サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!データバンクをクラブジャムから守れるか?

この記事ではサカモトデイズの第94話についてネタバレ解説します。

第93話では勢羽がクラブジャムにブラフを仕掛けるなどして対抗するも、圧倒的すぎる強さの前に歯が立ちませんでした。

さらには勢羽がクラブジャムに洗脳され、ついにデータバンクがクラブジャムに見つかってしまいます。

第94話ではどんな展開になるのでしょうか。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの第94話のネタバレ
  • 坂本vs京の戦況
  • クラブジャムとの戦況

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【サカモトデイズ】ネタバレ情報

11巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
12巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!勢羽が洗脳される!

サカモトデイズの第94話では洗脳された勢羽との戦闘から始まります。

 

第92話ではシン達がデータバンクこと廟堂と合流しましたが、勢羽がいつの間にかその場にいませんでした。
→サカモトデイズの第92話のネタバレ解説を見る

勢羽はなんとシン達とは別行動を取り、クラブジャムと取引しようとしていたのです。

その内容が

  • 弟・勢羽真冬の居場所を教えろ
  • 代わりにデータバンクの居場所を教える

というものでした。

 

そして第93話では勢羽が偽のSDカードなどでブラフを張るも、クラブジャムに全て見抜かれて不発に終わります。
→サカモトデイズの第93話のネタバレ解説を見る

さらに勢羽が圧倒的優位な地形になっても、クラブジャムが圧倒的な強さを見せてアッサリ逆転され、勢羽はクラブジャムに洗脳されてしまいました。

その後、洗脳された勢羽が案内する形でついにデータバンクが見つかってしまいます。

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!勢羽が洗脳される!(C)鈴木祐斗/集英社

そして第93話では勢羽がシンに襲いかかって来ますが、勢羽は透明化スーツを着ている上に「脳波遮断フード」をかぶっているため、シンが心を読むことができません。

なので透明化されると居場所を探知できず、シンの強みが全く活かせないのです。

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!クラブジャムがデータバンクに迫る!

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!クラブジャムがデータバンクに迫る!(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトデイズの第94話ではクラブジャムがデータバンクこと廟堂(びょうどう)に迫ります。

シンは勢羽に気を取られていたため、クラブジャムがその隙に廟堂に攻撃してきたのです。

ただ廟堂も佐藤田の同期ということで相当強く、持っていたモップでガードしています。

その間に周(あまね)がクラブジャムに一撃入れており、ひとまず難を逃れました。

 

ちなみに周(あまね)に一発食らったクラブジャムは「あん♡」と声を出し、「ありがとうございます!」と言いながら嬉しがっていました。さすがド変態w

 

その後もシンと勢羽の戦いが続きますが、シンは勢羽お手製のグローブの反動がきてしまい、一瞬の隙に勢羽の刃が迫ります。

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!真冬と虎丸の様子は?

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!真冬と虎丸の様子は?(C)鈴木祐斗/集英社

サカモトデイズの第94話では場面が変わり、スラーに囚われている勢羽真冬虎丸の様子が描かれます。

虎丸はすっかりスラーシンパになっており、スラーのポスターを壁に貼りながらスラーのぬいぐるみまで作っている始末です笑

 

またここで真冬が兄である勢羽夏生との過去について語っています。

真冬と夏生は4歳差の兄弟で、小さい頃から遊びも訓練も兄弟セットで行かされていましたが、兄の夏生はめんどくさがって必ず真冬を撒いていたのです笑

ただ本当にヤバい時だけは必ず夏生が駆けつけて助けてくれました。

なので今回も真冬は「兄貴が助けに来る」と信じているのです。

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!勢羽がクラブジャムの洗脳に打ち勝つ!?

サカモトデイズの第94話ではシンに刃を向けていた勢羽が攻撃を止めます。

クラブジャムの催眠に抗っている様子ですが、それを見たクラブジャムはもう一度手を「ぱん」と叩き、再び勢羽に「殺せ!」と指示しました。

そして勢羽が再び刃をシンに向けますが、

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!勢羽がクラブジャムの洗脳に打ち勝つ!?(C)鈴木祐斗/集英社

シンと勢羽が見事に息を合わせてクラブジャムに一撃を入れます。

実は勢羽は最初から洗脳にはかかっておらず、シンに対して

  • 奴に真冬の居場所を問いかける
  • 答えを持ってりゃ場所を思い浮かべる
  • それを盗め

と小声で伝えていたのです。

こうしてシン達は「真冬はバンコクの廃倉庫にいる」という情報を得ました。

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!クラブジャムの脅威は止まらない!

サカモトデイズの第94話では死んだと思っていたクラブジャムが「ぱん」と手を叩き、次の瞬間に周(あまね)が全員に攻撃してきました。

サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!クラブジャムの脅威は止まらない!(C)鈴木祐斗/集英社

ここで周は催眠術によりシン達の姿が父親である四ツ村の姿に見えており、殺意丸出しで襲いかかってきたのです。

やはりスラーの直下にいるクラブジャムはこの程度では死なず、まだまだこの戦いは続きそうですね。

「サカモトデイズの94話のネタバレ最新話!データバンクをクラブジャムから守れるか?」まとめ

今回はサカモトデイズの第94話についてネタバレ解説しました。

勢羽の頭脳プレイと演技によりクラブジャムから真冬の情報を聞き出したまでは良かったですが、やはりクラブジャムはこの程度では倒せませんね。

次話では催眠にかかった周がどうなるのかに注目です。

 

サカモトデイズのネタバレや関連記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

【サカモトデイズ】ネタバレ情報

11巻
89話90話91話92話93話
94話95話96話97話 
12巻
98話
99話
100話
101話
102話
103話
104話
105話
106話
 
サカモトデイズの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました