ワールドトリガーの緑川駿のサイドエフェクトは?

この記事ではワールドトリガーの緑川駿(みどりかわしゅん)のサイドエフェクトの有無などについて解説します。


緑川駿はボーダーに入って1年そこそこでA級4位の草壁隊のアタッカーを担当しており、若干14歳ながら才能に溢れた隊員です。

その強さはボーダー中に知れ渡っているほど有名で、 空閑遊真とは頻繁にランク戦でバトっている仲です。


そんな緑川駿はサイドエフェクトを持っているのかどうか、あるいは今後発現するのかについて詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 緑川駿のサイドエフェクト
  • サイドエフェクトを持てる条件


※この記事はワールドトリガーのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。


ワールドトリガーの関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ワールドトリガーの緑川駿はサイドエフェクトを持ってる?

まず結論から言うと、ワールドトリガーの現時点の作中において、緑川駿がサイドエフェクトを持っている描写はありません

緑川駿の戦闘スタイルはグラスホッパーを使った高機動戦闘で、現在の空閑遊真の戦闘スタイルのモデルにもなっています。


一時は緑川駿の髪色が迅悠一に似ていることから「迅悠一の血縁関係者?」「サイドエフェクトを持ってる?」という噂もありましたが、少なくとも作中でサイドエフェクトは描かれていません。

スポンサーリンク

ワールドトリガーの緑川駿のサイドエフェクトを持てる条件を満たしてる?

ワールドトリガーの作中においては「サイドエフェクトを持てる条件」は詳しく触れられていません。

ただサイドエフェクトが確認されているメンバーの共通点から、「トリオン量の評価値が6以上」が最低条件だと思われます。

一方で緑川駿のトリオン量の評価値はであるため、恐らくサイドエフェクトが発現する条件を満たしていません。

よって「緑川駿が実はサイドエフェクトを隠し持っていた」ということも無さそうですね。


ちなみに各キャラクターのサイドエフェクトの効果や保有トリオン量の一覧表などを下記の記事にまとめているので、ご参考までにどうぞ。

→三雲修はサイドエフェクトを持っているのか?

スポンサーリンク

「ワールドトリガーの緑川駿のサイドエフェクトは?」まとめ

今回はワールドトリガーの緑川駿(みどりかわしゅん)のサイドエフェクトの有無などについて解説しました。

緑川駿は高機動戦闘においてはボーダーの中でも随一の腕を持っており、A級4位の草壁隊の主力となっています。

そんな緑川駿がサイドエフェクトを持っていたら更に戦闘力が増しそうですが、お話したとおりサイドエフェクトは持っていなさそうですね。

まあそもそも緑川駿がもしサイドエフェクトを持っていたら、いの一番に迅悠一あたりに見せびらかしていそうです笑


ワールドトリガーの関連記事はこちらもどうぞ

→草壁隊のメンバー一覧!

ワールドトリガーのコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

ワールドトリガーの一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました