サカモトデイズの大佛(おさらぎ)がかわいい!作中の登場シーンも紹介!

サカモトデイズの大佛(おさらぎ)がかわいい!作中の登場シーンも紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの大佛(おさらぎ)のかわいい要素や作中の登場シーンを紹介していきます。

作中屈指の美少女キャラである、大佛。

そんな大佛は作中でどのような活躍をみせているのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの大佛(おさらぎ)のかわいい要素
  • サカモトデイズの大佛(おさらぎ)の登場シーン

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察
  1. サカモトデイズの大佛(おさらぎ)のプロフィールを紹介!
    1. 大佛のプロフィール一覧表
    2. 大佛は殺し屋らしからぬ可愛さ
    3. 大佛はいつも喪服姿(漫画4巻の第26話)
    4. 大佛は新人のORDER(漫画4巻の第27話)
    5. 大佛は農家育ち?(漫画9巻の第77話)
  2. サカモトデイズの大佛(おさらぎ)のかわいいシーン一覧!
    1. 大佛が殺ると散らかる(漫画4巻の第26話)
    2. 「くまさんみたい・・」(漫画4巻の第27話)
    3. 神社でダンプに「二礼二拍手一礼」を教えてあげる(漫画5巻の第42話)
    4. 「ありがとう。大好き」(漫画6巻の第43話)
    5. 「家壊されるとむかつくね・・」(漫画7巻の第56話)
    6. ボーナス無し・・?(漫画7巻の第56話)
    7. 「神々廻さん5円貸して・・」(漫画9巻の第73話)
    8. 「殺連なくなったらどうしよう。無職?」(漫画9巻の第73話)
    9. 「神々廻さん・・なんで置いてったの・・?」(漫画9巻の第78話)
    10. めっちゃ食う大佛(漫画9巻の第79話)
    11. 「終わったら、お豆腐食べたい・・」(漫画11巻の第96話)
    12. 「普通の人は幸せに生きてく権利がある」(漫画12巻の第98話)
  3. サカモトデイズの大佛(おさらぎ)はかわいい上にめちゃくちゃ強い!
    1. 大佛の武器は丸ノコ(漫画4巻の第26話)
    2. 神社の鳥居ごとダンプを殺す(漫画5巻の第43話)
    3. 丸ノコでトレーラーをぶった切る(漫画9巻の第78話)
    4. 芸姑を余裕で撃破(漫画12巻の第98話)
  4. 「サカモトデイズの大佛(おさらぎ)がかわいい!作中の登場シーンも紹介!」まとめ

サカモトデイズの大佛(おさらぎ)のプロフィールを紹介!

ここでは大佛のプロフィールをご紹介していきます。

果たして大佛とはどのようなキャラクターなのでしょうか。

大佛のプロフィール一覧表

生年月日/年齢 不明
武器 丸ノコのチェーンソー
出身地 農家生まれ田舎育ち
所属 ORDER
CV(ボイスコミック) 古賀葵

大佛はOEDERに所属している女性の殺し屋です。

殺し屋らしくない子供っぽい性格をしており、神々廻と行動を共にしています。

しかし殺し屋モードになったら豹変し、見境なく人を殺して回ります。

大佛は殺し屋らしからぬ可愛さ

大佛は本当に殺し屋かと疑いたくなるようなかわいさです。

ですが、殺し屋です。笑

時折放つ殺し屋ならではの、怖かわいい大佛も魅力的です!!

大佛はいつも喪服姿(漫画4巻の第26話)

大佛はいつも喪服姿(漫画4巻の第26話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛はいつも喪服姿です。笑

ただ、喪服姿でもかわいいです。なんなら似合ってます。笑

でも、たまには喪服姿以外の大佛も見てみたいですね!

