サカモトデイズのヒロインは誰?女性キャラがみんな可愛い!

サカモトデイズのヒロインは誰?女性キャラがみんな可愛い!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズのヒロインについて解説していきます。

サカモトデイズには沢山の女性キャラが登場します。

では、サカモトデイズのヒロインは誰なのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズのヒロインは誰なのか

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズのヒロインは誰?

サカモトデイズのヒロインは、一体誰なのでしょうか。

ここではサカモトデイズのヒロインについて解説していきます。

メインヒロインはルー・・のはず笑

実はメインヒロインはルーだと言われているのですが、最近雲行きが怪しくなってきたんです。笑

ここでは、ルーのヒロインとしての雲行きが怪しくなってきた原因を解説していきます。

JCC編以降はルーの出番が激減

JCC編以降、ルーの出番は激減しています。

どちらかといえば、割と後半から登場している赤尾昌の方が目立ってきていますよね。笑

先生!ルーも目立たせてあげて!!笑

第1回人気投票ではヒロインらしからぬ順位に笑

第1回人気投票では…なんと15位と言う結果でした。

なんとトップ10にも入らず…。笑

これはヒロイン降格の危機ですね!!!汗

女性キャラの中では大佛が大人気!

女性キャラの中では、ORDERの大佛が大人気です!

第1回人気投票では、女性キャラで一番上の3位という結果でした。

大佛は強い上に可愛いので、人気がある理由がわかりますね。

途中から赤尾晶がヒロイン格に?

先ほども少し触れましたが、JCC編以降は赤尾昌がヒロイン格になっている気がします。笑

たしかに章によってヒロインが変わる漫画は少なくありません。

先生はヒロインを誰とは決めずに書いているのかもしれませんね。

作中では女性キャラの登場の方が少ない?

そもそも作中での女性キャラの出番は、かなり少ないです。

やはり王道バトル漫画なので、男性キャラのバトルシーンがほとんどです。

なのでルーの出番が減ったというよりは、他のキャラがフォーカスされ始めたと言った方が正しいのかもしれません。

サカモトデイズの他のヒロイン候補は?キャラの詳細やプロフィールを解説!

ではサカモトデイズのルー以外のヒロイン候補は誰なのでしょうか。

ここではキャラ詳細やプロフィールをご紹介していきます。

陸少糖(ルーシャオタン)

陸少糖(C)鈴木祐斗/集英社

ルーは中国マフィアの娘です。

第1巻から登場している古参キャラで、現在はサカモト達と一緒に行動しています。

ルーの持ち味は、喜怒哀楽が激しいところ。笑

表情がころころ変わるところが愛らしいです。
→サカモトデイズのルーのかわいいシーンを見る

大佛

大佛(C)鈴木祐斗/集英社

ORDERの新メンバーである、大佛。

ベールをかぶり、黒い服を身にまとっているのが特徴です。

強いのはもちろん、末っ子気質なところが可愛いですよね。

人気投票では3位に登り詰めていました!!
→サカモトデイズの大佛のかわいいシーンを見る

赤尾晶

赤尾晶(C)鈴木祐斗/集英社

赤尾リオンの姪である、赤尾昌。

リオンに外見はそっくりですが、中身は正反対です。

赤尾昌はとても優しく、どこか放っておけない性格をしています。

しかし現在は闇落ち状態に…!!!

作者曰く、はじめから赤尾昌の闇落ちは決まっていたそうです。
→サカモトデイズの晶のかわいいシーンを見る

坂本葵

坂本葵(C)鈴木祐斗/集英社

坂本の妻である、坂本葵。

坂本を殺しの世界から救出した張本人です。

そんな坂本葵は殺しには無関係ですが、ちょこちょこ登場しています。笑

坂本を陰からサポートしている様子が、けなげで美しいですよね。
→サカモトデイズの葵のかわいいシーンを見る

佐藤田悦子

佐藤田悦子(C)鈴木祐斗/集英社

みんな大好き、佐藤田先生!笑

佐藤田先生は、裏ヒロイン候補としてふさわしいのではないでしょうか。笑

強い・綺麗・仲間思い…の3点セットがそろっていますしね☆

ただ、そんな裏ヒロイン・佐藤田先生は死亡してしまいました。

なので佐藤田先生のことは、読者の胸の中のヒロインとして留めておきましょう。笑
→サカモトデイズの佐藤田の死亡シーンや強さについて見る

「サカモトデイズのヒロインは誰?女性キャラがみんな可愛い!」まとめ

この記事ではサカモトデイズのヒロインについて解説しました。

サカモトデイズには沢山のヒロイン候補がいることがわかりましたね。

でも個人的にはルーにもっと頑張ってほしいところです。笑

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});