サカモトデイズの面白い?つまらない?評価や評判を解説!

サカモトデイズの面白い?つまらない?評価や評判を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの評価や評判を解説していきます。

現在大人気連載中である、サカモトデイズ。

そんなサカモトデイズの評判や評価はどうなっているのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • サカモトデイズの評価や評判

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの面白い?つまらない?簡単なあらすじ&感想を紹介!

元最強の殺し屋の主人公・坂本太郎は殺し屋を引退します。

その後彼は結婚し太り、今では一児のパパとして商店を営んでいました。

しかしある日、懸賞金がかけられたことをきっかけに、自身を殺しにくる殺し屋とのトラブルに巻き込まれていってしまいます…。

そんな中、自分を殺しにきたシンや中国の元マフィア・ルーと出会いました。

サカモトデイズは坂本が自分を殺しにくる殺し屋を殺さずに返り討ちにしていくことを通し、自分の家族は死んでも守るという信念を貫き通すアクションストーリーです。

サカモトデイズは面白い?つまらない?ネット上やSNS上の声を紹介!

ここからはサカモトデイズの感想をご紹介していきます。

やはり作品の評価は読む人によって違うので、賛否両論あるようです。

「面白い」という声の例

やはりサカモトデイズはたくさんの人に高評価を頂いている作品でした。

中でも多かったのが「アクションがかっこいい」という意見です。

サカモトデイズは沢山のアクションシーンがあるところが、最大の魅力ですよね☆

「つまらない」という声の例

https://twitter.com/0215But/statuses/1563621290174341127

サカモトデイズについて「つまらない」と感じている方の意見としては

  • 序盤が面白くない
  • アクション以外は面白くない

というものが多くありました。

やはりサカモトデイズはアクションなしでは語れない作品なのかもしれません。笑

サカモトデイズの面白い要素を解説!

ここではサカモトデイズの面白い要素を解説していきます。

果たしてサカモトデイズはどこが面白いのでしょうか。

サカモトが冴えない外見の主人公なのにメチャクチャ強い!

主人公のサカモトは、さえない見た目をしていますがめちゃくちゃ強いんです!!

彼は主人公であり、伝説の殺し屋です。

しかしスラー達が調べた情報による格付けだと、現在の坂本はイージーな獲物としてランクSからEの中でB扱いをしています。

また坂本がお世話になっている整体師・宮バァによれば、坂本の力は全盛期に比べて30%しかないということでした。

今でもかなり戦闘力は高いので、現役時代の凄まじさが伺えます。

キャラが極めて個性的!

サカモトデイズはキャラクターが非常に良いんです!

一人一人個性がしっかりとしているものの、でもクセは強すぎません…。笑

元々鈴木先生の絵が少年漫画的であり、ヴィジュアル的にもカッコ・可愛いキャラの描き方が素晴らしいですね。

バトルシーンの作画が凄い!

サカモトデイズと言えばバトルシーンと言っていいくらいバトルシーンが熱いんです!

序盤こそそうでもないんですが、後半になるに従ってバトルの派手さスピード感に磨きがかかっています。

しかも最初の方と比べて絵が明らかに上手くなっていてめちゃ見やすいし迫力があるんです!

篁(たかむら)の強さがデタラメ過ぎる!

は居合抜きの達人で、ORDERのメンバーの一人です。

日本刀を持つ高齢者で、聞き取れない言葉で独り言を言います。笑

戦闘能力は車の上半分を切ってオープンカーにしてしまうなど、相当な手練れであることが見受けられます。

「サカモトデイズの面白い?つまらない?評価や評判を解説!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの評価や評判を解説しました。

サカモトデイズはとても人気のある作品であることがわかりましたね。

今後のサカモトデイズの展開にも注目です☆

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});