ワールドトリガーの嵐山准と小南桐絵との関係!迅悠一とも親戚?

この記事ではワールドトリガーの嵐山准(あらしやまじゅん)小南桐絵(こなみきりえ)の関係や、迅悠一(じんゆういち)との関係について解説します。


嵐山准は三雲修や空閑遊真が初めて会ったA級隊員で、その後も色々と面倒を見てくれる爽やか青年です。

また小南桐絵は玉狛支部の先輩として同様に三雲修の面倒を見ている立場で、どちらもA級隊員かつボーダーの先輩です。


まずはそんな嵐山准と小南桐絵の関係について見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 嵐山准と小南桐絵の関係
  • 嵐山准と迅悠一の関係


※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


ワールドトリガーの関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ワールドトリガーの嵐山准と小南桐絵は従兄妹同士!

嵐山准(あらしやまじゅん)と小南桐絵(こなみきりえ)は漫画10巻の第81話で話しているシーンが描かれています。

また漫画3巻の巻末の人物紹介で2人の関係が従兄妹同士であることが明かされました。

お互いに「准」「桐絵」と呼び合う

嵐山准(あらしやまじゅん)と小南桐絵(こなみきりえ)は漫画10巻の第81話で初めて絡んでいるシーンが描かれています。

このシーンではアフトクラトルの残党のトリオン兵を小南桐絵が掃討していたところ、嵐山隊が加勢に入りました。


小南桐絵は嵐山准のことを「」と呼んでおり、従兄妹同士という関係を知らない読者にとっては「え?名前呼び?」と思ったシーンでした。

特に小南桐絵ファンの男性からしたら心中穏やかではなかったでしょう笑

ちなみに嵐山准も小南桐絵のことは「桐絵」と呼んでおり、小南桐絵ファンの男性からしたら(以下略)。

名前呼びしていることや会話の様子などからも仲は良さそうですね。


ボーダー内の隊員が従兄妹や従兄弟同士という例は結構あり、その繋がりで入隊したという事例もよくあります。

ちなみに小南桐絵は旧ボーダー時代からいたので、嵐山准より少し先輩です。

外見は全く似ていない?

先述の通りボーダー内では従兄弟や従兄妹関係にある隊員が結構います。例としては「那須玲と奈良坂透」などですが、この2人は髪色や髪型に共通点があります。

一方で嵐山准と小南桐絵は従兄妹同士ながら似ているところが皆無で、髪色も全然違います。強いて共通点を挙げるならハネている髪型ぐらいでしょうか笑


巻末の人物紹介で従兄妹同士という情報が無ければ、見た目だけでは二人の関係はわからないですね。

スポンサーリンク

ワールドトリガーの嵐山准は小南桐絵以外にも親戚はいる?迅悠一との関係!

実は物語序盤に「迅悠一と嵐山准の顔が似ている」という噂が広がりました。確かに髪色こそ違いますが、髪型などのシルエットはよく似ています。

ただ迅悠一と嵐山准は特に従兄弟同士という関係でもなく、全く赤の他人です。

これは単に作者の葦原大介氏が書き分けが苦手というだけで、葦原大介氏本人もこの二人が似ていることを自ら認めてイジっていました笑


ちなみに作中では嵐山准と迅悠一の関係が親しい様子が描かれています。

物語序盤では空閑遊真のブラックトリガー強奪作戦を迅悠一が阻止し、嵐山准も加勢しました。

その際、嵐山准は「迅悠一が空閑遊真の庇う理由」を全く知りませんでしたが、無条件で迅悠一を信じています。

また嵐山准と迅悠一は共に19歳ということで、同い年の仲の良さもあるのかもしれませんね。

ただ少なくとも序盤に噂されていたような親戚関係などの血縁は全くありません笑

スポンサーリンク

「ワールドトリガーの嵐山准と小南桐絵との関係!迅悠一とも親戚?」まとめ

今回はワールドトリガーの嵐山准(あらしやまじゅん)小南桐絵(こなみきりえ)の関係や、迅悠一(じんゆういち)との関係について解説しました。

ワールドトリガーの登場人物は意外なキャラ同士で親戚などの関係があったりします。

各キャラの関係に注目しながら読むとより面白くなりそうですね☆


ワールドトリガーの関連記事はこちらもどうぞ

→嵐山隊のメンバー一覧!

→嵐山准は怖い!?

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました