サカモトデイズの主人公・坂本太郎の全盛期の強さは?痩せた時が化物過ぎる!

サカモトデイズの主人公・坂本太郎の全盛期の強さは?痩せた時が化物過ぎる!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの主人公・坂本太郎の全盛期の強さについてご紹介していきます。

本作の主人公である、坂本太郎。

そんな坂本太郎の全盛期は、どれほど強いのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの主人公・坂本太郎の全盛期の強さ

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察
  1. サカモトデイズの坂本太郎(サカモトたろう)のプロフィール!性格や外見を紹介!
    1. サカモトのプロフィール一覧表
    2. サカモトはかつて最強の殺し屋だった(漫画1巻の第1話)
    3. サカモトの外見は太ったメガネのおっさん
    4. サカモトの性格は冷静で大雑把
    5. サカモトは家族のことになると見境がない(漫画2巻の第16話)
  2. サカモトデイズの坂本太郎(サカモトたろう)は痩せるとパワーアップ?
    1. 戦闘が激しくなると痩せる?(漫画1巻の第3話)
    2. 本気を出すと痩せる(漫画2巻の第11話)
    3. 鹿島戦で途中から痩せる(漫画4巻の第29話)
    4. 宮バァのお陰で痩せなくても強くなる(漫画6巻の第47話)
  3. サカモトデイズの坂本太郎(サカモトたろう)の強さを解説!
    1. サカモトにかかればボールペンですら凶器(漫画1巻の第1話)
    2. 暴走するバスを標識一つで止める(漫画1巻の第2話)
    3. 投石で狙撃銃並の飛距離を出す強肩(漫画3巻の第18話)
    4. 大の男を片手でぶん回す(漫画6巻の第49話)
    5. 飛行機でシーソーする奴(漫画9巻の第71話)
  4. サカモトデイズの坂本太郎(サカモトたろう)の全盛期の強さは?
    1. サカモトの強さは全盛期の30%程度(漫画6巻の第44話)
    2. 廟堂いわく「わしが見てきた38764人の生徒の中でダントツ最強」(漫画10巻の第87話)
    3. 「何でもあり」ならサカモトは超強い(漫画13巻の第114話)
    4. サカモトは全盛期なら作中最強?
  5. 「サカモトデイズの主人公・坂本太郎の全盛期の強さは?痩せた時が化物過ぎる!」まとめ

サカモトデイズの坂本太郎(サカモトたろう)のプロフィール!性格や外見を紹介!

ここでは坂本太郎のプロフィールをご紹介していきます。

坂本太郎とは、一体どのようなキャラクターなのでしょうか。

サカモトのプロフィール一覧表

生年月日/年齢 1993年11月21日/27歳
身長 188cm
体重 140kg
武器 身の回りのモノ
出身学校 JCC
所属 坂本商店
CV(ボイスコミック) 深澤純

本作の主人公である坂本太郎は、かつて伝説の殺し屋と呼ばれる男でした。

しかし結婚を機に太ってしまい、現在では140キロもある巨体に…。笑

現在は殺さずに、向かってくる殺し屋たちを返り討ちにしています。

サカモトはかつて最強の殺し屋だった(漫画1巻の第1話)

サカモトはかつて最強の殺し屋だった(漫画1巻の第1話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトは最強の殺し屋でした。

全ての悪党から恐れられ、全ての殺し屋の憧れだったようです。

まさに裏社会の頂点でした!!

サカモトの外見は太ったメガネのおっさん

最強だったサカモトですが、ある日、をします。

すると、サカモトは殺し屋を引退、そして結婚出産と一般人の生活をします。

その結果、サカモトは太ります。笑

なので、今のサカモトの外見は太ったメガネのおっさんです。笑

サカモトの性格は冷静で大雑把

サカモトの性格は冷静です。そして、無口です。

いつも、シンに的確な指示を出します。

そんな冷静なサカモトですが、戦闘になると大雑把なところが多いです。

冷静で大雑把、そんな真逆の要素が詰まっているサカモトの性格でした。笑

サカモトは家族のことになると見境がない(漫画2巻の第16話)

サカモトは家族のことになると見境がない(漫画2巻の第16話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトは家族のことになると見境がありません。

血だらけになりながらも、娘の欲しいと言ったものを手に入れます。

こんなお父さん、格好良すぎますよね!!

サカモトデイズの坂本太郎(サカモトたろう)は痩せるとパワーアップ?

坂本太郎は痩せるとパワーアップします。笑

ここでは坂本太郎の痩せてパワーアップするシーンについてご紹介していきます。

戦闘が激しくなると痩せる?(漫画1巻の第3話)

戦闘が激しくなると痩せる?(漫画1巻の第3話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトは戦闘が激しくなると痩せます。笑

そして1日でリバウンドします。笑

一体、どういう体質なのでしょうか??笑

羨ましいような、羨ましくないような…笑

本気を出すと痩せる(漫画2巻の第11話)

本気を出すと痩せる(漫画2巻の第11話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトは本気を出すと痩せます。笑

本当に、どういう体質なのでしょうか??

