サカモトデイズの篁(たかむら)が死亡?爆発後はどうなった?

サカモトデイズの篁(たかむら)が死亡?爆発後はどうなった?

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの篁(たかむら)が死亡したのかどうかについて解説していきます。

篁は殺連の爆発事件後、作中に出てこなくなりました。

果たして篁は死亡してしまったのでしょうか。

早速篁のその後の動向について、詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの篁(たかむら)が死亡したのかどうか
  • サカモトデイズの篁(たかむら)の現在

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの篁(たかむら)が死亡?宇田の自爆シーンを解説!

ここでは篁がいなくなったきっかけである、宇田の自爆シーンを解説していきます。

篁も宇田と共に死亡してしまったのでしょうか…。

スラーとの戦いで篁(たかむら)が圧倒(漫画7巻の第54話)

スラーとの戦いで篁(たかむら)が圧倒(漫画7巻の第54話)(C)鈴木祐斗/集英社

篁はスラー&楽&宇田を相手にしても優勢に立っていました。

篁は宇田の射撃を全て斬り、そのあと背後に回った宇田の首を一瞥もせず斬るというスゴ技を見せつけます。

さらにその後、楽の右腕・右耳を切断してしまいました。

宇田が篁(たかむら)の傍で自爆(漫画7巻の第54話)

宇田が篁(たかむら)の傍で自爆(漫画7巻の第54話)(C)鈴木祐斗/集英社

そして篁はスラーを狙います。

するとスラーは「悪いね宇田君」と言い、宇田は篁のそばで自爆してしまうのです。

爆発直後のシーンで篁(たかむら)の姿が無い(漫画7巻の第54話)

爆発直後のシーンで篁(たかむら)の姿が無い(漫画7巻の第54話)(C)鈴木祐斗/集英社

爆発後、スラー・楽・坂本・シンの様子は描かれていました。

しかしなぜか篁の姿だけありません!!!

果たして篁はどうなってしまったのでしょうか…。

サカモトデイズの篁(たかむら)は死亡せず生存している?

では篁は爆発後、どうなってしまったのでしょうか。

ここでは篁の爆発後の生存について解説していきます。

爆発の瞬間に防御態勢をとっている(漫画7巻の第54話)

爆発の瞬間に防御態勢をとっている(漫画7巻の第54話)(C)鈴木祐斗/集英社

篁は爆発の瞬間に、防御態勢をとっていました。

坂本たちも同じ体勢をとり助かっていたので、おそらく篁も無事だったのではないでしょうか。

防御態勢だけとって死亡…というのは篁らしくないですよね。笑

篁(たかむら)は作中最強クラスのキャラ

篁は作中最強クラスのキャラです。

なのでメタ的な考察にはなりますが、ほぼ確実に篁は死亡していないはずですwww

また謎も多く残されているので、今後再登場する確率は大いにあると思います。

篁(たかむら)は行方不明扱い

なんと、殺連の爆発で行方不明になっていたのは篁であったことがわかりました!!

一体彼はどこにいるのでしょうか…。

もしかしたら記憶をなくして徘徊しているのかもしれませんね。笑

「サカモトデイズの篁(たかむら)が死亡?爆発後はどうなった?」まとめ

この記事ではサカモトデイズの篁(たかむら)が死亡したのかどうかについて解説しました。

篁は現在行方不明であることがわかりましたね。

早く復活して、最強っぷりをまた見せてほしいです。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズの篁(たかむら)の強さや戦績を見る

→サカモトデイズの篁(たかむら)は「骸区(ガラク)」のキャラ?

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});