【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ロイドとボンドの運命は?

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキー大暴走!

記事内に広告が含まれています

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第59話の内容についてネタバレ解説します。

第58話ではロイドとボンドが協力して放火魔を捕まえるエピソードでした。

そして第59話はベッキー回となります。

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記のネタバレ関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話 50話 51話 52話
53話      
9巻
54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話 63話 64話
65話 66話    
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話      
12巻
76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話
13巻
84話 85話 86話 87話
88話 89話 90話 91話
14巻
92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話
スパイファミリーの解説&考察

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーが恋愛ドラマにドハマリ!

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーが恋愛ドラマにドハマリ!(C)遠藤達哉/集英社

スパイファミリーの第59話ではベッキーが恋愛ドラマにハマっている描写から始まります。

ベッキーはアーニャの同級生かつ親友で、プライマリーの一年生なので6~7歳というところでしょうか。

しかし年齢の割にませているところもあり、ここでもラブシーンを顔真っ赤にしてガン見しています笑

そしてこのドラマの主人公をベッキーの想い人・ロイド(既婚者)に重ねたベッキーが暴走を始めます。

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーがフォージャー家に襲来!

スパイファミリーの第59話ではベッキーがフォージャー家に襲来します。

アーニャに電話をかけた次の瞬間にはベッキーが到着しており、瞬間移動レベルの早さにアーニャも驚愕していました笑

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーがフォージャー家に襲来!(C)遠藤達哉/集英社

そしてベッキーがフォージャー家を訪れると、お目当てのロイドが笑顔で迎えてくれます。

ちなみにスパイファミリーの作中においてロイドの笑顔はほぼ100%作り笑顔で、ここでも恐らく「ブラックベル家の印象を良くしておいてゆくゆくは情報源に」とか考えていたのでしょう笑

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーがフォージャー家を探検!

スパイファミリーの第59話ではアーニャがベッキーにフォージャー家の案内をします。

とは言えブラックベル家の令嬢であるベッキーにとって一般家庭の家など犬小屋程度のもので、さっさと見終わってしまいました。

そしてベッキーはヨルがいないことを聞くと「チャンスだわ!」などと考え、ロイドを略奪する算段を立て始めます。

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーがフォージャー家を探検!(C)遠藤達哉/集英社

ちなみにアーニャは人の心を読めるため、ベッキーが略奪愛を仕掛けようとしていることも全て悟ります。

ただベッキーがアーニャの新ママになった時の絵を想像し、「なしじゃない!」と思っていました。

そこでアーニャはベッキーのアシストを始めます。ヨルの立場は笑

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ロイド vs ベッキー!

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ロイド vs ベッキー!(C)遠藤達哉/集英社

スパイファミリーの第59話ではロイド vs ベッキーの心理戦(?)が始まります。

何とかロイドの気を引きたいベッキーは頑張って会話をしようとしますが、何しろ相手はロイドなので笑顔の裏でスパイ丸出しのことばっかり考えていました笑

ブラックベル家は軍事企業の最大手であるため、西国と東国の戦争を阻止するのが任務であるロイドとしても貴重な情報源なのです。

当たり前ですが「ロイドがスパイ」なんて夢にも思っていないベッキーは、「こんなにも聞いてくるなんて、もしかしてあたしと真剣なお付き合いを!?」とか考えています笑

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ヨル vs ベッキー

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ヨル vs ベッキー(C)遠藤達哉/集英社

スパイファミリーの第59話ではついにベッキーの恋敵・ヨルが現れます。

ヨルの顔を見るなりベッキーは戦闘モードに入り、恋愛ドラマで培った知識を披露するのです。

そしてベッキーの作戦その1は

髪留めを外して髪を「ふぁさっ」と見せる

というもので、ドヤ顔でロイドを見ますが、ロイドは意味不明過ぎてフリーズしています笑

その後にヨルが紅茶を出し、ベッキーはロイドの隣の席を確保しました。

で、ベッキーの作戦その2は

「酔ってきちゃったぁ~」と言いながらロイドの肩に寄りかかる

というものです。当たり前ですが紅茶で酔うわけがなく、ロイドはまたしても無反応でした笑

しかしもう後には退けないベッキーは作戦を続行してロイドに寄りかかり続けますが、「酔った」という言葉をヨルが額面通りに受け止め、また話が変な方向に向かっていきます。

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーがヨルと和解!w

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーがヨルと和解!w(C)遠藤達哉/集英社

スパイファミリーの第59話ではベッキーの「酔った」という言葉を信じた天然・ヨルがベッキーを抱えて病院にダッシュします笑

その間にヨルが車にはねられたりしましたがほぼ無傷で、ヨルはベッキーを抱えたまま必死に病院へと向かいます。ヨルは耐久力も人外ですね。

そしてそんな一生懸命なヨルを見てベッキーがいたたまれなくなり、「ロイド様とお付き合いしたくて嘘ついてただけなの」と白状します。

そんなベッキーに対してヨルは(車に轢かれたダメージゼロで)笑いながら許しており、ベッキーはヨルの心の広さに感動しました。

そしてベッキーは「どうやってロイド様を射止めたの!?」と問いただしますが、ヨルはかつてロイドに言われた「強いから」という言葉を口にします。これは説明が足りなすぎますが笑

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーの最後の悪あがき!

スパイファミリーの第59話では、「ヨルがロイドを射止めたのは強いから」と解釈したベッキーが最後の悪あがきを見せます。

ベッキー達がいた公園では偶然「ハンマーでぶっ叩いて衝撃力を競う」ゲームをやっており、これにベッキーが挑戦するのです。

しかしプライマリー一年生のベッキーはハンマーを持つ力すらなく、あえなく記録ゼロとなりました。

そんなベッキーの様子を見たヨルはまた勘違いを始め、

ベッキーさん、この1位の景品をロイドさんにプレゼントしたかったのね

と解釈します。

そしてヨルがハンマーを(片手で)振りかぶり、軽くぶっ叩くとマシンがぶっ壊れました

【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ベッキーの最後の悪あがき!(C)遠藤達哉/集英社

そんな人外の強さを見たベッキーは「コレが強さ・・!」と呆気にとられ、更にヨルの馬鹿力にドン引きしていたロイドの顔を見て「あんなにヨルさんを見つめて・・!」と勝手に勘違いし、事態は収束しました。

その後、ベッキーは強さを求めてヨルに弟子入りすることになり、頻繁にフォージャー家にお邪魔することになったとか笑

「【スパイファミリー】第59話のネタバレ!ロイドとボンドの運命は?」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第59話の内容についてネタバレ解説しました。

珍しくベッキーがメインの回でしたが予想通りのドタバタっぷりでしたね笑

とりあえずベッキーがフォージャー家に頻繁に訪れるようになったので、ロイドとしては労せずして色々と情報が得られそうです。

第59話以外のネタバレ解説はこちらからどうぞ

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話 50話 51話 52話
53話      
9巻
54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話 63話 64話
65話 66話    
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話      
12巻
76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話
13巻
84話 85話 86話 87話
88話 89話 90話 91話
14巻
92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話
スパイファミリーの解説&考察

期間限定!スパイファミリーのアニメを無料で見る方法!

スパイファミリーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

スパイファミリーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


スパイファミリーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});