サカモトデイズの坂本花がかわいい!最強の殺し屋の一人娘!

サカモトデイズの坂本花がかわいい!最強の殺し屋の一人娘!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの坂本花のかわいいシーンをご紹介していきます。

本作の主人公・サカモトの子供である、坂本花。

そんな花はどのようなキャラクターなのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの坂本花のかわいいシーン

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの坂本花のプロフィールを紹介!

ここでは花のプロフィールをご紹介していきます。

果たして花は、どのようなキャラクターなのでしょうか。

坂本花のプロフィール一覧表

年齢 6歳
性別
所属 坂本商店

花はサカモトの愛する1人娘です。

現在は6歳で、小学校に通っています。

顔は葵に似て、とても可愛らしいですよ。(父親に似なくてよかったw)

坂本花はおさげの女の子(漫画1巻の第1話)

坂本花はおさげの女の子(漫画1巻の第1話)(C)鈴木祐斗/集英社

花は黒髪&おさげの女の子です。

めちゃくちゃ葵に似てますよね…。笑

サカモト要素は0です。笑

坂本花は殺し屋要素ゼロ!笑

ちなみに花は殺し屋要素も0です。

というか、葵が花が殺し屋になることを断固拒否しています。笑

葵は家でJCCの募集要項を見つけた時、発狂していましたしね。笑

サカモトデイズの坂本花のかわいいシーン一覧!

ここでは花のかわいいシーンをご紹介していきます。

花は割と序盤から大活躍しているんですよ☆

花がうさ耳を着けて遊園地の準備(漫画1巻の第6話)

花がうさ耳を着けて遊園地の準備(漫画1巻の第6話)(C)鈴木祐斗/集英社

第6巻では、花がうさ耳をつけて遊園地の準備をしていました。

ウキウキしている花がとても可愛いシーンでしたね!

花はシュガーちゃん大好き(漫画1巻の第7話)

花はシュガーちゃん大好き(漫画1巻の第7話)(C)鈴木祐斗/集英社

花はシュガーちゃんという、遊園地のマスコットキャラが大好きです。

このうさ耳も、シュガーちゃんグッズですね。

ちなみにシュガーちゃんとは、強くて太ったウサギキャラクターなんだそう。笑

まるでサカモトみたいですね。笑

タツに絆創膏を貼ってあげる(漫画2巻の第9話)

タツに絆創膏を貼ってあげる(漫画2巻の第9話)(C)鈴木祐斗/集英社

シンとの戦いにより負傷してしまった、タツ。

そんなタツに花は絆創膏を渡します!

純粋無垢な花の笑顔に、タツもやられていました。笑

敵の殺し屋に絆創膏をあげる(漫画2巻の第15話)

敵の殺し屋に絆創膏をあげる(漫画2巻の第15話)(C)鈴木祐斗/集英社

花は敵の殺し屋にも絆創膏をあげていました。

こんなかわいい子が絆創膏をくれたら、自分のけがれた心が洗われそうですね。笑

シュガーちゃんランドセルをめっちゃ欲しがる(漫画2巻の第16話)

シュガーちゃんランドセルをめっちゃ欲しがる(漫画2巻の第16話)(C)鈴木祐斗/集英社

小学校入学前、花はシュガーちゃんランドセルをめっちゃ欲しがります。笑

実はシュガーちゃんランドセルは限定販売品で、なかなか入手できない代物でした。

それを知ったサカモトは、愛する娘のためにシンを連れてデパートへ!

花ちゃんは、とても両親に愛されていますね。

同級生にナンパされる(漫画2巻の第16話)

同級生にナンパされる(漫画2巻の第16話)(C)鈴木祐斗/集英社

花は入学式に、シュガーちゃんランドセルを背負って参加します。

すると早くも男子生徒にナンパされました。笑

さすが花…今後もモテモテ人生を送りそうですね。笑

花の授業参観(漫画3巻の第19話)

花の授業参観(漫画3巻の第19話)(C)鈴木祐斗/集英社

授業参観では、げんきよく手をあげる花の姿が描かれていました。

花は可愛い上に、頭も良いみたいですね。

この様子を見たサカモト夫婦は、ご満悦でした。

誰もいなくてめっちゃ泣く(漫画3巻の第20話)

誰もいなくてめっちゃ泣く(漫画3巻の第20話)(C)鈴木祐斗/集英社

授業参観の話をしようと、坂本商店を訪れた花。

しかし、そこには誰もいませんでした。

寂しさに花は泣き出してしまいます…。

こういうところは、年相応ですね。

手紙を届けてくれる(漫画9巻の第73話)

手紙を届けてくれる(漫画9巻の第73話)(C)鈴木祐斗/集英社

JCCからの手紙を、花はわざわざシンとサカモトに届けに来てくれます。

気の利くところは、葵に似ていますね。

サカモトの膝の上がお気に入り(漫画12巻の第106話)

サカモトの膝の上がお気に入り(漫画12巻の第106話)(C)鈴木祐斗/集英社

花はサカモトの膝の上が大好きです。

たしかに、ふかふかして居心地良さそうですよね…。笑

坂本家は本当に理想の家族です。

「サカモトデイズの坂本花がかわいい!最強の殺し屋の一人娘!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの坂本花のかわいいシーンをご紹介しました。

花はとても可愛い女の子だという事がわかりましたね。

将来はどんな女性になるのでしょうか…楽しみです。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});