サカモトデイズが打ち切り!?噂の理由や真相を解説!

サカモトデイズが打ち切り!?噂の理由や真相を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの打ち切りになるという噂の理由や真相を解説していきます。

現在大人気連載中である、サカモトデイズ。

しかし、なんと打ち切りになるのではという噂が流れているらしいのです!

早速その噂について、詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの打ち切りになるという噂の理由や真相

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズが打ち切り!?噂の理由や真相は?

ここではサカモトデイズが打ち切りになるのかどうかについて、真相を解説していきます。

もしサカモトデイズが打ち切りになってしまうとしたら、ショックで会社に行けない人が続出しそうです…www

打ち切りの噂が流れた理由とは?

まずは打ち切りになるという噂が流れた理由についてみていきましょう。

理由は大きく3つあります。

「集英ビルへのテロ」がフラグ?笑(漫画1巻の第2話)

「集英ビルへのテロ」がフラグ?笑(漫画1巻の第2話)(C)鈴木祐斗/集英社

第2話では、坂本太郎の妻である葵がバスジャック事件に遭ってしまいます。

この時、犯人は大好きな漫画が打ち切りになったショックで、バスジャック事件を起こしていました。笑

このバスジャック事件の犯人の動機が原因で、サカモトデイズは「打ち切り」のワードが検索欄の予測に出るようになったようです。

殺し屋設定の作品が既に多いから?

殺し屋設定という、ありふれた設定が理由の1つだとも考えられます。

同じような作品は、淘汰されてしまうのが現在の漫画界…。

なのでサカモトデイズもすぐに打ち切りになってしまうのでは?と噂されるようになったのではないでしょうか。

序盤は淡白な展開だったから?

連載当初のサカモトデイズは、非常に淡白な展開が続く作品であり、読者に何を伝えたいのか分かりませんでした。

また、サカモトデイズはストーリーや内容もありきたりな作品となっていました。

そのためサカモトデイズは連載当初、すぐに打ち切りになる作品だと読者に思われていたようです。

現在はジャンプの常連作品に!打ち切りの予定は無し!

結論から言うと…サカモトデイズは打ち切りの予定はありません

それもそのはず…現在サカモトデイズはジャンプの常連作品になっていますからね。

これからの人気の伸びにも期待です☆

サカモトデイズの打ち切りの噂について、TwitterやSNSの反応は?

上のツイートを見て頂いたらわかるのですが…

やはり、サカモトデイズの打ち切りに反対の意見を持つ読者さんがほとんどのようです!

中にはサカモトデイズを読むためにジャンプを買っている人も。

本当にサカモトデイズは人気ですね☆

サカモトデイズは今後も打ち切りの予定はなし!

サカモトデイズは今後も打ち切りの予定はありません!!!

また、巷ではアニメ化されるのではという噂も…。笑

もしアニメ化されたら、よりサカモトデイズの人気が上がりそうですね!

「サカモトデイズが打ち切り!?噂の理由や真相を解説!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの打ち切りになるという噂の理由や真相を解説しました。

サカモトデイズの打ち切りの予定はなくて良かったですね。

私も大好きな作品なので、クライマックスまでちゃんと見届けようと思います。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});