両面ヌオヌオとは?呪術廻戦のパチ物(偽物)にご注意!

この記事では「両面ヌオヌオ」なるグッズについて解説します。

結論から先にお伝えすると、これはいわゆるパチモノ(偽物)なので間違って購入しないようにご注意ください笑

Amazonで出品されていたという今回の「両面ヌオヌオ」、一体どんな代物なのでしょうか・・・

この記事で分かること
  • 「両面ヌオヌオ」とは?
  • 「両面ヌオヌオ」の外見と説明書き


下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

両面ヌオヌオとは?呪術廻戦のパチ物(偽物)にご注意!

冒頭でお話したとおり、今回話題になっている「両面ヌオヌオ」とは呪術廻戦のキャラクターに似せた偽物グッズです。

呪術廻戦は社会現象になるほどの大人気作品なので様々なコラボグッズや企画が存在していますが、それだけに公式とは無関係の偽物やまがい物も出回っています。

スポンサーリンク

両面ヌオヌオ(呪術廻戦のパチ物(偽物))の見た目がこちら!「両面スヌオ」って・・?

さて、その「両面ヌオヌオ」とやらですが、こちらのツイートが爆発的に話題になっています。

特に説明書きが色々とヤバすぎますね ・・下記にこの説明書きを引用します。

苦味、後悔、恥-人類の誕生の否定的な感情は、日常生活に潜む呪いになります。
驚異的な身体能力を持った青年、イタドリは普通の高校生活を送っていたが、ある日、「呪い」に襲われた仲間を救うために、超呪い「両面ヌオヌオの指」を飲み込んだ。
彼の魂はまた呪いを主催します。それ以来、呪われた「両面スヌオ」と体を共有するタデは、最強の呪い師五条悟の紹介により、呪い専門機関「東京都立大学呪い芸術大学」に編入されました。
呪いを取り除くために。、頭を回せない呪われた少年に変わった荘傑物語が発動し始めた

もう日本語カタコトだし、「両面ヌオヌオ」とか言っておきながら次の行では「両面スヌオ」になってるし・・笑

間違っても購入しないようにご注意下さい。


ちなみにこの両面ヌオヌオについては、恐らくこちらの「五条悟のねんどろいど」がモデルだと思われます。確かにパッケージ画像だけはそっくりですね。
というか画像をパクっただけか・・笑

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

「両面ヌオヌオとは?呪術廻戦のパチ物(偽物)にご注意!」まとめ

今回は「両面ヌオヌオ」なるグッズについて解説しました。

人気作品なだけに偽物グッズが出回るのはある意味宿命ですが、今回の両面ヌオヌオのカオスな説明書きはともかくパッケージ写真だけ見ると本物に見えてしまいますよね・・

Amazonなどでグッズを購入する際には説明書きやメーカー、出品者をよく確認しましょう☆

呪術廻戦の解説トップページ
↓ ↓ ↓

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました