サカモトデイズの敵の一覧!スラーのメンバーや強さを解説!

サカモトデイズの敵の一覧!スラーのメンバーや強さを解説!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの敵の一覧をご紹介していきます。

サカモトデイズには沢山の敵が存在します。

では、具体的にどのような敵が存在しているのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの敵の一覧

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの敵の一覧!日々殺し屋に狙われる!笑

ここではサカモトデイズの敵の一覧をご紹介していきます。

サカモトのもとへは、次々に刺客が現われているんです…!

メインの敵はスラー一味!

メインの敵は、スラーの一味です。

ここではスラーの一味の特徴を表でご紹介していきます。

キャラクター 特徴
すらー
スラー
本名は有月憬。JCCを中退しており、坂本たちは死亡したと思っていた。本人に何があったのかはわからないが、JCC時代は目立たない生徒だった。殺連を潰すことを目的としている。

鹿島
トナカイの被り物をした人物。体は人口骨格でできており、自分でもどうやったら死ぬのかわかっていない。
楽 スラーと昔から仲のいい人物。作者が「めちゃくちゃ強い」というほどの腕前を持つ。JCCが運営する児童養護施設の出身。
宇田宇田 JCCが運営する児童養護施設の教員をやっていた。1年間殺連にスパイとして潜入もしていた。最期は自爆により死亡してしまう。
カロライナ・リーパーキャロライナ・リーパー 口が悪く、怒りっぽい性格の人物。兄弟ともにスラーの仲間であり、弟にクラブジャムという人物がいる。
クラブジャムクラブジャム ドMな性格で、拷問をされるのが大好きという変態的な思考を持つ。兄はキャロライナ・リーパー。
熊埜御(くまのみ) スラー一味の中でも数少ない女性。
耳に三日月をかたどったピアスをしている。
有月や楽が戦慄するほど恐ろしい存在。
ハルマ スラー一味で、顔に奇妙なタトゥーが入っている。
普段はゆるい雰囲気だが、熊埜御と並んでとてつもない戦闘能力を有す。
京京(カナグリ) はじめはORDERに勤めていたが、映画を撮りたいがためにスラーの仲間になる。その後ORDERから除名処分されている。
天弓天弓 JCCが運営する児童養護施設の出身で、何者かが施設を襲撃した際に行方不明になったことが明らかになっている。当時の年齢は17歳。
牛頭牛頭 JCCが運営する児童養護施設の出身で、何者かが施設を襲撃した際に行方不明になったことが明らかになっている。当時の年齢は20歳。

その他の敵キャラ一覧表とキャラ説明

ここではその他の敵キャラを一覧表でご紹介していきます。

弾商会

まずは弾商会のキャラクターをご紹介していきます。

弾商会のキャラクターは、主に2人です。

キャラクター 特徴
ソンヒソンヒ 中国マフィアに雇われた双子の殺し屋の兄。殺した相手の首を持ち帰りスケッチする事が趣味。
バチョウバチョウ 中国マフィアに雇われた双子の殺し屋の弟。絵がソンヒよりうまい。

どんでん会

次にどんでん会のキャラクターをご紹介していきます。

メンバーはもっといましたが、スラーの一味に惨殺されてしまいました。

キャラクター 特徴
ボイルボイル 坂本のJCC時代の先輩。いかつい見た目だが、心は優しい。実力は坂本が「強い」というほど。
帯黒帯黒 JCC出身で、JCC時代からボイルに夢中。おかっぱ頭が特徴的な女性の殺し屋。
タツタツ

アピールが口癖で人の特徴を〇〇アピールと表現。毒を使う。

死刑囚

最後にスラーの一味によって解放された、死刑囚のメンバーをご紹介していきます。

全員外国人のメンバーです。笑

キャラクター 特徴
アパートアパート 罪状は殺人・死体損壊・誘拐、犠牲者は206人。几帳面で悲観主義。
ミニマリストミニマリスト 罪状は殺人・強盗殺人。物を丸める癖がある。ランクはA+。
ダンプダンプ 罪状は殺人・強盗致傷・死体遺棄。女性の死刑囚で、ランクはA-。
ソウソウ 罪状は強盗殺人・死体遺棄・損壊。楽観的な性格をしている。ランクはB+。

「サカモトデイズの敵の一覧!スラーのメンバーや強さを解説!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの敵の一覧をご紹介しました。

サカモトデイズには色々な敵がいることがわかりましたね。

これから新しく出てくる敵にも期待です☆

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});