怪獣8号のキコルとカフカの関係!カップリング&恋愛は?

怪獣8号のキコルとカフカの関係!カップリング&恋愛は?

記事内に広告が含まれています

怪獣8号のキコルとカフカの関係!カップリング&恋愛は?(C)松本直也/集英社

この記事では怪獣8号の四ノ宮キコル日比野カフカの関係や恋愛&カップリングの可能性についてお話します。

キコルとカフカは防衛隊の入隊試験で初めて出会い、訓練や任務を通じて距離が近くなっていきます。

まずはキコルとカフカが出会った当初の関係について見ていきましょう。

この記事で分かること
  • キコルとカフカが出逢った頃の関係
  • キコルとカフカの恋愛&カップリングの可能性

※この記事は怪獣8号のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

怪獣8号のその他の関連記事はこちらからどうぞ

怪獣8号の解説&考察

怪獣8号のキコルとカフカの関係は?

まずは怪獣8号の四ノ宮キコルと日比野カフカの関係から見ていきましょう。

最初は犬猿の仲だった二人ですが、物語が進むごとに段々打ち解けています。

当初キコルはカフカを「おじさん」呼び

当初キコルはカフカを「おじさん」呼び(C)松本直也/集英社

キコルがカフカと最初に出会ったのは、防衛隊の二次試験会場の駐車場です。

背後から「おじさん」と呼ばれたカフカが振り返ると、駐車場に停めたカフカの車をどけるようにと仁王立ちのキコルが言います。

駐車場は車はがら空きなのに、カフカがとめたラッキーナンバーの場所に停めたい、という一方的な言い分に怒るカフカ。

するとキコルは「自分でどけるからいい」と言い、ワゴン車を軽々と片手で持ち上げ、カフカと市川レノに自らの怪力を見せつけるのでした。

キコルとカフカは最初は犬猿の仲

キコルとカフカは最初は犬猿の仲(C)松本直也/集英社

初対面にも関わらずカフカを「おじさん」とからかうキコルに、それに対しつっかかるカフカ。二次試験中もそんな二人のやり取りは続きます。

二次試験の最初の試験、体力検査ではカフカはキコルに「ほえ面をかかせてやる」と威勢よく言ったものの、ほぼ最下位という結果になってしまいました。

落ち込むカフカのもとにわざわざキコルは現れ、「ほえ面をかくのは早かったわね」と憎まれ口をたたきます。

続く資質検査での怪獣討伐で、初戦ながらも次々に怪獣を倒していくキコル。カフカもキコルに助けられ、まったく見せ場がありません。

しかし試験終了後に突如現れた怪獣9号。圧倒的な力の前にキコルは倒れてしまいます。とどめを刺されそうになる瞬間、怪獣8号に変身したカフカがキコルを助けたのでした。

喧嘩するほど仲が良い?

キコルとカフカは喧嘩するほど仲が良い?(C)松本直也/集英社

晴れて防衛隊員となったキコルとカフカ。キコルは防衛隊員のなかで、市川レノに続きカフカの正体を知る人物となりました。

キコルはカフカに助けられた一件から、カフカを「ただのおじさん」とは言わず、見直すようになりました。

相変わらずキコルは高飛車な性格で周りをバカにする発言が続きますが、それに対しカフカは素直に突っ込むため、一見仲が悪そうに見えても仲が良いといった関係です。

訓練の途中でも、カフカが解放戦力0%だったのがやっと1%になった時にはカフカは真っ先にドヤ顔でキコルに報告します。

既に解放戦力55%を記録しているキコルは、「なんで1%のアンタが55%の私にドヤれんのよ!!」と叫んでいます。仲が良いからこその関係のやり取りですね。

怪獣8号のキコルとカフカの恋愛&カップリングはあり得る?

次に四ノ宮キコルと日比野カフカのカップリングがあり得るのかどうか見ていきましょう。

物語当初の時点で日比野カフカは32歳、四ノ宮キコルは16歳なので歳の差16歳ですが、カップリングはあり得るのでしょうか。

キコルがカフカに助けられてフラグ成立?

キコルがカフカに助けられてフラグ成立?(C)松本直也/集英社

入隊試験での怪獣討伐で、キコルは目覚ましい活躍を見せます。

巨大な本獣をキコルが銃でしとめ、試験が終了したかと思われますが、次の瞬間にキコルの前に不気味な人型怪獣が現れ、キコルを攻撃します。

不意打ちの攻撃にダメージを負うキコル。キコルを含め防衛隊員に避難命令が出ますが、キコルは誰かがこの怪獣を足止めしないと街中に被害が出る、とここで怪獣を食い止める決断をします。

無線でキコルが1人怪獣に立ち向かっていることを知ったカフカは、キコルのもとへ駆けつけます。

決死の覚悟で怪獣に挑むキコルですが、怪獣には太刀打ちできません。

そしてついに銃を持つ右手が攻撃され、怪獣にとどめを刺されそうになった瞬間、怪獣8号となったカフカがその一撃を受け止めキコルを守るのでした。

作中では随所でキコルがカフカに顔を赤らめる

作中では随所でキコルがカフカに顔を赤らめる(C)松本直也/集英社

キコルはカフカと話しているときに何度か赤面したことがあります。小さいコマのことが多いですが、まず自分が怪獣となった経緯をキコルに説明するカフカのシーン。

「自分自身が怪獣であることを防衛隊に話すことも考えている」といったカフカに対しキコルは「そんなことをすればカフカの防衛隊員としての道は断たれ、最悪兵器転用される可能性もある」と話します。

それを聞いて焦ったカフカはキコルに駆け寄り動揺しますが、その際「近い近い!」と言ってキコルは赤面します。
→怪獣8号の四ノ宮キコルのかわいいシーン一覧を見る

続く赤面のシーンは、カフカたちのデビュー戦。

キコルがわずか数撃で怪獣を粉砕する様子を間近で見たカフカは、キコルに「ナーイス!」と言います。

当然でしょ!」と言いながらもキコルは赤面しており、バイタルサインでは急激な心拍数の上昇を指摘されるのでした。

なんやかんやキコルはカフカのことを意識していることが分かりますね。

「怪獣8号のキコルとカフカの関係!カップリング&恋愛は?」まとめ

今回は怪獣8号の四ノ宮キコル日比野カフカの関係や恋愛&カップリングの可能性についてお話しました。

先述の通りキコルとカフカは歳の差16歳、ちょうど倍の年齢差があります。

年齢を考えるともう一人のヒロインである亜白ミナがカフカの正ヒロインにも思えますが、今後の展開が楽しみですね☆

怪獣8号のその他の関連記事はこちらからどうぞ

→怪獣8号の四ノ宮キコルのかわいいシーン一覧を見る

→怪獣8号の四ノ宮キコルの強さや解放戦力について見る

→怪獣8号の全キャラクター&登場人物一覧を見る

怪獣8号の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});