サカモトデイズのアパートが死亡?プロフィールや登場シーンも解説!

サカモトデイズのアパートが死亡?プロフィールや登場シーンも解説!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズのアパートの死亡説についてや、プロフィール・強さを解説していきます。

第一級死刑囚の1人である、アパート。

そんなアパートはどのようなキャラクターなのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズのアパートの死亡説
  • サカモトデイズのプロフィール・強さ

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズのアパートは死亡した?

果たしてアパートは死亡してしまったのでしょうか。

ここではアパートの死について見ていきましょう。

アパートがサカモトに敗北(漫画6巻の第48話)

アパートがサカモトに敗北(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

2人は東京タワーで戦いを繰り広げています。

アパートはタワーの鉄柱を切り裂いてしまい、タワーにいた人たちを人質にとる形で坂本を追い詰めます。

しかし最後は力技で坂本にやられてしまいます

アパートがスラーに左腕を切断される(漫画6巻の第52話)

アパートがスラーに左腕を切断される(漫画6巻の第52話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートは坂本との戦いで、心を入れ替えました。

坂本がスラーにやられそうになった時に助けに入ります。

スラーの部下を攻撃しようとしたときに左腕を切断されてしまいます。

アパートは恐らくまだ死亡していない

左腕を切断されてからのアパートの描写はなく、生きているか死んでいるかは不明です。

しかし腕を切断されたぐらいで死ぬようなキャラではないですね。

もしかしたら自分で縫い合わせているかも。

サカモトデイズのアパートのプロフィールを紹介!

ではアパートとは、どのようなキャラクターなのでしょうか。

ここではアパートについて詳しく解説していきます。

アパートのプロフィール

年齢 不明
生年月日 不明
武器 鋼線

アパートはスラーによって刑務所から脱獄した死刑囚の1人です。

詳細については不明です。

アパートは超ネガティブ(漫画5巻の第37話)

アパートは超ネガティブ(漫画5巻の第37話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートは物凄くネガティブです。

「死にたい」が口癖という悲観主義っぷり笑

ピクルス抜きのハンバーガーにピクルスが入ってたことで、「もうなにが入っててもおかしくない」とまで言います。

アパートは超几帳面(漫画5巻の第38話)

アパートは超几帳面(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

綺麗に並べられている本棚の漫画。

しかし7巻だけ無いことに気がついたアパートは、わざわざ買いに行きます。

その行動を自分自身でちょっと几帳面かなと行っていますが、かなり几帳面ですね。

アパートは幼少期のトラウマで殺人狂に(漫画6巻の第48話)

アパートは幼少期のトラウマで殺人狂に(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートは幼少期に人形をバラバラにしたことがあります。

それがエスカレートし動物もバラバラに。

おかしいと思った父は病院へ連れて行きますが異常はありませんでした。

それを聞いた父はアパートに対し気味が悪いと言います。

そこでなにかが切れたアパートは、父を殺してしまいます

優しい父に言われた言葉がトラウマになってしまいました。

サカモトデイズのアパートの強さや能力を解説!

ではアパートはどれほど強いのでしょうか。

ここではアパートの強さや能力を解説していきます。

アパートの武器は鋼線(漫画6巻の第44話)

アパートの武器は鋼線(漫画6巻の第44話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートの武器は鋼線です。

鋼線を使用し、相手の体を切り裂いてしまいます。

体に鋼線を巻き付けられてしまったら一巻の終わりです。

アパートが鹿島をバラバラに(漫画6巻の第44話)

アパートが鹿島をバラバラに(漫画6巻の第44話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートはスラー達によって刑務所から脱獄しました。

しかし利用されるのは嫌だったよう。

今まで通りの生き方で生きていくために鹿島をあっさり切り裂いてしまいました。

アパートは東京タワーすら破壊できる(漫画6巻の第48話)

アパートは東京タワーすら破壊できる(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートが坂本と東京タワーで戦っている時のこと。

アパートは鋼線を使い、東京タワーを壊そうとします。

タワーに居る人もろとも坂本を倒そうとしました。

なんて勝手で無茶苦茶な戦い方なんでしょう。

「サカモトデイズのアパートが死亡?プロフィールや登場シーンも解説!」まとめ

この記事ではサカモトデイズのアパートの死亡説についてや、プロフィール・強さを解説しました。

アパートはまだ死亡していないと思いますが…

再度作中で活躍することを願っています。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのミニマリストの強さや能力を見る

→サカモトデイズのダンプの強さや能力を見る

→サカモトデイズのソウの強さや能力を見る

→サカモトデイズのアパートの能力を見る

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});