サカモトデイズの篁(たかむら)は読み切り「骸区(ガラク)」のキャラ?元ネタを解説!

サカモトデイズの篁(たかむら)は読み切り「骸区(ガラク)」のキャラ?元ネタを解説!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの篁の元ネタを解説していきます。

作中最強キャラである、篁。

篁はあるキャラクターが元ネタだと言われていることをご存知でしょうか。

早速篁の元ネタについて詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの篁の元ネタ
  • サカモトデイズの篁の特徴

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの篁(たかむら)の元ネタは読み切りのキャラだった?

ここでは篁の元ネタについてご紹介していきます。

篁の元ネタは一体どのようなキャラクターなのでしょうか。

「骸区(ガラク)」の主人公として登場していた

篁は、鈴木祐斗先生読み切り漫画骸区の主人公として登場していました!

骸区では、大人数の敵を相手にした、篁の超カッコいい戦闘シーンを見ることができます。

ちなみに骸区のラストシーンでは、篁が喋っているところを見れます。笑

サカモトデイズでは一転して無口のキャラに

サカモトデイズでの篁は、一転して無口キャラになっています。

もしかしたらサカモトデイズでも、どこかでしゃべりだすかもしれませんね。笑

サカモトデイズの篁(たかむら)は「殺連の亡霊」!

ここではサカモトデイズでの篁についてご紹介していきます。

なんと篁は「殺連の亡霊」と呼ばれているんです…!

篁(たかむら)はいつもブツブツ呟きながら佇んでいる

篁はいつも「~~~~」と意味不明な言葉を発しています。

この言葉は誰にも解読不可能で、篁と誰かが会話しているシーンは一度もありません。笑

篁(たかむら)が一度刀を抜いたら大惨事に

篁は日本刀を所持しています。

篁の日本刀捌きは、東京タワーやビルを一刀両断してしまうレベルです!笑

なので、篁と戦って生還できた人間はほぼいないのだそう…。

「サカモトデイズの篁(たかむら)は読み切り「骸区(ガラク)」のキャラ?元ネタを解説!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの篁の元ネタを解説しました。

篁は先生の前作の主人公だったんですね。

喋っている篁を見てみたい人は、ぜひ読んでみてください☆

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズの篁(たかむら)の強さや戦績を見る

→サカモトデイズの篁(たかむら)の生存/死亡状況を見る

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいい&人気のキャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});