大佛は新人のORDER(漫画4巻の第27話)

大佛は新人のORDER(漫画4巻の第27話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛は新人のORDERです。

なので坂本とは面識がありません。

いつも神々廻といるので今はOJT中とかでしょうか??笑

大佛は農家育ち?(漫画9巻の第77話)

大佛は農家育ち?(漫画9巻の第77話)(C)鈴木祐斗/集英社

ドライブ中、神々廻が大佛に話を振ろうと、「農家生まれの田舎育ち・・」と言います。

その車に大佛は乗っていなかったため、真相は定かではありませんが、大佛は農家生まれの田舎育ちっぽいです。笑

どうして、そんな子が殺し屋になったのか。

気になります。笑

サカモトデイズの大佛(おさらぎ)のかわいいシーン一覧!

では大佛はどのようなところがかわいいのでしょうか。

ここでは大佛のかわいいシーンをご紹介していきます。

大佛が殺ると散らかる(漫画4巻の第26話)

大佛が殺ると散らかる(漫画4巻の第26話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛が殺ると散らかります。

今回だけかと思いきや、神々廻が「お前散らかすから離れたかってん」と言っていることから、いつものようです。笑

可愛い顔して、殺るときは盛大に殺る大佛でした。笑

「くまさんみたい・・」(漫画4巻の第27話)

「くまさんみたい・・」(漫画4巻の第27話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛は新人のため、坂本と面識がありません

なので、大佛は坂本を見るや否や、「くまさんみたい・・」と想像します。笑

この考え方と表情が、女の子らしくて、とってもかわいいですよね!!!

神社でダンプに「二礼二拍手一礼」を教えてあげる(漫画5巻の第42話)

神社でダンプに「二礼二拍手一礼」を教えてあげる(漫画5巻の第42話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛は神社でダンプに、日本での作法、「二礼二拍手一礼」を教えてあげます。

外国人に日本の作法を教えてあげるなんて、とても優しいですよね!!

「二礼二拍手一礼」でボコボコにしている人は初めて見ましたが・・・笑

「ありがとう。大好き」(漫画6巻の第43話)

「ありがとう。大好き」(漫画6巻の第43話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛がダンプを殺る前の決め台詞です。

「ありがとう 大好き」

この大佛の放つ、美しさとかわいさ

半端ないです!!

「家壊されるとむかつくね・・」(漫画7巻の第56話)

「家壊されるとむかつくね・・」(漫画7巻の第56話)(C)鈴木祐斗/集英社

スラーが殺連を襲撃し、ボロボロになった殺連に帰って来た大佛が放った言葉です。

このむかついている時の、ぶっきらぼうな大佛の表情は、レアなのではないでしょうか??笑

ぶっきらぼうでも、どこかかわいさを放っている、そんな大佛のシーンです。

ボーナス無し・・?(漫画7巻の第56話)

ボーナス無し・・?(漫画7巻の第56話)(C)鈴木祐斗/集英社

殺連襲撃により、今年のボーナスは期待できないと神々廻に言われた大佛。

めちゃめちゃショック受けます。笑

みんな楽しみのボーナスですからね。

期待できないとなると、凄腕の殺し屋でもショックなようですね。笑

「神々廻さん5円貸して・・」(漫画9巻の第73話)

「神々廻さん5円貸して・・」(漫画9巻の第73話)(C)鈴木祐斗/集英社

コロレンスクラッチを購入した時です。

大佛が「神々廻さん5円貸して・・」と言います。

このおねだりしている時の大佛もかわいいです。笑

「殺連なくなったらどうしよう。無職?」(漫画9巻の第73話)

「殺連なくなったらどうしよう。無職?」(漫画9巻の第73話)(C)鈴木祐斗/集英社

スラー関連の調査が続き、大佛は、殺連が無くなることを心配します。

無職になることに不安になりますが、大佛はORDER。

殺し屋の中でもトップクラスです。

普通に殺し屋やれば良くね??笑

「神々廻さん・・なんで置いてったの・・?」(漫画9巻の第78話)

