メイドインアビスのナナチがかわいい!性別は女?

メイドインアビスのナナチがかわいい!性別は女?

記事内に広告が含まれています

この記事ではメイドインアビスのナナチのかわいいところや、性別をご紹介していきます。

ナナチはその可愛さからとても人気があるキャラクタ―なのですが、性別は女なのでしょうか?

またどのようなところが可愛いのでしょうか?

まずはナナチの人気の理由からみていきましょう。

この記事で分かること
  • ナナチのかわいいところ
  • ナナチの正確

※この記事はメイドインアビスのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

メイドインアビスの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

メイドインアビスの解説&考察

メイドインアビスのナナチがかわいい!人気の理由とは?

先ほども言いましたが、ナナチはとても可愛く人気があるキャラクターです。

では具体的にどのようなところが可愛いのか、実際のシーンと共にみていきましょう。

ナナチのもふもふな見た目がかわいい!

ナナチのもふもふな見た目がかわいい!(C)つくしあきひと/竹書房

ナナチのかわいいところ1つ目は、もふもふな見た目です!

ナナチの体はとてももふもふしており、触りたくなるほどかわいいんです…!

猫や犬も、もふもふしていたら可愛いですよね。

もし本当に会えたら抱き着いてみたいですね。笑

ナナチの「んなぁ~」という口癖がかわいい!

ナナチの「んなぁ~」という口癖がかわいい!(C)つくしあきひと/竹書房

ナナチのかわいいところ2つ目は、「んなあ~」という口癖です。

「んなあ~」は困ったときや嬉しいとき、感動した時など多種多様な場面で使われています。

ちなみに「んな~」は一部の読者からとても人気(?)があり、YouTubeでは「んなあ~集」が投稿されているほどです。笑

何やかんや面倒見がいいナナチがかわいい!

何やかんや面倒見がいいナナチがかわいい!(C)つくしあきひと/竹書房

ナナチのかわいいところ3つ目は、なんやかんや面倒見がいいところです。

ナナチはリコが毒に侵されたときに助けてくれた張本人です。

また「成れ果て」になってしまった親友・ミーティと一緒に暮らしています。

かわいくて面倒見がいいなんて…完璧すぎますね!

ナナチは料理下手でかわいい!

ナナチは料理下手でかわいい!(C)つくしあきひと/竹書房

ナナチのかわいいところ4つ目は、料理下手なところです。

ナナチはレグに手料理をふるまいますが、レグはそれを

  • 見た目:粘りある泥
  • 香り:妙に生臭い
  • 味:度し難し(分泌物?!)

と評していました。笑

ちなみにナナチはこれを毎日食べているそうです。笑

触りすぎると赤くなるナナチがかわいい!

触りすぎると赤くなるナナチがかわいい!(C)つくしあきひと/竹書房

ナナチのかわいいところ5つ目は、触りすぎると赤くなるところです。

いつもは冷静なナナチですが、触られ過ぎると顔を赤くして照れます

やはり人間もナナチも、照れる姿は可愛いですね!笑

メイドインアビスのナナチの可愛さにレグもリコもメロメロ笑

メイドインアビスのナナチの可愛さにレグもリコもメロメロ笑(C)つくしあきひと/竹書房

ここまでナナチのかわいいところをご紹介してきましたが、実はリコとレグもナナチのかわいさにメロメロなんです。笑

(かわいさというより、体のもふもふにですが…。笑)

その証拠にリコはナナチに料理を教えている時、ずっとぴったりくっついていました。(触り方がいやらしい!笑)

その様子をみていたレグもナナチに触りたがっていましたが、レグは触り方がいやらしすぎるので拒まれていました。笑

ナナチはとてもモテモテですね!

メイドインアビスのナナチは人間だった頃もかわいい!

メイドインアビスのナナチは人間だった頃もかわいい!(C)つくしあきひと/竹書房

「成り果て」のナナチも十分可愛いですが、人間だったころのナナチもとても可愛いんです!

実はナナチは元々人間で、ボンボルドの陰謀により「成り果て」に変えられてしまいました。

いまよりあどけなさが残っており、守ってあげたくなりますね。

メイドインアビスのナナチの性別は男?女?

ここからはナナチの性別について考察していきます。

実はナナチの性別は明らかになっておらず、謎のままなんです。

ナナチの一人称は「オイラ」

ナナチの一人称は「オイラ」(C)つくしあきひと/竹書房

ナナチの一人称は、男らしい「オイラ」です。

自分のことを「オイラ」と呼ぶということは、ナナチは男性なのでしょうか…。

たしかに女性だったら自分のことを「オイラ」と呼んだりしませんよね。

ナナチがレグに触られて「いやらしい」発言

ナナチがレグに触られて「いやらしい」発言(C)つくしあきひと/竹書房

ナナチはレグに触られて「いやらしい」と発言していました。

「いやらしい」という言葉は、同性には使いませんよね…。

またナナチはリコに触られている時は大人しくしていました。(リコも十分いやらしい手つきでした。笑)

ということは、ナナチは女性なのでしょうか…?!

もうさっぱりわかりませんね。笑

ナナチは女性説が有力?

結論から言うと、ナナチは女性である可能性が高いです。

理由は上の理由に加え、リコの全裸や3巻カバー裏のイラストでミーティの裸を見ても赤面していないこと人間だった頃に長い髪の少女のような容姿をしていたことが理由です。

個人的にもナナチには女性であってほしいですね…。笑

「メイドインアビスのナナチがかわいい!性別は女?」まとめ

この記事ではメイドインアビスのナナチのかわいいところや、性別をご紹介しました。

性別は不明でしたが、ナナチにはかわいいところが沢山あることがわかりましたね。

果たしてナナチは男性なのでしょうか、それとも女性なのでしょうか…。

メイドインアビスの関連記事はこちらもどうぞ

→メイドインアビスのナナチの正体について見る

→メイドインアビスのナナチが死亡する?

→メイドインアビスの成れ果てや「イルぶる」の詳細について見る

→メイドインアビスの完結&最終回はいつ?

→メイドインアビスのグロシーン一覧を見る

→メイドインアビスの鬱シーンや要素について見る

→メイドインアビスが炎上?

メイドインアビスの解説&考察

期間限定!メイドインアビスのアニメを無料で見る方法!

メイドインアビスのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

メイドインアビスのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


メイドインアビスを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});