ただ、本気になり、痩せたサカモトは強いです。そして格好良い!

その強さは、サカモトが最強と謳われた、全盛期レベルではないでしょうか??

鹿島戦で途中から痩せる(漫画4巻の第29話)

鹿島戦で途中から痩せる(漫画4巻の第29話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモト、鹿島戦でも途中から痩せます。

痩せると、動きが格段に変わり、相手をボコボコにするの、めちゃめちゃ格好良いですよね!!

皆さんは、ずっと痩せていて欲しい派ですか??

それとも、途中から痩せて欲しい派ですか??

宮バァのお陰で痩せなくても強くなる(漫画6巻の第47話)

宮バァのお陰で痩せなくても強くなる(漫画6巻の第47話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトは宮バァのお陰で痩せなくても強くなります。

宮バァいわく、その状態に合ったベストな動きが出来ていないそう。

深いです。笑

サカモトデイズの坂本太郎(サカモトたろう)の強さを解説!

では坂本太郎はどれほど強いのでしょうか。

ここでは坂本太郎の強さがわかるシーンをご紹介していきます。

サカモトにかかればボールペンですら凶器(漫画1巻の第1話)

サカモトにかかればボールペンですら凶器(漫画1巻の第1話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトは身の回りにあるものを何でも武器にします

なので、サカモトにかかればボールペンですら凶器になります。笑

流石、最強の殺し屋。笑

暴走するバスを標識一つで止める(漫画1巻の第2話)

暴走するバスを標識一つで止める(漫画1巻の第2話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモト、暴走したバスを標識一つで止めます

バスを止めるのも凄いですし、標識を振り回すのも凄いです。笑

凄いの渋滞です。笑

投石で狙撃銃並の飛距離を出す強肩(漫画3巻の第18話)

投石で狙撃銃並の飛距離を出す強肩(漫画3巻の第18話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモト、投石で狙撃中並の飛距離と威力を出します。笑

いや、眞霜のライフルをぶち壊すほどなので、威力はそれ以上かもしれません。笑

一体どんな肩をしているのでしょうか??笑

大の男を片手でぶん回す(漫画6巻の第49話)

大の男を片手でぶん回す(漫画6巻の第49話)(C)鈴木祐斗/集英社

第49話でサカモトは、大の男を片手でぶん回します

もう意味分からな過ぎて、ついていけませんよね。笑

その意味の分からない強さが最強の所以なのでしょうね。笑

飛行機でシーソーする奴(漫画9巻の第71話)

飛行機でシーソーする奴(漫画9巻の第71話)(C)鈴木祐斗/集英社

第71話でサカモトは、飛行機でシーソーします。

今まで飛行機でシーソーした奴がいたでしょうか??笑

これには相手もびっくりだったのではないでしょうか??笑

サカモトデイズの坂本太郎(サカモトたろう)の全盛期の強さは?

では坂本太郎の全盛期の強さはどれほどのものなのでしょうか。

ここでは全盛期の坂本太郎の強さがわかるシーンをご紹介していきます。

サカモトの強さは全盛期の30%程度(漫画6巻の第44話)

サカモトの強さは全盛期の30%程度(漫画6巻の第44話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトの今の強さは全盛期の30%だそうです。

え・・・!?

サカモトさん、あなた一体、全盛期、どんだけ強かったんですか!?笑

廟堂いわく「わしが見てきた38764人の生徒の中でダントツ最強」(漫画10巻の第87話)

廟堂いわく「わしが見てきた38764人の生徒の中でダントツ最強」(漫画10巻の第87話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトは38764人の生徒の中でもダントツな強さなんだそうです。

今はそれだけの人数を覚えている異常さには触れません。笑

サカモトはJCC時代から最強だったみたいですね!

「何でもあり」ならサカモトは超強い(漫画13巻の第114話)

「何でもあり」ならサカモトは超強い(漫画13巻の第114話)(C)鈴木祐斗/集英社

その場にあるものを何でも武器に変えてしまうサカモト。

なので、「何でもあり」の状況ですと、サカモトは超強いです。

JCC時代に、赤尾にもそう言われていることから、その実力はやはり本物です!

サカモトは全盛期なら作中最強?

今のサカモトは全盛期の30%

そして身の回りの物を何でも武器に変えてしまうサカモト。

それを考えると、最強の名の通り、全盛期だとサカモトは作中最強なのではないでしょうか?

「サカモトデイズの主人公・坂本太郎の全盛期の強さは?痩せた時が化物過ぎる!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの主人公・坂本太郎の全盛期の強さについてご紹介しました。

坂本太郎は現在でもとても強いキャラだという事がわかりましたね。

これからの坂本太郎の活躍にも注目です☆

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいい&人気のキャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});