「神々廻さん・・なんで置いてったの・・?」(漫画9巻の第78話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛は、神々廻、南雲に置いて行かれます。笑

そして、神々廻、南雲が四ツ村と戦闘中に現れます。

「神々廻さん・・なんで置いてったの・・?」という一言と共に。

めちゃめちゃ怖い表情の大佛に、神々廻も嫌そうな表情をします。笑

それにしても、神々廻と南雲は高速道路を走っていたのに、それに追いつくなんて、凄すぎます。笑

めっちゃ食う大佛(漫画9巻の第79話)

めっちゃ食う大佛(漫画9巻の第79話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛はめっちゃ食います。

神々廻と南雲と仕事の話をしているにも関わらず。笑

大佛は、「大仕事の予感・・・」と話しながらも、口いっぱいに頬張っています。

食べているのはすき焼き??でしょうか??

美味しいですもんね。笑

「終わったら、お豆腐食べたい・・」(漫画11巻の第96話)

「終わったら、お豆腐食べたい・・」(漫画11巻の第96話)(C)鈴木祐斗/集英社

四ツ村と神々廻の戦闘が今から始まる!!

というタイミングで、急に横から現れ、四ツ村を吹っ飛ばします。笑

そして一言。

「おわったら、お豆腐食べたい・・」

京都を満喫する気満々ですね!笑

「普通の人は幸せに生きてく権利がある」(漫画12巻の第98話)

「普通の人は幸せに生きてく権利がある」(漫画12巻の第98話)(C)鈴木祐斗/集英社

普通の人は幸せに生きていく権利がある

大佛が戦闘中に放った一言。

何か、凄く重く感じますよね。笑

サカモトデイズの大佛(おさらぎ)はかわいい上にめちゃくちゃ強い!

大佛はかわいいだけではないです。

ORDERですから。その実力は殺し屋トップクラス!!

めちゃくちゃ強いです。笑

大佛の武器は丸ノコ(漫画4巻の第26話)

大佛の武器は丸ノコ(漫画4巻の第26話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛の武器は丸ノコです。

丸ノコで、敵を一瞬でぶった切ります。

肉片やら血しぶきやらでとにかく散らかしますが。笑

全然、かわいい女の子持つ武器らしく無いですが、そのギャップがまた良いですよね!笑

神社の鳥居ごとダンプを殺す(漫画5巻の第43話)

神社の鳥居ごとダンプを殺す(漫画5巻の第43話)(C)鈴木祐斗/集英社

大佛が、神社の鳥居ごとダンプを殺します。

これだけの鳥居をぶった切るなんて、強すぎますよね。そして罰当たり笑

そして、相変わらずの派手さと、散らかしっぷりです。笑

丸ノコでトレーラーをぶった切る(漫画9巻の第78話)

丸ノコでトレーラーをぶった切る(漫画9巻の第78話)(C)鈴木祐斗/集英社

神々廻と南雲が四ツ村と戦闘中、急に大佛が現れます。

そして丸ノコでトレーラーをぶった切ります。笑

金属製のモノをぶった切れるなんで篁レベルのパワーなのでは・・

相変わらずの派手さです。笑

芸姑を余裕で撃破(漫画12巻の第98話)

芸姑を余裕で撃破(漫画12巻の第98話)(C)鈴木祐斗/集英社

芸姑vs大佛。

いい勝負かと思いきや、大佛が芸姑を余裕で撃破

大佛が遊んでいただけかもしれませんね。笑

殺し方も鮮やか。大佛、強すぎます!!

「サカモトデイズの大佛(おさらぎ)がかわいい!作中の登場シーンも紹介!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの大佛(おさらぎ)のかわいい要素や作中の登場シーンを紹介しました。

大佛はかわいすぎる殺し屋だという事がわかりましたね。

これからの大佛の活躍のも期待です!

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズの大佛(おさらぎ)の強さや能力を見る

→サカモトデイズの大佛と神々廻のカップリングの可能性は?

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのヒロインについて見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});