サカモトデイズの篁(たかむら)は最強キャラ?正体や戦績、登場回を紹介!

サカモトデイズの篁(たかむら)は最強キャラ?正体や戦績、登場回を紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの篁(たかむら)の正体や戦績、登場回を紹介していきます。

謎が多き人物である、篁。

果たして篁は何者なのでしょうか。

早速篁について詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • 篁(たかむら)の強さ
  • 篁(たかむら)の正体や戦績、登場回

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの篁(たかむら)が強すぎて刀で何でも両断する!作中最強キャラの強さや戦績を解説!

ここでは篁の戦績や登場回をご紹介していきます。

篁は最高齢キャラですが、最強すぎるキャラクターなんです…。笑

普段はブツブツ言っている老人(漫画5巻の第38話)

普段はブツブツ言っている老人(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

篁は第38話で初登場しました。

篁は普段は常に「~~~~」と、なにかをつぶやいています。(解読不可能w)

何を言っているのか気になりますよね。笑

戦闘時は最強の強さを誇る!戦績や登場回は?

篁はサカモトデイズで最強の強さを誇るキャラクターです。

ここではこれまでの篁の戦績や登場回をご紹介していきます。

車を一刀両断(漫画5巻の第38話)

車を一刀両断(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

第38話では、虫を殺そうとした篁が、勢い余って車ごと一刀両断していました。

これにはOEDERの他のメンバーも驚愕!笑

車はオープンカーになってしまっていました。笑

東京タワーの支柱を両断(漫画6巻の第49話)

東京タワーの支柱を両断(漫画6巻の第49話)(C)鈴木祐斗/集英社

さらに第49話では、東京タワーを一刀両断してしまいます!笑

タワーを斬れるほどの力があるって…どれだけ篁は怪力なのでしょうか。笑

見張りを瞬殺(漫画6巻の第51話)

見張りを瞬殺(漫画6巻の第51話)(C)鈴木祐斗/集英社

第51話では、スラー一味の見張りを篁が瞬殺します!

殺連でスラーたちが暴れているところに、まさかの篁が乱入!

この展開には痺れましたね。

扉は刀で開ける(漫画7巻の第53話)

扉は刀で開ける(漫画7巻の第53話)(C)鈴木祐斗/集英社

第53話では、篁が扉を刀でこじあけていました。笑

このように篁は刀を緻密に扱うことができるんですね。

篁を相手にして生還したのは楽が初めて(漫画7巻の第56話)

篁を相手にして生還したのは楽が初めて(漫画7巻の第56話)(C)鈴木祐斗/集英社

殺連襲撃事件で、楽が篁と戦い右指、右耳、武器をまとめて両断されてしまいます。

結果的に楽が切断された部分は復活するのですが…

篁と戦って生還したのは楽がはじめてのようです。

それほど篁は凄腕なんですね。

サカモトデイズの篁(たかむら)の正体とは?

では篁は一体何者なのでしょうか。

ここでは篁の概要をご説明いたします。

篁(たかむら)はORDER(オーダー)の一員

篁はOEDERの一員です。

しかしあまりOEDERぽくありませんよね…。笑

他のメンバーとの会話も、篁はいつもひとりごとしか言わないのでほぼ皆無です。笑

スラー(有月)が「殺連の亡霊」と呼んでいた(漫画6巻の第52話)

スラー(有月)が「殺連の亡霊」と呼んでいた(漫画6巻の第52話)(C)鈴木祐斗/集英社

スラーは、篁のことを「殺連の亡霊」と呼んでいました。
→サカモトデイズの殺連の特徴や詳細を見る

さらに「あのレベルが出てくると流石に一筋縄ではいかないね」と評していました。

スラーにここまで言われる篁とは、一体何者なのでしょうか。笑

篁(たかむら)の正体は誰も知らない?(漫画7巻の第56話)

篁(たかむら)の正体は誰も知らない?(漫画7巻の第56話)(C)鈴木祐斗/集英社

篁について、スラーはこう言っていました。

  • いつからOEDERにいるのか
  • 殺連にとってどういう存在なのか
  • 何を考えているのか
  • 強さ以外一切が謎

そしてそんな篁は現在行方不明です。

どういった形で復活するのか、楽しみですね☆

「サカモトデイズの篁(たかむら)は最強キャラ?正体や戦績、登場回を紹介!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの篁(たかむら)の正体や戦績、登場回を紹介しました。

篁は作中最強キャラであることがわかりましたね。

篁の今後の復活にも期待です☆

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズの篁(たかむら)の生存/死亡状況を見る

→サカモトデイズの篁(たかむら)は「骸区(ガラク)」のキャラ?

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいい&人気のキャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});