頃の実験をご紹介しました。

ミーティはボンボルドの実験の被写体として利用されてしまったことで、今のような外見になってしまいました。

もしもミーティが普通に暮らしていたら、立派な白笛になっていたことでしょう。

メイドインアビスの関連記事はこちらもどうぞ

→メイドインアビスのナナチとミーティの関係や過去を見る

→メイドインアビスのミーティが復活する?

→メイドインアビスのミーティのかわいいシーンを見る

→メイドインアビスの成れ果てや「イルぶる」の詳細について見る

→メイドインアビスの完結&最終回はいつ?

→メイドインアビスのグロシーン一覧を見る

→メイドインアビスの鬱シーンや要素について見る

→メイドインアビスが炎上?

メイドインアビスの解説&考察

期間限定!メイドインアビスのアニメを無料で見る方法!

メイドインアビスのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

メイドインアビスのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


メイドインアビスを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});