サカモトデイズの鹿島がかわいい?強さや能力も解説!

サカモトデイズの鹿島がかわいい?強さや能力も解説!

記事内に広告が含まれています

この記事ではサカモトデイズの鹿島のかわいい要素や強さ・能力を解説していきます。

スラーの仲間である。鹿島。

そんな鹿島は、なぜか可愛いと噂されています。笑

早速鹿島について詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • サカモトデイズの鹿島のかわいい要素や強さ・能力

※この記事はサカモトデイズのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

サカモトデイズの解説&考察

サカモトデイズの鹿島のプロフィールを一覧表で紹介!

ここでは鹿島のプロフィールを一覧表でご紹介していきます。

スラーの仲間とは思えない癒し系(?)の外見をしている、鹿島。

鹿(トナカイ)は被り物で、素顔はかなり怖い顔をしているんですよ…。笑

武器 全身
所属 スラー一派
被り物 鹿ではなくトナカイ

サカモトデイズの鹿島がかわいい?素顔も紹介!

ここでは鹿島の可愛い要素をご紹介していきます。

また、素顔も合わせてご紹介していきます…(閲覧注意w)

鹿島の外見はかわいいシカ!(漫画3巻の第21話)

鹿島の外見はかわいいシカ!(漫画3巻の第21話)(C)鈴木祐斗/集英社

鹿島の外見は…顔はトナカイの被り物をしており、首から下は男性!!

そして丁寧な喋り方をしています。

敵キャラクターだとは思えない外見ですよね。笑

鹿島の素顔は全然かわいくない!笑(漫画3巻の第21話)

鹿島の素顔は全然かわいくない!笑(漫画3巻の第21話)(C)鈴木祐斗/集英社

第21話でちらっと見えた、鹿島の素顔…。

なんと鹿島の顔にはツギハギが沢山ありました。

これをみたルーは「気味悪い奴」と言っていましたね。

サカモトデイズの鹿島の強さや能力、戦闘スタイルを解説!

では鹿島はどれほど強いのでしょうか。

ここでは鹿島の強さや能力・戦闘スタイルを解説していきます。

体は人工骨格(漫画4巻の第26話)

体は人工骨格(漫画4巻の第26話)(C)鈴木祐斗/集英社(C)鈴木祐斗/集英社

神々廻VS鹿島の戦いでは、神々廻に首を180度ねじられてしまいます。

普通の人だったら即死だったのですが、鹿島は人口骨格なので復活を果たしました。

見た目も中身も、なんだか不気味ですね…。

体からワイヤーが出る(漫画4巻の第27話)

体からワイヤーが出る(漫画4巻の第27話)(C)鈴木祐斗/集英社

鹿島は、自分の体からあらゆる武器を出すことが出来ます。

坂本との戦いでは腕からワイヤーを出して彼を翻弄していました。

一体どれほどの量の武器を体に仕込んでいるのでしょうか。

口からレーザーが出る(漫画4巻の第27話)

口からレーザーが出る(漫画4巻の第27話)(C)鈴木祐斗/集英社

さらに鹿島は口から銃のようなものを出し、そこからレーザーを出していました!

人間離れし過ぎていますよね…。笑

口からレーザーを出すのは、ウルトラマンの怪獣くらいだと思っていました。笑

バラバラにされても生きている(漫画6巻の第44話)

バラバラにされても生きている(漫画6巻の第44話)(C)鈴木祐斗/集英社

鹿島は、アパートに不意を突かれてバラバラにされてしまいます。

しかし、なぜか普通に喋っている鹿島…。

アパートが去ると、うねうね…とバラバラになった四肢を動かし接合していました。

一体鹿島は何をしたら死亡するのでしょうか。

切断された四肢の縫合手術までできる(漫画7巻の第56話)

切断された四肢の縫合手術までできる(漫画7巻の第56話)(C)鈴木祐斗/集英社

鹿島は自分だけでなく、他人を治癒させることもできます。

篁との戦いで四肢がやられてしまった楽の腕や指の神経を、接合しているシーンもありましたね。

鹿島はスラーの一味の何でも屋さんです。笑

サカモトデイズの鹿島とスラーの関係は?

では鹿島とスラーはどのような関係なのでしょうか。

ここでは鹿島とスラーの関係をご紹介していきます。

鹿島はラボを占拠していた連中のボス(漫画3巻の第24話)

鹿島はラボを占拠していた連中のボス(漫画3巻の第24話)(C)鈴木祐斗/集英社

鹿島はラボを占拠していた集団のボスとして登場します。

このとき、夏生も鹿島の下で働いていました。

トナカイの被り物をしているので、怖いような…かわいいような…複雑な感じですね。笑

鹿島はスラーの部下(漫画4巻の第29話)

鹿島はスラーの部下(漫画4巻の第29話)(C)鈴木祐斗/集英社

第29話では、鹿島がスラーの部下であることが明らかになります。

鹿島は過去にスラーに助けられた経験があり、スラーに惚れ、手下となったようです。

元々の鹿島は、殺しには反対派でした。

そんな鹿島の心を動かすとは…さすがスラーですね。

スラーの一味が明らかになる(漫画9巻の第73話)

スラーの一味が明らかになる(漫画9巻の第73話)(C)鈴木祐斗/集英社

第73話では、スラーの一味が明らかになります。

鹿島の他に、京、キャロライナ・リーパー、クラブ・ジャムなどの姿が!

ちなみにスラーの仲間になったら社会保険が完備されており、週休2日制、残業なしというホワイトな環境で働けるようです。(しかし死と隣り合わせw)

「サカモトデイズの鹿島がかわいい?強さや能力も解説!」まとめ

この記事ではサカモトデイズの鹿島のかわいい要素や強さ・能力を解説しました。

鹿島は外見はかわいいものの、とても恐ろしいキャラクターであることがわかりましたね。

鹿島を坂本はどうやって倒すのでしょうか。

サカモトデイズの関連記事はこちらもどうぞ

→サカモトデイズのキャラ一覧を見る

→サカモトデイズの死亡キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの強さランキングを見る

→サカモトデイズの完結はいつ?結末&最終回の展開を解説

→サカモトデイズが打ち切り?

→サカモトデイズのアニメはいつ?

→サカモトデイズの名言一覧を見る

→サカモトデイズは面白い?つまらない?

→サカモトデイズの名シーン一覧を見る

→サカモトデイズの各巻の感想や評価を見る

→サカモトデイズのかっこいいキャラや人気キャラ一覧を見る

→サカモトデイズの敵キャラ一覧を見る

サカモトデイズの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});