ブルーロックのロキの能力がヤバい!世界選抜の超新星!

この記事ではブルーロックの世界選抜の超新星・ジュリアンロキの能力やプロフィール、性格をご紹介していきます。

ジュリアン・ロキは二次選考後の世界選抜戦で初登場し、現在は新英雄大戦のフランス棟の指導者をしています。

世界選抜のキャラの中で唯一おだやかな性格の持ち主ですが、プレーは全くおだやかではありません。笑

ではさっそくジュリアン・ロキのプロフィールから見ていきましょう!

この記事で分かること
  • ジュリアン・ロキのプロフィール
  • ジュリアン・ロキの能力
  • ジュリアン・ロキの性格

※この記事はブルーロックのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

ブルーロックの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

ブルーロックの解説&考察

ブルーロックのジュリアン・ロキのプロフィール!身長、体重、年齢、誕生日、声優など

ブルーロックのジュリアン・ロキのプロフィール!身長、体重、年齢、誕生日、声優など(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

残念ながらジュリアン・ロキのプロフィール情報は、まだ公開されていません

唯一判明していることは、

  • 潔世一たちと同じ17歳
  • フランスリーグで頭角を現している超新星

ということくらいです。

そして新英雄大戦ではフランス棟の指導者として参加しています。

ジュリアン・ロキは潔世一たちと相性が良さそうなので、今後の動きにも注目ですね!

ブルーロックのジュリアン・ロキの能力は人間離れした超速ダッシュ!

ここからはジュリアン・ロキの能力について、作中のシーンと共にご紹介していきます。

ジュリアン・ロキはその類まれなる才能から、神童と呼ばれているんです!

ロキが一人でブルーロックメンバーをぶっちぎる!(漫画11巻の第91話)

ロキが一人でブルーロックメンバーをぶっちぎる!(漫画11巻の第91話)(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

ジュリアン・ロキは初登場した世界選抜戦で、潔世一たちとの圧倒的な力の差を見せつけます。

ジュリアン・ロキはなんなく潔世一を交わすと、蜂楽廻、時光青志、蟻生十兵衛を次々と抜いていきます。

糸師凛はジュリアン・ロキの動きをよみ前に出ようとしますが、それも交わされてしまいました。

ジュリアン・ロキは、なんと1人で5人抜きという人外的な能力をブルーロックイレブンに見せつけたのです!

ロキはパス精度も人外!(漫画11巻の第92話)

ロキはパス精度も人外!(漫画11巻の第92話)(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

ジュリアン・ロキの武器はスピードだけではありません。

なんとパスの精度もピカイチで、世界選抜戦では鋭く高いパスをくりだしていました。

そしてそのパスは蟻生十兵衛の頭上をドンピシャでこえ、ダダ・シウバに渡ります。

ジュリアン・ロキはコントロール力も申し分ないですね…。

ブルーロックのジュリアン・ロキは礼儀正しい性格!

ブルーロックのジュリアン・ロキは礼儀正しい性格!(C)原作/金城宗幸 漫画/ノ村優介/講談社

世界選抜の選手たちは潔世一たちを見下しており、馬鹿にした発言を連発していました。

そこに割って入ったのが、唯一礼儀がなっているジュリアン・ロキでした。笑

ジュリアン・ロキは他の選手の発言を謝罪すると、「いい試合をしましょう」と言い握手を求めました。

17歳の子供が大人の発言を謝罪するとは…どちらが大人なのかわかりませんね。笑

「ブルーロックのロキの能力がヤバい!世界選抜の超新星!」まとめ

この記事ではブルーロックの世界選抜の超新星・ジュリアンロキの能力やプロフィール、性格をご紹介しました。

ジュリアン・ロキは礼儀正しくサッカーの才能も秀でている、完璧な男だということがわかりましたね。

そんなジュリアン・ロキの指導とは、一体どのようなものなのでしょうか。

新英雄大戦でのジュリアン・ロキの活躍にも注目ですね!

ブルーロックの関連記事はこちらもどうぞ

ブルーロックの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました