【ワールドトリガー】雨取千佳と木崎レイジの関係!レイチカの噂とは?

【ワールドトリガー】雨取千佳と木崎レイジの関係!レイチカの噂とは?

記事内に広告が含まれています

この記事ではワールドトリガーの雨取千佳(あまとりちか)木崎レイジ(きざきれいじ)の関係や「レイチカ」の噂の真相などについて解説します。


雨取千佳は玉狛支部に入隊し、主に木崎レイジが狙撃手(スナイパー)として育てることになります。

それだけにこの2人のカップリングの組み合わせ(通称「レイチカ」)を噂する声もあり、今回はその辺りの真相に迫ります☆

この記事で分かること
  • 雨取千佳と木崎レイジの関係
  • 雨取千佳と木崎レイジのカップリングの可能性


※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


ワールドトリガーの関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【ワールドトリガー】雨取千佳と木崎レイジの関係は?

雨取千佳と木崎レイジは玉狛支部で初めて対面しています。

三雲修、空閑遊真、雨取千佳が玉狛第二として玉狛支部の一員になった際、木崎レイジは雨取千佳にスナイパーの技術を教える師匠となりました。

よって2人の関係は師弟関係であり、それ以上でもそれ以下でもなく、作中でカップリングの描写などは皆無です笑


男女の組み合わせを見るやカップリングの噂ができるのは世の常ですがw

次に雨取千佳と木崎レイジのカップリング「レイチカ」の話や噂が出てきた理由について見ていきましょう

【ワールドトリガー】雨取千佳と木崎レイジのカップリング「レイチカ」の噂の理由

雨取千佳と木崎レイジはあくまで師弟関係なのでカップリングの噂はデマですが、作中では師弟ながらに仲良くやっている場面が描かれています。

木崎レイジは戦場の厳しさを知っているが故に、当初は雨取千佳にもそこまで親しくしようとはしませんでした。

しかし作中で雨取千佳の異常なトリオン量を持つ体質のことや、自身の命を軽く見るような性格を知った際に2人で食事に出かけるなど、親しい様子が分かります。

この2人を傍から見たら親子にしか見えないでしょうね笑

ちなみに2人の身長差については諏訪隊の隊長・諏訪洸太郎が突っ込んでいます。

漫画10巻の第87話で「雨取千佳の師匠が木崎レイジ」と知ると

身長差がおかしなことになんだろ!!
何考えてんだあの筋肉ゴリラ!!

と叫んでいました。

別に師弟関係の是非に身長差は関係ない気がしますが(笑)、木崎レイジの身長は191cm、雨取千佳の身長は140cmなので、確かに身長差50cm以上という大きな差があります。

【ワールドトリガー】雨取千佳と木崎レイジのカップリングは無い!なぜなら・・

ここまで雨取千佳と木崎レイジの関係やカップリングの可能性などについてお話してきましたが、作中の設定からしてこの2人のカップリングはあり得ません。

何故なら木崎レイジには林藤ゆりという本命がいるからで、作中でも木崎レイジが露骨にそわそわしまくっている様子が描かれています。

実際に林藤ゆりと相対した木崎レイジの様子がこちらで、半径10メートル以内に林藤ゆりがいると防御力がゼロになる現象が起こります笑

ちなみに玉狛支部の面々からするとこれはいつもの光景のようで、小南桐絵などは慣れた様子でスルーしていました。

ただ三雲修や雨取千佳などは防御力ゼロになった木崎レイジを初めて見たため、木崎レイジの本命が林藤ゆりであることをこの場面で悟りました。

雨取千佳もいつもと違いすぎる木崎レイジの様子に「むふふ」と笑顔を向けており、また一つ距離が近くなったようです笑

「【ワールドトリガー】雨取千佳と木崎レイジの関係!レイチカの噂とは?」まとめ

今回はワールドトリガーの雨取千佳(あまとりちか)木崎レイジ(きざきれいじ)の関係や「レイチカ」の噂の真相などについて解説しました。

木崎レイジには林藤ゆりという不動の大本命がいるので雨取千佳との組み合わせはあり得ませんが、雨取千佳が林藤ゆりネタでレイジをいじるシーンがあると面白そうですね笑


ワールドトリガーの関連記事はこちらもどうぞ

→雨取千佳のアイビスが大量破壊兵器!

→雨取千佳のメテオラは爆撃機レベル!笑

→雨取千佳が訓練中にやらかしたシーン!

→ワールドトリガーのネタバレやキャラ紹介を見る

期間限定!ワールドトリガーのアニメを無料で見る方法!

ワールドトリガーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

ワールドトリガーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


ワールドトリガーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});