【スパイファミリー】第63話のネタバレ!

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第63話の内容についてネタバレ解説します。

第62話では前編、中編、後編に分けてロイドの過去が描かれ、東西戦争が始まった当時やロイドがスパイになるまでの経緯が明らかになりました。

第63話ではどんな展開になるのでしょうか。

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記のネタバレ関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話50話51話52話
53話
9巻
54話55話56話57話
58話59話60話61話
10巻
62話
(前編~後編)
63話64話65話
66話67話68話
スパイファミリーの解説&考察

【スパイファミリー】第63話のネタバレ!「ガーデン」の正体とは?

スパイファミリーの第63話以降ではヨルや部長が所属する「ガーデン」の正体に注目です。

「ガーデン」はヨルが昔から所属している組織で、未だにその全容が謎に包まれています。

また今回の亡命編で出てきた殺し屋達も間違いなく凄腕揃いでしたが、ヨルと部長の強さは一線を画するものでした。

「ガーデン」のメンバーがなぜこれほど段違いの強さなのか、他のメンバーはいるのかなどが今後明かされるかもしれませんね。
→「ガーデン」のメンバーや詳細について見る

【スパイファミリー】第63話のネタバレ!ユーリにフォージャー家の秘密がバレる?

スパイファミリーの第63話以降ではヨルの弟・ユーリにロイド達の本当の関係がバレないかどうかに注目です。

ユーリはヨルを異常なほど溺愛しているためにロイドとの離婚を常に願っていますが(笑)、ロイドはともかくヨルがドジを踏んで本当の関係がバレることはありえます。

もし万が一バレたらユーリはロイドを殺しにかかるでしょうが、ロイドがまた口八丁手八丁で上手く躱すのかもしれませんね。

【スパイファミリー】第63話のネタバレ!デズモンドにどうやって近づく?

スパイファミリーの第63話以降ではロイドやWISEの最終目標である「ドノバン・デズモンド」にどうやって近づくかに注目です。
→スパイファミリーのデズモンドの正体について見る

過去にイーデン校の懇親会の日にロイドが初めて接触して以降、デズモンドは姿を現していません。

アーニャをイーデン校に通わせているのもデズモンドの次男であるダミアンと繋がりを作るのが目的なのですが、どうにもアーニャが天然過ぎて上手くいっていません笑

そろそろデズモンド周りの話も進むかもしれませんね。

【スパイファミリー】第63話のネタバレ!アーニャの正体とは?

スパイファミリーの第63話以降ではアーニャの正体に注目です。

アーニャは「人の心を読める」という超能力者で、その出自や能力を得た経緯の詳細は謎のままです。

また作中ではアーニャがなぜか古語の成績が異様に良い描写もあり、その生まれなどの伏線となっています。

今後アーニャの背景や出自が明らかになっていくかもしれませんね。
→スパイファミリーのアーニャの過去や古語の謎について見る

「【スパイファミリー】第63話のネタバレ!」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第63話の内容についてネタバレ解説しました。

スパイファミリーは1話完結のエピソードも多いですが、亡命編のように長編の章もあります。

次の展開が楽しみですね☆

第63話以外のネタバレ解説はこちらからどうぞ

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話50話51話52話
53話
9巻
54話55話56話57話
58話59話60話61話
10巻
62話
(前編~後編)
63話64話65話
66話67話68話
スパイファミリーの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました