ワールドトリガーの出水公平と国近柚宇のカップリングはあり得る?いずくにの噂!

この記事ではワールドトリガーの出水公平(いずみこうへい)国近柚宇(くにちかゆう)の関係やカップリングの可能性などについて解説します。


出水公平と国近柚宇は2人ともA級1位の「太刀川隊」の一員で、出水はシューター、国近はオペレーターを務めています。

この2人の組み合わせは通称「いずくに」と呼ばれ、同じチームとして距離も近いためかカップリングの噂も流れているので、作中の描写からその関係を見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • 出水公平と国近柚宇のカップリングの噂
  • 出水公平と国近柚宇の本当の関係


※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


ワールドトリガーの関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ワールドトリガーの出水公平と国近柚宇のカップリング「いずくに」の噂の真相!

出水公平(いずみこうへい)国近柚宇(くにちかゆう)のカップリングは通称「いずくに」と呼ばれれる組み合わせですが、結論から言うとこの2人がくっつく描写はゼロです笑

そもそもワールドトリガーには若い男女が登場する割には恋愛沙汰がほぼ描かれず、作中でのカップリングは大体が噂レベルです。


よって出水公平と国近柚宇のカップリング説も噂や創作物で出てくるのみです。

では次に出水公平と国近柚宇の作中における関係について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ワールドトリガーの出水公平と国近柚宇の本当の関係は?

出水公平と国近柚宇はA級1位部隊である「太刀川隊」の一員です。

出水公平はボーダー内でNo.2シューターの実力者で、国近柚宇も緩い喋り方からは想像もできないぐらい凄腕のオペレーターで、A級1位の座を支えています。

2人とも同じ部隊に所属しているので、普段から同じ部屋で作戦会議したりゲームしたり、あとゲームしたりしています笑

作中では2人が話しているシーンはそこまで多く描かれていませんが、漫画13巻の第109話で三雲修が太刀川達を訪ねた際に少しだけ絡みがあります。

学年は国近柚宇の方が出水公平より1年上なので、出水公平はいつも敬語で「柚宇さん」と呼んでいます。

名前呼びなところが同じ部隊仲間なだけに仲の良さが伺えますね。

スポンサーリンク

ワールドトリガーの出水公平と国近柚宇はゲーム仲間?

出水公平と国近柚宇は太刀川隊のチームメイトという関係以外に「ゲーム仲間」でもあります。

というのも国近柚宇はボーダーNo.1ゲーマーであり、普段から引きこもって徹ゲーもよくやる廃ゲーマーです笑

作中でも国近柚宇が持ち込んだと思われるスーファミを2人でプレイしている姿が描かれており、普段から相当ゲームしていると思われます。

ちなみに出水公平が三雲修にシューターとしてのアドバイスをしている間も、部屋の中では太刀川慶が国近柚宇とゲームやっています。

お前ら訓練はいいのか笑

漫画13巻の第109話のフリースペースでは太刀川隊の作戦室の構造が公開されています。

  • オペレータールームには新型から旧型のゲームが大量にある
  • 小部屋は国近柚宇専用の徹ゲー仮眠室
  • 棚には大量のゲーム、漫画タラバガニ型の時計など

全部隊の中で一番私物が多い作戦部屋で、とてもA級1位のエリート部隊の作戦部屋とは思えません笑

ちなみに太刀川隊の隊員で片付けができる人間が一人もいないため、月イチでボーダー職員が大掃除をするようです。

スポンサーリンク

「ワールドトリガーの出水公平と国近柚宇のカップリングはあり得る?いずくにの噂!」まとめ

今回はワールドトリガーの出水公平(いずみこうへい)国近柚宇(くにちかゆう)の関係やカップリングの可能性などについて解説しました。

2人のカップリング説は根拠ゼロの噂ではありますが、少なくとも部隊仲間(+ゲーム仲間)として仲は良いようです。

ただ仮にこの2人がくっついても、国近柚宇が廃ゲーマーである限りはくっつく前の生活と変わらなそうですね笑


ワールドトリガーの関連記事はこちらもどうぞ

→出水公平と那須玲のカップリングの噂の真相は?

→出水公平と二宮匡貴の関係は?

→出水公平のかっこいいシーンまとめ!

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました