サカモトデイズのミニマリストの強さや能力、経歴を紹介!丸めるの大好き!

サカモトデイズのミニマリストの強さや能力、経歴を紹介!丸めるの大好き!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズのミニマリストの強さや能力、経歴を紹介していきます。

死刑囚の1人である、ミニマリスト。

そんなミニマリストは、どれほど強いのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズのミニマリストの強さや能力
  • サカモトデイズのミニマリストの経歴

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

ミニマリストのプロフィール!

ミニマリストとは、どのようなキャラクターなのでしょうか。

ここではミニマリストのプロフィールをご紹介していきます。

ミニマリストのプロフィール一覧表

呼称 第一級死刑囚
所属 スラーの一味
罪状 殺人・強盗殺人

ミニマリストは、スラーたちの手により脱獄した死刑囚の1人です。

ミニマリストの持ち味は、けた外れの握力

これに関しては、後ほど詳しく解説していきます。

顔にタトゥー&鼻ピアス&ドレッドヘアー(漫画5巻の第37話)

顔にタトゥー&鼻ピアス&ドレッドヘアー(漫画5巻の第37話)(C)鈴木祐斗/集英社

ミニマリストの外見は、とてもいかつめ。

顔にタトゥーを入れており、鼻にピアス、髪型はドレッドヘアをしています。

顔にタトゥーなんて、どうやっていれたのでしょうか。笑

サカモトデイズのミニマリストの経歴は?

ではミニマリストは、どのような経歴をもっているのでしょうか。

ここではミニマリストの経歴をご紹介していきます。

ミニマリストは死刑囚!犠牲者は370人!(漫画5巻の第37話)

ミニマリストは死刑囚!犠牲者は370人!(漫画5巻の第37話)(C)鈴木祐斗/集英社

ミニマリストはスラーが脱獄させた死刑囚の1人です。

罪状は、殺人・強盗殺人。

犠牲者はなんと370人!!

軽く小学校1校舎分いそうですね。

ミニマリストは最終的に432人殺した!(漫画6巻の第46話)

ミニマリストは最終的に432人殺した!(漫画6巻の第46話)(C)鈴木祐斗/集英社

来日してから、殺し屋の粛清をしていたミニマリスト。

南雲戦までに殺した人数は、なんと432人

これだけ殺していたら、即死刑になりそうですね。笑

ミニマリストは異常握力でボール状に丸めて殺害する(漫画5巻の第38話)

ミニマリストは異常握力でボール状に丸めて殺害する(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

ミニマリストの殺し方は、とても変わっています。

なんと、人をボール状に丸めて殺害するのです!

握力が半端ないですね…!笑

サカモトデイズのミニマリストの武器や強さ、戦闘スタイルを解説!

ではミニマリストはどれほど強いのでしょうか。

ここではミニマリストの武器や強さ、戦闘スタイルを解説していきます。

ミニマリストはテーブルを素手で丸める(漫画5巻の第38話)

ミニマリストはテーブルを素手で丸める(漫画5巻の第38話)(C)鈴木祐斗/集英社

ミニマリストの握力は異常です。

なんとハンバーガーだけでなく、も丸めてしまいます!笑

ちなみにこの机は、鹿島が弁償していました。笑

ミニマリストはレジすらも素手で丸める(漫画6巻の第45話)

ミニマリストはレジすらも素手で丸める(漫画6巻の第45話)(C)鈴木祐斗/集英社

ミニマリストはサカモトを殺しに、坂本商店を訪れます。

そこで葵を脅してサカモトの居場所を吐かせるため、目の前にあったレジを簡単に丸め込んでしまいました。

もちろん、中にあったお金もぐしゃぐしゃです。笑

テーブルを横に引き裂く(漫画6巻の第45話)

テーブルを横に引き裂く(漫画6巻の第45話)(C)鈴木祐斗/集英社

さらにミニマリストは、テーブルを横に引き裂いてしまいます!笑

もう怪力のレベルを越していますね…。笑

ミニマリストの強さランキングは「A+」(漫画6巻の第48話)

ミニマリストの強さランキングは「A+」(漫画6巻の第48話)(C)鈴木祐斗/集英社

ミニマリストの強さランキングは「A+」。

死刑囚の中ではアパートに続く2番目の実力者です。

これほど怪力だったら、「A+」というランクも頷けますね。笑

サカモトデイズのミニマリストが死亡?(漫画6巻の第46話)

サカモトデイズのミニマリストが死亡?(漫画6巻の第46話)(C)鈴木祐斗/集英社

ここまではミニマリストの強さについてご紹介してきましたが、第46話でミニマリストは死亡してしまいます。

ミニマリストを倒した相手は、なんと南雲でした。

南雲は顔一つ曇らせず、ミニマリストを殺してしまいます。

これは確実に相手が悪かったですね…。笑

「サカモトデイズのミニマリストの強さや能力、経歴を紹介!丸めるの大好き!」まとめ

この記事ではサカモトデイズのミニマリストの強さや能力、経歴を紹介しました。

ミニマリストは、とても強い死刑囚であることがわかりましたね。

最期は確実に相手が悪すぎました。笑

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのダンプの強さや能力を見る

→サカモトデイズのソウの強さや能力を見る

→サカモトデイズのアパートの強さや能力を見る

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});