サカモトデイズのダンプの強さや能力、経歴を紹介!戦闘スタイルはハリネズミ!?

サカモトデイズのダンプの強さや能力、経歴を紹介!戦闘スタイルはハリネズミ!?

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズのダンプの強さや能力・経歴をご紹介していきます。

死刑囚の1人である、ダンプ。

そんなダンプはどれほど強いのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズのダンプの強さや能力・経歴

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズのダンプのプロフィールを紹介!

サカモトデイズのダンプとは、一体どのような人物なのでしょうか。

ここではダンプについて、詳しく解説していきます。

ダンプのプロフィール一覧表

呼称 第一級死刑囚
所属 スラーの一味
罪状 殺人・強盗致死・死体遺棄

ダンプは死刑囚の1人で、スラーたちの手によって脱獄しました。

外見はショートカットなので男性っぽいのですが、女性です。

ダンプがどれだけやばい人なのかは、後程解説していきます。笑

ダンプはタトゥー入れまくりの巨乳美人(漫画5巻の第37話)

ダンプはタトゥー入れまくりの巨乳美人(漫画5巻の第37話)(C)鈴木祐斗/集英社

ダンプはショートカットに褐色肌、胸元にタトゥーを入れた美人です。

大きなピアスも特徴的ですね。

口の悪さがすべてを台無しにしています。笑

サカモトデイズのダンプの経歴は?

ではダンプはどのような経歴をもっているのでしょうか。

ここではダンプの経歴をご紹介していきます。

ダンプは死刑囚!犠牲者は180人!(漫画5巻の第37話)

ダンプは死刑囚!犠牲者は180人!(漫画5巻の第37話)(C)鈴木祐斗/集英社

ダンプは死刑囚の1人で、罪状は殺人・強盗致死・死体遺棄。

犠牲者はなんと…180人もいるそうです!!

俗にいう、ヤバい女です。笑

ダンプは死ぬ前の怯えた顔が好き(漫画5巻の第38話)

ダンプは死ぬ前の怯えた顔が好き(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

ダンプは死ぬ前のビビった顔が一番好きらしいです…。

ビビった顔を見ると興奮して、殺してしまうのだそう…。

がちでヤバい奴ですね。笑

ダンプが人殺しをする理由は歪みきった愛情表現(漫画5巻の第43話)

ダンプが人殺しをする理由は歪みきった愛情表現(漫画5巻の第43話)(C)鈴木祐斗/集英社

ダンプが人殺しをする理由は…「愛されたいから」。

好きな人に自分のことで心をいっぱいにしてほしい、おびえている間は偽りなく自分のことを思っていてくれる…。

しかし死んでしまったら、もうその人は愛してくれません。

だから、また次の人を探すのだそうです。

サカモトデイズのダンプの武器や強さ、戦闘スタイルを解説!

ではダンプはどれほど強いのでしょうか。

ここではダンプの強さや戦闘スタイル、武器をご紹介していきます。

ダンプの武器は体に仕込んだ収納型ランサー(ドリル)(漫画5巻の第38話)

ダンプの武器は体に仕込んだ収納型ランサー(ドリル)(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

ダンプの武器は、体に仕込んだ収納型ランサーです。

これを使って、ダンプは殺し屋を滅多刺しに!

体に仕込んでいるとは…卑怯ですね。笑

ダンプの収納型ランサーは10円玉に穴を開ける威力(漫画5巻の第42話)

ダンプの収納型ランサーは10円玉に穴を開ける威力(漫画5巻の第42話)(C)鈴木祐斗/集英社

ダンプの収納型ランサーの威力は…10円玉に穴をあけるほど!笑

10円玉は銅で出来ているので、半端ない威力をもっていることがわかりますね。

さされてしまったら一巻の終わりです。

ダンプの収納型ランサーはかなり射程が長い(漫画5巻の第43話)

ダンプの収納型ランサーはかなり射程が長い(漫画5巻の第43話)(C)鈴木祐斗/集英社

収納型ランサーの射程範囲は、かなり長めです。

ダンプは、およそ5メートルほど先にいる大佛にランサーを的中させていました。

ダンプの強さランキングは「A-」(漫画6巻の第48話)

ダンプの強さランキングは「A-」(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

ダンプの強さは「A-」。

死刑囚4人の中では3番目の強さです。

しかし、女性なのにソウより強いランクとは…すごいですね。

サカモトデイズのダンプが死亡?(漫画5巻の第43話)

サカモトデイズのダンプが死亡?(漫画5巻の第43話)(C)鈴木祐斗/集英社

ダンプVS大佛の戦いで、ダンプは死亡してしまいます。

これほど強いダンプでも、ORDERの1人である大佛には敵いませんでした。

恐るべし、大佛。笑

「サカモトデイズのダンプの強さや能力、経歴を紹介!戦闘スタイルはハリネズミ!?」まとめ

この記事ではサカモトデイズのダンプの強さや能力・経歴をご紹介しました。

ダンプはかなりやばい女性だという事がわかりましたね。

理不尽な理由で人を殺してはいけません。笑

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのミニマリストの強さや能力を見る

→サカモトデイズのソウの強さや能力を見る

→サカモトデイズのアパートの強さや能力を見る

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!