東京リベンジャーズの三ツ谷の妹ルナ&マナがかわいい!何歳か考察!

東京リベンジャーズの三ツ谷の妹ルナ&マナがかわいい!何歳か考察!

記事内に広告が含まれています

この記事では東京リベンジャーズの三ツ谷隆(みつやたかし)の妹・マナとルナの詳細やかわいいシーンについてご紹介します。


三ツ谷隆は小さい頃から妹のマナとルナの面倒を見ており、東京卍會のメンバーの中でも不良っぽさを感じないキャラクターです。

そして妹のマナとルナも三ツ谷隆の教育のおかげでいいキャラをしています笑


まずはマナとルナの幼児期から成長の過程を見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 三ツ谷隆の妹・マナ&ルナのかわいいシーン
  • 未来(現在)のマナ&ルナ


※この記事は東京リベンジャーズのネタバレを含みます

東京リベンジャーズの三ツ谷の妹・ルナ&マナがかわいい!

まずは三ツ谷隆の妹のマナ&ルナの登場シーンについて、東京リベンジャーズの時間軸の古い順にご紹介します。

マナ&ルナはタケミチがタイムリープした12年前以外の時間軸でも登場しており、その成長の過程がはっきりと分かります。

三ツ谷の妹・ルナ&マナ(幼児期)

マナとルナの登場シーンの中で作中の時間軸が最も古いのが漫画10巻の第84話です。この時三ツ谷隆も柴大寿も小学生ぐらいの年齢で、マナは赤ちゃん、ルナもまだ小さいですね。

見たところルナが3~4歳、マナが1歳といったところでしょうか。

ちなみに上記画像の気に隠れているのが長女のルナ、三ツ谷隆が抱っこしているのが次女のマナです。


この時の柴八戒はケンカ相手にマウント取ってボコしていましたが、三ツ谷隆が「やりすぎっしょ」と言って止めています。

止めた瞬間の柴八戒は「あん?」といった顔をしていましたが、三ツ谷隆が小さい子供を2人連れているという妙な状況と、何とも言えない雰囲気の前におとなしく喧嘩をやめました。

三ツ谷の妹・ルナ&マナ(2005年の大晦日)

タケミチがタイムリープした時代である12年前の時間軸では、漫画13巻の第110話で初めてルナとマナが登場します。


この時は「聖夜決戦」が終わり、タケミチとヒナは大晦日の年末詣とカウントダウンに来ていました。

そこには三ツ谷隆とその妹のルナ&マナも来ており、2人共かわいいですね。先程の幼児期からは数年経っているはずなので、画像の様子からルナ6~7歳、マナ4~5歳といった感じでしょうか。

そしてタケミチがルナとマナに「いくつー?」と話しかけると、

ルナ「子供扱いすんなよアホ面
マナ「アホ面

と言って相手にせず、逆にヒナには「美人好きー♡」と言いながら自分たちからくっつきに行きます。この年齢で「アホ面」という言葉を知っているとは将来有望です。

見た目はかわいいですが、さすがは三ツ谷隆が教育しているだけあって2人ともいいキャラしてますね笑

三ツ谷の妹・ルナ&マナ(2018年)

未来(現在)のマナとルナについては漫画13巻の第114話で、「聖夜決戦」が無事に終わった後にタケミチが帰ってきた際に会いました。上記の画像が長女のルナです。

初対面のタケミチを「アホ面」呼ばわりしていたあの日から12年後ということで、すっかり大きくなって大人女性の仲間入りしていますね。

2005年の大晦日でタケミチがマナとルナに会ってから13年経っているので、年齢はルナ19~20歳、マナ17~18歳といったところでしょうか。

そして泣いているのが次女のマナです。

実はこの場面、闇堕ちしたマイキーの手によって三ツ谷隆が殺害され、その葬式が執り行われています。

ルナもマナもタケミチとは久しぶりの再会でしたが、望まない形での再会となってしまいましたね。

東京リベンジャーズの三ツ谷の妹ルナ&マナの未来(現在)は?

関東事変」の後にタケミチが元の時代に戻ると、その世界では三ツ谷隆が死亡しない世界線となっていました。

三ツ谷隆はファッションデザイナーになっており、先ほどのような葬式の世界からは見事に変わっています。


三ツ谷隆の妹・マナ&ルナはこの世界では登場していませんが、今後の未来(現在)で再登場するかもしれませんね。
→三ツ谷隆のかっこいいシーンを見る

東京リベンジャーズの三ツ谷が妹ルナ&マナ思いなことが分かるシーン

漫画23巻の第198話では東京卍會のメンバーがタイムカプセルを開けています。

そして三ツ谷隆がタイムカプセルに入れていたのは、かつてルナとマナのために初めて作ったぬいぐるみです。


三ツ谷隆の家は母子家庭で普段から母親がいなかったため、いつも三ツ谷隆がルナとマナの面倒を見ていました。

ただ貧乏だったためにルナとマナに何もおもちゃを買ってあげられなかったため、三ツ谷隆が自ら作ってあげたのです。

三ツ谷隆の家族思いな一面が見えた名シーンでしたね。
→三ツ谷隆のかっこいいシーン一覧を見る

「東京リベンジャーズの三ツ谷の妹ルナ&マナがかわいい!何歳か考察!」まとめ

今回は東京リベンジャーズの三ツ谷隆(みつやたかし)の妹・マナとルナの詳細やかわいいシーンについてご紹介しました。

マナとルナについては小さい頃からずっと三ツ谷隆が面倒を見てきただけに、作中で元気に大きくなっていく姿を見ると三ツ谷隆の偉大さがわかりますね。


東京リベンジャーズの関連記事はこちらもどうぞ

→三ツ谷隆のかっこいいシーンの一覧を見る

→東京リベンジャーズの相関図/組織図の最新版を見る

期間限定!東京リベンジャーズのアニメを無料で見る方法!

東京リベンジャーズのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

東京リベンジャーズのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


東京リベンジャーズを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!東リベのアニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

東京リベンジャーズのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

東京リベンジャーズの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});