サカモトデイズの豹(ヒョウ)の強さや能力、性格を解説!怖いけど実はいいヤツ!?

サカモトデイズの豹(ヒョウ)の強さや能力、性格を解説!怖いけど実はいいヤツ!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの豹(ヒョウ)の強さや能力、性格を解説していきます。

強面な外見が特徴的な、豹。

そんな豹はどれほど強いのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの豹(ヒョウ)の強さや能力
  • サカモトデイズの豹(ヒョウ)の性格

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの豹(ヒョウ)のプロフィール!とにかく顔が怖い!笑

ここでは豹のプロフィールをご紹介していきます。

豹は外見は怖いですが、中身はいい奴なんですよ。笑

豹(ヒョウ)のプロフィール一覧表

出身 JCC
所属 ORDER

豹は強面が特徴のORDERの一員です。

外見からは想像できないほど優しい性格で、南雲いわく「甘いからいつも損している」。

JCC時代はあまり目立っていなかったようで、自身で自分のことを「大器晩成型」と言っていました。

豹(ヒョウ)は顔と耳にピアスを開けまくっている(漫画2巻の第14話)

豹(ヒョウ)は顔と耳にピアスを開けまくっている(漫画2巻の第14話)(C)鈴木祐斗/集英社

豹は眉と耳にピアスを開けまくっています。

さらに髪型はオールバック…!

こんな外見の人が歩いてきたら、思わず道を開けてしまいますよね。笑

サカモトデイズの豹(ヒョウ)の強さや能力を解説!

では豹はどれほど強いのでしょうか。

ここでは豹の強さや能力を解説していきます。

ソウを瞬殺(漫画5巻の第42話)

ソウを瞬殺(漫画5巻の第42話)(C)鈴木祐斗/集英社

ボロボロになりながらタクシーに駆け込んだ、ソウ。

その後部座席には、なんと豹が!笑

はっきりとした描写はなかったのですが、豹はソウを瞬殺してしまいました。

豹(ヒョウ)はJCCで全く無名だった笑(漫画7巻の第55話)

豹(ヒョウ)はJCCで全く無名だった笑(漫画7巻の第55話)(C)鈴木祐斗/集英社

豹は南雲や坂本と同期のJCC生でした。

しかしJCCの時は南雲・坂本・赤尾が目立っており、豹は無名だったそう。

本人曰く、豹は大器晩成型だそうです。笑

サカモトを病室外まで吹き飛ばす(漫画7巻の第55話)

サカモトを病室外まで吹き飛ばす(漫画7巻の第55話)(C)鈴木祐斗/集英社

豹は「1人で生きてますって面が気に食わねえ」といい、坂本を病室外へ吹き飛ばします

巨体の坂本をワンパンで吹き飛ばしてしまうなんて…さすが豹ですね。

武器をもったら、怖いもの知らずになりそうです。

MRIを担いで歩ける人外のパワー(漫画7巻の第55話)

MRIを担いで歩ける人外のパワー(漫画7巻の第55話)(C)鈴木祐斗/集英社

豹は坂本との争いの中で、MRIが体からMRIが離れなくなってしまいます。

仕方なしに豹はその状態のまま退散するのですが…なんとMRIを軽々担いで移動していました。笑

さすが豹ですね!

サカモトデイズの豹(ヒョウ)の性格を解説!実はいいヤツ?

豹の性格は、一言で言うと優しくて仲間思いな性格です。

病院を騒がせたときには先生に謝り、ORDERのメンバーと車に乗ったときは篁の体調を気遣っていました。

外見はとても怖いですが、ORDER1の優しさを持つメンバーなのではないでしょうか。

豹(ヒョウ)は一見粗暴でヤバい奴(漫画2巻の第14話)

豹(ヒョウ)は一見粗暴でヤバい奴(漫画2巻の第14話)(C)鈴木祐斗/集英社

豹が初登場したのは、第14話でした。

坂本と会った南雲は、なぜか豹に問い詰められてもしらばっくれます。

それに苛立った豹は「何しらばっくれてんだ?殺してやろうか…」と喧嘩をうっていました。

南雲に喧嘩を売るなんて、相当ヤバいです。

豹(ヒョウ)は実はめっちゃ優しい(漫画5巻の第38話)

豹(ヒョウ)は実はめっちゃ優しい(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

ORDERのメンバーで車に乗っている時、お年寄りである篁に配慮しない大佛に「もっと丁寧に運転しねえか!お年寄りのってんだぞ!」と言います。

ちゃんとお年寄りに気づかいができる豹…

豹はORDERの中で一番やさしいのかもしれません。笑

豹(ヒョウ)がサカモトの家族を気遣う(漫画7巻の第55話)

豹(ヒョウ)がサカモトの家族を気遣う(漫画7巻の第55話)(C)鈴木祐斗/集英社

豹は坂本に対し、坂本の家族のことを気遣った発言をします。

てめえが中途半端に首突っ込んで死んで、残された妻や娘はどうなる?

さすがの坂本も、この言葉にはすぐに反応は出来ていませんでした。

他人の家族のことも考えられるなんて…豹はなんて良い人なんでしょう。

「サカモトデイズの豹(ヒョウ)の強さや能力、性格を解説!怖いけど実はいいヤツ!?」まとめ

この記事ではサカモトデイズの豹(ヒョウ)の強さや能力、性格を解説しました。

豹はとても優しいキャラクターであることがわかりましたね。

最近出番がないので、また活躍して欲しいです。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});