サカモトデイズのアニメ化はいつ?声優や制作会社、OP/EDは?

サカモトデイズのアニメ化はいつ?声優や制作会社、OP/EDは?

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズのアニメ化がいつになるのかについて解説していきます。

現在大人気連載中である、サカモトデイズ。

そんなサカモトデイズのアニメ化はいつなのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • サカモトデイズのアニメ化がいつになるのか

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズのアニメ化はいつ?放送時期は?

結論から言うと、明確な放送時期は決定されていません

まだアニメ化の発表がされていない事から考えると、2024年以降から放送開始されると予想できます。

今年中に放送開始される可能性は低いでしょう。

早くサカモトデイズをアニメで見たいですね☆

サカモトデイズのアニメは何巻の何話まで?

ジャンプ作品のアニメは、最近の傾向ですと1クールで4巻分やります。

そのため、サカモトデイズも4巻くらいで一旦ストーリーも一区切りするように進行する可能性が高いです。

サカモトデイズのあらすじや見どころを紹介!

ここではサカモトデイズのあらすじや見どころを紹介していきます。

サカモトデイズは本当に面白い作品なので、ぜひたくさんの人に見て頂きたいですね☆

物語のあらすじ

かつて最強・伝説の殺し屋として裏社会では名を馳せ、恐怖と尊敬の目を向けられていた男・坂本太郎。

しかし、ある女性に一目惚れしたことをきっかけにあっさりと殺し屋を引退します。

その後、坂本は彼女と結婚して一児の父親となり、個人商店「坂本商店」を営んでいました。

今ではふくよかな体型の中年男性となったのですが、伝説の殺し屋としての腕は未だ健在でその腕前を生かして愛する家族や平凡な日常を守るため、坂本は様々な刺客と戦っていきます…。

見どころはド派手なバトルシーン

見どころはやはりド派手なバトルシーンです!

数あるジャンプ作品の中でも劣らない迫力があります。

銃などの武器も沢山出てくるのが迫力がある1つの理由ですね。

サカモトデイズのアニメの声優の一覧表

サカモトデイズのアニメの声優さんはまだ明らかになっていません。

ここではサカモトデイズのオーディオコミックの声優さんをご紹介していきます。

キャラ 声優
坂本太郎 深澤純
朝倉シン 伊藤節生
眞霜平助 峯田大夢
坂本葵 齋田華帆
坂本花 琴石ゆうひ
南雲 汐谷文康
大佛 古賀葵
アパート 比上孝浩
ミニマリスト 村上裕哉
ダンプ 前田玲奈

サカモトデイズのアニメの制作会社はどこ?

サカモトデイズのアニメの制作会社はまだ明らかになっていません。

続報を待ちましょう☆

サカモトデイズのアニメの放送局は?

サカモトデイズのアニメの放送局はまだ明らかになっていません。

続報を待ちましょう☆

サカモトデイズのアニメのPVやティザー動画

サカモトデイズのアニメのPVやティザー動画はまだ明らかになっていません。

続報を待ちましょう☆

「サカモトデイズのアニメ化はいつ?声優や制作会社、OPは?」まとめ

この記事ではサカモトデイズのアニメ化がいつになるのかについて解説しました。

サカモトデイズのアニメ化はまだ発表されていませんが、ほぼ確実にアニメ化はされるでしょう。

アニメ化されたら、より人気があがりそうですね!

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!