ワールドトリガーのヒュースのかわいいシーン!画像やイラストも!

この記事ではワールドトリガーのヒュースのかわいいシーンやイラスト&画像についてご紹介します。


ヒュースはワールドトリガーの作中において元々は「アフトクラトル」所属の軍人だったため、ボーダーにとっては敵でした。

しかし物語の進行と共にヒュースはボーダーの一員となり、三雲修が率いる「玉狛第二」に所属することになります。

そんなヒュースが随所で「かわいい」と評判のシーンがあるので、実際に作中の場面を見ていきましょう。

この記事で分かること
  • ヒュースがかわいいと評判のシーン
  • ヒュースのかわいい画像&イラスト


※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


ワールドトリガーの関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ワールドトリガーのヒュースが「かわいい」と評判?

ワールドトリガーのヒュースは作中屈指のイケメンキャラで、C級訓練の際は周りの女子達からヒソヒソされるほどの男前です(逆に男子達からは妬まれていましたが笑)。

しかしそんなイケメンキャラな一方、作中ではヒュースが「かわいい」と評判のシーンがいくつもあります。

容姿がかっこいい上にたまにかわいいところを見せるとか、男のモテ要素を結晶化させたようなキャラですね笑

では実際に作中のヒュースのかわいいシーンを見ていきましょう。

スポンサーリンク

ワールドトリガーのヒュースのかわいいシーン一覧!

実際にワールドトリガーの作中でヒュースがかわいいと評判のシーンについてご紹介します。

ヒュースはアフトクラトルからの捕虜になって以降は玉狛支部で身元を預かっているため、必然的に小南桐絵陽太郎と一緒に登場することが多く、かわいいシーンもこの2人が絡んだ物が多いです。

ヒュースは小南のオモチャ

先ほどお話したとりヒュースは玉狛支部で身柄を預かっていたため、小南桐絵と接することが多いです。

作中ではB級ランク戦のライブ中継を見ながら感想を求められたり、何かコメントしても小突かれながら突っ込まれるシーンなどが多く、基本的に小南桐絵のオモチャになっています笑

ヒュースは最初の方こそ小南桐絵の手荒いスキンシップに苦々しそうにしていましたが、数をこなしているうちに慣れてきたのか、そのうち無反応になっています。

頭ポンポンされながらおとなしくしている様子がかわいいですね笑

もぐもぐヒュース

作中ではヒュースが無心で何かを食っているシーンが多くあります。

漫画13巻の第115話では玉狛第二が惨敗し、おやつを賭けていた陽太郎から情け容赦無く頂戴したたい焼きをもぐもぐしています笑

この時も一応捕虜なんですが、絶妙な緊張感の無さと普通にたい焼き食ってる姿がかわいいですね。

また漫画17巻の第147話では「ヒュースが玉狛第二に入る」というシリアスな話をしています。

その間もヒュースは箸を止めずにずっと鍋食ってました。ヒュースも16歳ということで育ち盛りなので食欲旺盛ですね笑

ヒュースをボーダーに入隊させるという大仕事が上手くいき、漫画17巻の第150話では玉狛支部に帰ってきたところで昼飯になりますが、相変わらずヒュースはひたすら飯食ってます。

この時のメニューはうどんだったようで「つるつる」いわせながら食べている姿がかわいいですねw

「先輩」への挨拶(14巻の第124話)

漫画14巻の第124話ではガロプラの侵攻のドサクサに紛れてヒュースが玉狛支部を抜け出します。

ヒュースの狙いとしてはガロプラと合流してアフトクラトルに帰還することで、ずっと待っていたチャンスでした。

そして玉狛支部を後にする際に陽太郎に向けて「世話になったな先輩」と口にしており、付き合いは短いながらここの生活も気に入りかけていた節を見せていました。

「先輩」には素直(16巻の第134話)

ヒュースが玉狛支部を抜け出した後、まさかの陽太郎が追跡してくる事態となりました。

そこで陽太郎はヒュースを引き止めるのではなく、「帰るならちゃんと帰るって言え!」と言いながらヒュースのトリガー「蝶の楯(ランビリス)」を渡します。

5歳の子供とは思えないほど話が通じる陽太郎に、ヒュースは素直に謝りながらランビリスを受け取りました。


この2人のやり取りは作中でも数多く見られ、たまにどっちが面倒をみているのかが分からなくなるのが微笑ましいところですね。

負けず嫌い(18巻の第159話)

漫画18巻の第159話ではヒュースがC級試験を受けている様子が描かれ、ヒュースは仮想の近界民(ネイバー)を1.5秒で倒しました。

C級なら1分を切れば上等」と言われる中でこれは驚異的なタイムですが、「歴代2位の記録」と聞いたヒュースはすぐさま引き返して「2位だと?やり直す」と言って再チャレンジしました。

普段はクールなのに年相応に負けず嫌いなところがかわいいシーンでしたね。


ちなみにこの訓練の歴代1位は空閑遊真で、その記録は0.4秒です。

このレベルのタイムになるともはや仮想の近界民(ネイバー)を倒す云々ではなく、「スタート」のコールからどれだけ早く反応できるかという反射神経の世界ですね笑

負けず嫌いその2(19巻の第162話)

ヒュースが歴代最速でB級に昇格し、晴れて玉狛第二の一員となりました。

玉狛支部ではヒュースのノーマルトリガーの慣らしも兼ねて空閑遊真と模擬戦を行い、この時は空閑遊真が勝ち越しました。

空閑遊真もわざわざ「グラスホッパー殺法!」とか言いながらポーズを取って挑発し、ヒュースもまんまとムカついています笑

先ほどのタイムアタックの件もそうでしたが、ヒュースはいつも冷静ながら意外と熱くなりやすい性格のようですね。

自転車でひっくり返るヒュース(23巻の第203話)

漫画23巻の第203話では空閑遊真が自転車に乗れるようになって得意げになっており、その様子を見ていたヒュースは「曲芸に近い」と評していました。

ヒュースははじめは自転車に乗ることに関心はありませんでしたが、空閑遊真から

チカもこなみ先輩もふつうに乗れてるぞ

と聞き、小南桐絵が挑発してくる姿を思い浮かべたヒュースも自転車に挑戦します。

しかし練習なしではやはり乗れずに思いっきりひっくり返りました

ヒュースがずっこけるシーンなど作中でもレアで、無表情なのが逆にかわいいと評判のシーンです笑


ヒュースは何でもそつなくこなすイメージでしたが、流石に練習無しで自転車に乗ることまではできないようですね。

スポンサーリンク

ワールドトリガーのヒュースのかわいい画像&イラスト

ワールドトリガーのヒュースは作中のキャラクターの中でも人気者なので、ネット上やSNS上で多くの画像やイラストが投稿されています。

下記にその中の一部であるヒュースのかわいい画像をご紹介します。

スポンサーリンク

「ワールドトリガーのヒュースのかわいいシーン!画像やイラストも!」まとめ

今回はワールドトリガーのヒュースのかわいいシーンやイラスト&画像についてご紹介しました。


誰から見てもイケメンな容姿で、戦闘ではとにかく頼りになる男ながら、たまに見せるかわいい一面が逆にヒュースというキャラを完璧なものにしています笑

今後もヒュースの登場シーンには注目ですね。


ワールドトリガーの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました