サカモトデイズの佐藤田悦子が死亡する!?強さや能力、経歴も紹介!

サカモトデイズの佐藤田悦子が死亡する!?強さや能力、経歴も紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの佐藤田悦子の死亡や強さ・能力・経歴をご紹介していきます。

JCCの教員をしている、佐藤田。

そんな佐藤田は、どのような経歴や能力を持つキャラクターなのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの佐藤田悦子の死亡
  • サカモトデイズの佐藤田悦子の強さ・能力・経歴

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの佐藤田悦子のプロフィールを紹介!

ここでは佐藤田のプロフィールをご紹介していきます。

はたして佐藤田とは、どのようなキャラクターなのでしょうか。

佐藤田悦子のプロフィール一覧表

武器 素手
特技
合気道
出身学校 JCC
所属 JCC

佐藤田悦子はJCCの暗殺科の教師です。

坂本がJCCに在籍していた頃からいたそうです。

年齢などの詳細は不明です。

佐藤田悦子は一見普通のおばちゃん(漫画10巻の第80話)

佐藤田悦子は一見普通のおばちゃん(漫画10巻の第80話)(C)鈴木祐斗/集英社

佐藤田の登場シーンで、シンはなにおばちゃんと言います。

それほど見た目は普通のおばちゃんなんです。

佐藤田悦子はサカモトですら恐れる人物(漫画10巻の第81話)

佐藤田悦子はサカモトですら恐れる人物(漫画10巻の第81話)(C)鈴木祐斗/集英社

シンに佐藤田の名前を聞いた坂本は昔のことを思い出しました。

坂本と南雲はかつて佐藤田によく怒られていたようで、頭が上がらない様子です。

坂本と南雲を押さえつけることが出来る佐藤田の実力はかなりのものですね。

サカモトデイズの佐藤田悦子が死亡!死因は何?

ここでは佐藤田悦子の死についてお話ししていきます。

あれほどの実力がある佐藤田の死とは一体どんなものだったのでしょうか。

佐藤田悦子が京(かなぐり)と戦闘(漫画11巻の第89話)

佐藤田悦子が京(かなぐり)と戦闘(漫画11巻の第89話)(C)鈴木祐斗/集英社

佐藤田と京の戦い方がJCCの校内で始まります。

佐藤田の実力は既にご存知かと思いますが、そんな佐藤田でも京には手を焼きます。

カメラを構えるとブレない腕。

映画に本気の京と戦うのは一筋縄では行きません。

佐藤田悦子が生徒を庇って死亡(漫画11巻の第90話)

佐藤田悦子が生徒を庇って死亡(漫画11巻の第90話)(C)鈴木祐斗/集英社

JCCの校内で戦っているので他の生徒もたくさんいます。

2人が戦っているのところにそんな生徒達が入ってきてしまいました。

佐藤田は迷うことなく生徒を庇いに行きますが、それによって京の攻撃をもろに受けることになりました。

サカモトデイズの佐藤田悦子の強さや能力、戦闘スタイルを解説!

佐藤田の強さは一体どんなものなのでしょうか。

戦闘スタイルなどを見ていきましょう。

佐藤田悦子は合気道の達人(漫画10巻の第82話)

佐藤田悦子は合気道の達人(漫画10巻の第82話)(C)鈴木祐斗/集英社

佐藤田は若い時は超武闘派でした。

そして合気道の達人で任務では1度も傷を負ったことが無いようです。

超武闘派なんて今の佐藤田先生からは想像もつきませんね。

佐藤田悦子は武器も扱う(漫画11巻の第89話)

佐藤田悦子は武器も扱う(漫画11巻の第89話)(C)鈴木祐斗/集英社

佐藤田が合気道だけだと思ったら大間違いです。

なんといってもJCCに在籍していた過去がありますから、殺しの技術は一通りあるのです。

京と戦ったとかきも初めは刀のようなものを京の喉元に突き刺しに行きます。

一体どこに持っていたのか。

佐藤田悦子は死んだ後にも動いた!!(漫画11巻の第90話)

