サカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)のカップリングはある?

サカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)のカップリングはある?

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)のカップリングはあるのかどうかについてご紹介していきます。

大佛と神々廻はいつも行動を共にしています。

果たして2人のカップリングはありえるのでしょうか。笑

早速2人について詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)の絡みシーン
  • サカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)のカップリングの可能性

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)は一緒にいることが多い!

ここでは2人が一緒にいるシーンをご紹介していきます。

かなり2人は一緒にいる確率が高いんです。笑

任務で神々廻と大佛が共闘(漫画4巻の第26話)

任務で神々廻と大佛が共闘(漫画4巻の第26話)(C)鈴木祐斗/集英社

第26話では任務で大佛と神々廻がスラー一派の片割れと戦います。

このとき相手にしていたのは、鹿島と部下2人でした。

部下2人は楽々片付けてしまうのですが、鹿島は一筋縄ではいきません。

そんなときに急に上からサカモトがふってきて(笑)、一時休戦となっていました。

神々廻が大佛にナビ(漫画5巻の38話)

神々廻が大佛にナビ(漫画5巻の38話)(C)鈴木祐斗/集英社

運転する大佛に、神々廻は優しくナビをしてあげていました。笑

しかし大佛は右と左を間違ってしまっていたようですね…。

「そっち左ちゃうで」と優しく教えてあげる神々廻にキュンときそうです。笑

篁が抜く瞬間に神々廻が大佛に警告(漫画5巻の38話)

篁が抜く瞬間に神々廻が大佛に警告(漫画5巻の38話)(C)鈴木祐斗/集英社

車内で篁が刀を抜こうとしたとき、神々廻は咄嗟に「大佛伏せえ!」と忠告します。

そのおかげで大佛は真っ二つにされずに済みました。笑

大佛はまだ新人なので、篁の恐ろしさを知らなかったようですね。

鳥居をぶっ壊しまくった大佛と夫婦漫才(漫画6巻の48話)

鳥居をぶっ壊しまくった大佛と夫婦漫才(漫画6巻の48話)(C)鈴木祐斗/集英社

戦いで鳥居を大損壊させた大佛の元へ、神々廻が到着します。

場の悲惨さに神々廻は「鳥居は玄関と同じや、玄関ぶっこわれとったら、めっちゃ悲しない?」と言いますが「でも神々廻さん、かつ丼食べてた」と突っ込みます。笑

実はどのかつ丼は大佛の残りで、神々廻が仕方なしに食べてあげていたのです。

お前の残りや」と強めに返した神々廻は、さすがですwww

潰された殺連支部の様子を見に来る(漫画7巻の56話)

潰された殺連支部の様子を見に来る(漫画7巻の56話)(C)鈴木祐斗/集英社

2人は崩壊された殺連支部の様子を一緒に身に来ていました。

よくみると同じ飲み物を飲んでいますね…。

どれだけ仲が良いのでしょうか。笑

神々廻にめっちゃ詰め寄る大佛(漫画9巻の79話)

神々廻にめっちゃ詰め寄る大佛(漫画9巻の79話)(C)鈴木祐斗/集英社

任務中に神々廻と南雲は、大佛を置いて車を発進させてしまいます。

それを恨んだ大佛は、めちゃくちゃ神々廻を問い詰めていました。

女の恨みを買うと怖いですね…www

サカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)のカップリングはある?

では大佛と神々廻のカップリングはあるのでしょうか。

ここでは今後の2人の関係について考察していきます。

大佛は神々廻にちょいちょい容赦ない!笑

いつも大人しい大佛ですが、神々廻には容赦ありません。笑

ここでは大佛の神々廻に対する態度がわかるシーンをご紹介していきます。

「でもその血、もとからついてた・・」(漫画4巻の第26話)

「でもその血、もとからついてた・・」(漫画4巻の第26話)(C)鈴木祐斗/集英社

神々廻の前で豪快に攻撃を繰り出す、大佛。

返り血を浴びてしまった神々廻は、服に血がついてしまったことを気にしていました。

すると大佛は「でもその血もともとついてた」と容赦ない一言をあびせます。笑

これには神々廻も「友達なくすで」と突っ込んでいましたね。笑

「神々廻さんがやれって言った・・」(漫画5巻の38話)

「神々廻さんがやれって言った・・」(漫画5巻の38話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛がバックをすると、その衝動で篁が頭をぶつけてしまいます。

豹は「丁寧に運転しろ」と大佛に注意しますが、「神々廻さんがやれっていった…」との言い逃れをしました。笑

子供っぽいところも可愛いですね。

神々廻のツッコミをガン無視(漫画9巻の79話)

神々廻のツッコミをガン無視(漫画9巻の79話)(C)鈴木祐斗/集英社

四ツ村と神々廻は、昔行動を共にしていました。

その話をする中で南雲は2人の関係を「神々廻と大佛みたいなもんだよ」というのですが「わたしおじさんじゃない」と大佛が言います。

なんでオマエ四ツ村さん側やねん」と突っ込む神々廻。

しかし大佛は神々廻の突っ込みをフル無視していましたw

神々廻はいつも大佛を気遣っている(漫画5巻の42話)

神々廻はいつも大佛を気遣っている(漫画5巻の42話)(C)鈴木祐斗/集英社

任務に向かおうとする大佛に対し、神々廻は「気をつけろ 焦った奴から死んでいく」と忠告していました。

なんやかんやで大佛のことを気にかけているみたいですね。

本当に神々廻は、いい上司です。

今後大佛と神々廻のカップリングはある?

結論から言うと、2人がカップルになる確率は低いと考えられます。

なぜなら、サカモトデイズの恋愛色はかなり薄いからです。

あくまでも2人はビジネスパートナーでしょう。

今後の2人のやり取りにも注目です!

「サカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)のカップリングはある?」まとめ

この記事ではサカモトデイズの大佛(おさらぎ)と神々廻(ししば)のカップリングはあるのかどうかについてご紹介しました。

2人のやり取りは、みていてとても面白いですよね。

奇跡が起こって、カップルとして成立して欲しいです。笑

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズの大佛(おさらぎ)のかわいいシーンを見る

→サカモトデイズの大佛(おさらぎ)の強さや能力を見る

→サカモトデイズの神々廻(ししば)の強さや能力を見る

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのヒロインについて見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});