サカモトデイズのアパートの強さや能力、経歴を紹介!生存&死亡状況は?

サカモトデイズのアパートの強さや能力、経歴を紹介!生存&死亡状況は?

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズのアパートの強さ・能力・経歴・生存&死亡状況をご紹介していきます。

死刑囚の1人である、アパート。

そんなアパートは、どれほど強いのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズのアパートの強さ・能力・経歴
  • サカモトデイズのアパートの生存&死亡状況

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

アパートのプロフィールを紹介!

アパートとは、どんなキャラクターなのでしょうか。

ここではアパートのプロフィールをご紹介していきます。

アパートのプロフィール一覧表

呼称 第一級死刑囚
所属 スラーの部下
罪状 殺人・死体損壊・誘拐

アパートは第一級死刑囚の1人です。

日本に来る前は、東南アジアの刑務所に収容されていました。

そんなアパートをスラーたちが彼の死を犠牲したことにより、アパートは脱獄します。

アパートはとにかくネガティブ(漫画5巻の第37話)

アパートはとにかくネガティブ(漫画5巻の第37話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートは死刑囚らしからぬネガティブな性格をしています。

日本に来ただけで「死にたくなってきた」と発言するだけでなく、ハンバーガーにピクルスが入っているのを確認すると「もっとヤバいものが入っているのでは」と怯えていました。

ネガティブすぎて、本当に死刑囚なのか疑ってしまいますね。笑

アパートは異常なほど几帳面(漫画5巻の第38話)

アパートは異常なほど几帳面(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

さらにアパートは異常なほど几帳面です。

漫画が1巻だけ抜けていることに気づくと、すぐさま買いに行っていました。

几帳面でネガティブとは、かなり厄介な性格をしていますね。笑

サカモトデイズのアパートの経歴は?

ではアパートにはどのような経歴があるのでしょうか。

ここではアパートの経歴をご紹介していきます。

アパートは死刑囚!犠牲者は206人!(漫画5巻の第37話)

アパートは死刑囚!犠牲者は206人!(漫画5巻の第37話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートはスラーたちの手によって脱獄した、死刑囚の1人です。

罪状は、殺人・死体損壊・誘拐。

犠牲者は、なんと…206人です!!

そんなやつが来日した、というだけで怖すぎますね。

アパートはとにかくバラして解体する(漫画5巻の第38話)

アパートはとにかくバラして解体する(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートは、人をバラバラに解体して殺害します。

人は中身が大事」というのは、昔父親がアパートに向けて言っていた言葉です。

アパートは、それを間違えて解釈してしまったようですね。

アパートは幼少期に対人恐怖症になって動物を殺すようになる(漫画6巻の第48話)

アパートは幼少期に対人恐怖症になって動物を殺すようになる(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートは幼少期にいじめをうけてしまいます。

対人恐怖症になってしまったアパートは、やがて動物を殺すようになりました。

それをみた父親は、アパートを連れて病院へ行きます。

アパートが父親を殺害(漫画6巻の第48話)

アパートが父親を殺害(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

診察結果は「異状なし」でした。

結果に対し反論する父親…。

そんな父親がアパートに向けた目は、自分をいじめてきた子供たちと同じ目でした。

心の糸が切れてしまったアパートは、父親を殺害してしまうのです。

サカモトデイズのアパートの武器や強さ、戦闘スタイルを解説!

ではアパートはどれほど強いのでしょうか。

ここではアパートの武器や強さ、戦闘スタイルをご紹介していきます。

アパートの武器は糸(漫画6巻の第45話)

アパートの武器は糸(漫画6巻の第45話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートの武器は、です。

糸?!と思う方も少なくないかと思いますが、この糸はとても強力な糸なんです。

アパートは糸で攻撃も防ぐ(漫画6巻の第45話)

アパートは糸で攻撃も防ぐ(漫画6巻の第47話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートは糸で眞霜の銃撃を防いでいました。

糸の強度が、かなり強いことがわかりますね。

また、銃撃に反応できるアパートの反応速度も半端ではありません。

アパートの強さランキングは「A++」(漫画6巻の第48話)

アパートの強さランキングは「A++」(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートの強さランキングは、なんと「A++」!

強者ぞろいの死刑囚の中でトップです!

まさかアパートが一番強いなんて、想像できませんでしたよね。笑

アパートは東京タワーすら寸断できる(漫画6巻の第48話)

アパートは東京タワーすら寸断できる(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートの糸の強さは、東京タワーを寸断するほど!笑

この糸で切れないものはあるのでしょうか。笑

サカモトデイズのアパートの生存/死亡状況は?

ではアパートは現在も生きているのでしょうか。

ここではアパートの生存状況をご紹介していきます。

アパートがサカモトに敗北(漫画6巻の第49話)

アパートがサカモトに敗北(漫画6巻の第49話)(C)鈴木祐斗/集英社

アパートはサカモトとの激戦の末、敗北します。

さすがのアパートも、サカモトには敵いませんでしたね。

もしサカモトが乱入せず眞霜が相手だったら、圧勝だったことでしょう。笑

アパートが敗北後も生存(漫画6巻の第50話)

アパートが敗北後も生存(漫画6巻の第50話)(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトはアパートを殺してはいませんでした。

スラーたちの事情を聞き出すため、サカモトは坂本商店まで彼を運んで匿ったのです。

サカモトはアパートが変わってくれることに賭けた、というわけですね。

サカモトたちと会話する内に、アパートも心を開いていきます。

ようやくアパートは人との本当のつながりというものを知ったのです。

アパートがスラー(有月)に左腕を切断される(漫画6巻の第52話)

アパートがスラー(有月)に左腕を切断される(漫画6巻の第52話)(C)鈴木祐斗/集英社

宇田にとらわれたシンを助けるため、アパートは糸を伸ばします。

しかしスラーがアパートの左腕を切断し、それを食い止めました。

アパートでもスラーの動きは見えなかったようです。

アパートの生存/死亡状況は?

結論から言うと、アパートの生存状況は不明です。

アパートの描写は、左腕を斬り落とされたシーンで最後となっています。

現実的に考えて、アパートが左腕を斬り落とされただけで死亡するとは考えにくいです。

もしかしたら、今後アパートが再度サカモトたちと共闘するところを見れるかもしれませんね。
→サカモトデイズのアパートの死亡/生存状況を見る

「サカモトデイズのアパートの強さや能力、経歴を紹介!生存&死亡状況は?」まとめ

この記事ではサカモトデイズのアパートの強さ・能力・経歴・生存&死亡状況をご紹介しました。

アパートはまだ生きている可能性が高いですね!

アパートはいいやつなので、復活して欲しいなと思います。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのミニマリストの強さや能力を見る

→サカモトデイズのダンプの強さや能力を見る

→サカモトデイズのソウの強さや能力を見る

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!