佐藤田悦子は死んだ後にも動いた!!(漫画11巻の第90話)(C)鈴木祐斗/集英社

京にやられて、あと頼むわねと言い力尽きた佐藤田。

しかし坂本達の後ろから刀を投げつけて、京をカメラごと突き刺してしまいました。

死してなお教え子を守る姿は、殺し屋の教師の鑑です。

佐藤田悦子はORDERに誘われるほどの実力者(漫画11巻の第90話)

佐藤田悦子はORDERに誘われるほどの実力者(漫画11巻の第90話)(C)鈴木祐斗/集英社

佐藤田はかつてオーダーに誘われたことがありました

しかし、それを蹴って教師という道を選んだのです。

坂本や南雲を取り押さえる実力があればオーダーに誘われるのも不思議ではありませんね。

京も昔フィクションで佐藤田の映画を撮ったことがあるようです。

サカモトデイズの佐藤田悦子の戦績は?

では佐藤田は、これまでどのような戦績をおさめているのでしょうか。

ここでは佐藤田のこれまでの戦績をご紹介していきます。

シンを片手で取り押さえる(漫画10巻の第80話)

シンを片手で取り押さえる(漫画10巻の第80話)(C)鈴木祐斗/集英社

シンもかなりの実力を身につけているはずですが、佐藤田にしてみればまだまだのようです。

シン程度の実力では佐藤田は片手で充分

恐るべき佐藤田悦子。

シンが本気でかかっても全く歯が立たない(漫画10巻の第81話)

シンが本気でかかっても全く歯が立たない(漫画10巻の第81話)(C)鈴木祐斗/集英社

初めは油断したシンが片手で取り押さえられました。

シンは佐藤田に煽られてブチ切れます。

そこから本気で立ち向かいますが、それでも歯が立ちません。

佐藤田とシンでは実力に差がありすぎるようです。

晶の不意打ちにも完璧に対応(漫画10巻の第81話)

晶の不意打ちにも完璧に対応(漫画10巻の第81話)(C)鈴木祐斗/集英社

佐藤田が晶達のいる場所から帰ろうと背を向けたところに、晶が不意打ちの攻撃に出ます。

しかし佐藤田は不意打ちなんてもろともせずに攻撃を防ぎます。

どんな時でも気を抜いていないです。

シンと晶が二人がかりでも無理(漫画10巻の第81話)

シンと晶が二人がかりでも無理(漫画10巻の第81話)(C)鈴木祐斗/集英社

シンと晶は佐藤田の食事中を狙い戦いをしかけますが、すぐに見つかり、箸で攻撃を止められます。

まさに手も足も出ない状態です。

シン、晶、勢羽の三人がかりでも歯が立たない(漫画10巻の第86話)

シン、晶、勢羽の三人がかりでも歯が立たない(漫画10巻の第86話)(C)鈴木祐斗/集英社

ついに3人がかりでの戦いです。

道具を使ったりして次々と攻撃を繰り出していきます。

それでも歯が立ちません。

しかし戦いの中で確実に成長していることを佐藤田先生も認めます。

京(カナグリ)に致命傷を負わされる(漫画10巻の第89話)

京(カナグリ)に致命傷を負わされる(漫画10巻の第89話)(C)鈴木祐斗/集英社

京は映画を撮ることに夢中です。

しかしそれによって京のカメラに佐藤田は映り続けます。

京はキリのいいところでカットをかけます。

もちろん武器に改造されたカチンコで。

その攻撃で佐藤田は致命傷を負うことになりました。

今まで無傷の佐藤田にいきなり致命傷を負わすとは、京の実力は底が知れません。

「サカモトデイズの佐藤田悦子が死亡する!?強さや能力、経歴も紹介!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの佐藤田悦子の死亡や強さ・能力・経歴をご紹介しました。

佐藤田の死亡は、とても衝撃的でしたよね。

もう誰も死亡しないことを祈ります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});