サカモトデイズのシンとルーのカップリングはあり得る?

サカモトデイズのシンとルーのカップリングはあり得る?

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズのシンとルーのカップリングについてご紹介していきます。

作中序盤から仲のいい2人。

そんな2人は今後カップルになることはあるのでしょうか。

早速2人の関係を詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズのシンとルーのカップリング

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズのシンとルーのカップリングはある?出会いから解説!

シンとルーのカップリングの可能性はあるのでしょうか。

ここでは2人の出会いやカップリングについて解説していきます。

シンとルーのカップリングは今のところは無い

結論から言うと、現在シンとルーはカップルではありません

共に坂本商店で働く仲…といった感じです。

またお互いに恋心を抱いているようなシーンは、今のところありません…。(残念!w)

今後はシンとルーのカップリングはある?

今後2人がカップルになる可能性は、五分五分といったところではないでしょうか。

サカモトデイズは恋愛色が薄いのですが、シンとルーは重要キャラなので最後の盛り上げ(?)にカップルになるかもしれません。

シンが坂本のように、幸せ太りしたら面白いですね。笑

サカモトデイズのシンとルーの関係は?

では現在のシンとルーの関係は、どのような関係なのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

シンとルーの出会い(漫画1巻の第4話)

シンとルーの出会い(漫画1巻の第4話)(C)鈴木祐斗/集英社

坂本とシンが中華街を訪れた時のことです。

突然上からルーが飛び降りてきて、坂本が大事に持っていた肉まんが潰されてしまいます。笑

ルーは追手に追われており、2人はルーに手を貸すことになります。

シンとルーの性格は真逆(漫画1巻の第6話)

シンとルーの性格は真逆(漫画1巻の第6話)(C)鈴木祐斗/集英社

シンは時間にきっちりしている性格なのですが、ルーはかなり時間にルーズです。笑

2時間遅れはさすがに「ちょっと遅刻」ではないと思いますが…。笑

性格が真逆だからこそ、相性ピッタリなのかもしれませんね。

シンとルーが大喧嘩!(漫画3巻の第19話)

シンとルーが大喧嘩!(漫画3巻の第19話)(C)鈴木祐斗/集英社

坂本に店番を頼まれた2人は、仲良く店番…ではなく喧嘩の真っ最中でした。

シンはルーが汚れる仕事の時だけシンのエプロンを使っていることに苛立っており、ルーはシンの子供っぽさに苛立っていました

正直、どっちもどっちですね。笑

ルーはシンを良く見ていた(漫画3巻の第23話)

ルーはシンを良く見ていた(漫画3巻の第23話)(C)鈴木祐斗/集英社

シンを育てた朝倉は、シンのことをずっと気にしていました。

そんな朝倉に対し、ルーは「シンは気にしてない」「シンは能力を気に入っている」と言います。

いつも一緒にいるルーだからこそわかることですね。

シンとルーが仲直り(漫画4巻の第31話)

シンとルーが仲直り(漫画4巻の第31話)(C)鈴木祐斗/集英社

ラボに拉致されてしまった、ルー。

そんな彼女をシンは坂本と助けに行きます。

ルーはシンを見るなり「私が悪かったよ~~~~」と泣きじゃくりながら謝っていました。笑

シンも「言い過ぎた…悪かったな」と正直に謝り、2人は仲直りしたのでした☆

ウータンの鼻血を拭いてあげるシン(漫画4巻の第34話)

ウータンの鼻血を拭いてあげるシン(漫画4巻の第34話)(C)鈴木祐斗/集英社

ウータンに鼻血をぶっかけられてしまった、ルー。

ルーは思わず泣き出してしまいます。笑

見かねたシンは「泣くなじっとしろ」と言いハンカチで鼻血をふいてあげていました。

シンはルーの兄貴的な存在ですね。笑

シンとルーが共に覚醒(漫画5巻の第41話)

シンとルーが共に覚醒(漫画5巻の第41話)(C)鈴木祐斗/集英社

運動準備電位を捉えられるようになった、シン。

そしてエタノールをがぶ飲みしたルーは、ともに覚醒してソウを倒します

覚醒した2人の戦いっぷりは、見ごたえがありましたね!

サカモトデイズに恋愛展開はある?

ではサカモトデイズ自体に恋愛展開はあるのでしょうか。

ここではサカモトデイズの恋愛要素についてご紹介していきます。

99%バトル漫画!笑

サカモトデイズは99%バトル漫画です!笑

恋愛要素は、しいて言えば坂本と葵の関係くらいではないでしょうか…。

今のところ片思い描写も全くありません。

イマドキのジャンプ作品としては、珍しいです。

最終回でシンとルーが結婚する・・かも?

もしかしたら、サプライズで最終回にシンとルーが結婚するかもしれません。笑

(ですがシンは作中1位の人気を誇っているので、泣いてしまうファンもいそうな気がします。笑)

そして2人が坂本商店をつぐ、という形になれば面白いですね。

「サカモトデイズのシンとルーのカップリングはあり得る?」まとめ

この記事ではサカモトデイズのシンとルーのカップリングについてご紹介しました。

2人がカップルになって、将来結婚したら面白い展開ですよね。

2人の今後の関係についても、注目していきましょう!

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのルーのかわいいシーンを見る

→サカモトデイズのウータンの詳細を見る

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});