【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ついにウィーラーを確保?

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ついにウィーラーを確保?

記事内に広告が含まれています

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第86話の内容についてネタバレ解説します。

第85話ではフィオナが肉体の限界を超えた攻撃によってウィーラーを撃破しました。

第86話ではどんな展開になるのでしょうか?

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記のネタバレ関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話 50話 51話 52話
53話      
9巻
54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話 63話 64話
65話 66話    
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話      
12巻
76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話
13巻
84話 85話 86話 87話
88話 89話 90話 91話
14巻
92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話
スパイファミリーの解説&考察

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ついにウィーラーを確保!

スパイファミリーの第86話ではウィーラーを確保します。

 

84話ではロイドとウィーラーが鉢合わせし、片腕を負傷していたこともあってロイドが敗北しました。
→スパイファミリーの第84話のネタバレ解説を見る

そしてユーリに化けたロイドの顔の皮をウィーラーが剥ぎ始め、それを見ていたフィオナが悪魔みたいな形相になるのです。

 

85話ではフィオナが肉体の限界を超えた動きを見せ、自身の腕がバキバキに骨折するほどの破壊力でウィーラーをぶっ飛ばしていました。
→スパイファミリーの第85話のネタバレ解説を見る

その後もフィオナは自身の体が骨折しようと脱臼しようと攻撃の手を緩めず、ウィーラーを左ストレートで撃破したのです。

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ついにウィーラーを確保!(C)遠藤達哉/集英社

86話ではフィオナがウィーラーを撃破したところで、ロイドが目を覚ましました。

こうしてついにウィーラーを確保するのです。

ちなみにフィオナは手足がバキバキに折れており、ロイドも大ダメージを負っているため、今追手が来たらヤバいですね。

またフィオナはここで、

  • 先輩いつ目を覚ましたのかしら
  • まさかウィーラーとの会話を聞かれていた!?
  • 聞かれてませんように聞かれてませんように
  • いっそ先輩を殺めて私も・・いや何をあああ

と、死ぬほどメンヘラっぷりを発揮しています笑

ちなみにロイドは「フィオナがロイドのことが好き」という内容を全く聞いていなかったので、幸いというか何というかフィオナの気持ちには気づいていません。

というかプレイボーイの割には意外と鈍感なのか?笑

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ロイドがユーリを逃した理由とは?

スパイファミリーの第86話ではフィオナがロイドの右上の銃創について尋ねており、ロイドは「ユーリ・ブライアと交戦した」と答えます。

ここでロイドがユーリにトドメを刺さなかった理由を語っており、

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ロイドがユーリを逃した理由とは?(C)遠藤達哉/集英社

  • ヨルさんの結婚の条件が「弟を安心させるため」
  • 弟を失ったらその意義を失う
  • そうなるとオペレーション<梟(ストリクス)>も頓挫する

ということで、あくまで任務のためでした。

ただロイドは無意識に「ヨルが悲しむから」という理由も抱えていたでしょうね。

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!フィオナが悶絶!

スパイファミリーの第86話ではロイド達の元に同僚が駆けつけ、ロイドがフィオナ、同僚がウィーラーを運搬します。

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!フィオナが悶絶!(C)遠藤達哉/集英社

で、担がれているフィオナが

あああああああああああああ
先輩におんぶ
あああああああああああああ
実質お姫様抱っこ
死ぬすぐ死ぬ
早く降ろしてもらわないと心臓がもたない確実に死ぬ

という文字が頭の中を駆け巡り、外見は極めて冷静なのに眼球の毛細血管が切れるほど興奮していました笑

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ロイドが帰宅!

スパイファミリーの第86話ではロイドが帰宅します。

いつにも増してあまりにもしんどい任務だったため、たった一日なのに久しぶりな感覚でした。

またロイドには頭痛の種がもう一つあり、ヨルの謎の言動が相変わらず理解不能なのです笑

そしてロイドが帰ると、

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ロイドが帰宅!(C)遠藤達哉/集英社

ヨルが可愛い笑顔で出迎えてくれました。

その笑顔を見たロイドは、ついつい体から力が抜けてしまい、その場に膝をつきます。

知らず知らずのうちに、ロイドはすっかりこの仮初めの家庭に安心感を覚えているんですね。

 

ちなみに、ロイドはヨルの謎の言動についての理由を聞くと、あまりにもクソくだらん内容だったため、いよいよもってその場にぶっ倒れます笑

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ユーリ、襲来

スパイファミリーの第86話ではまたしても突然ユーリが襲来します。

ユーリは重大任務の直後で、他でもないロイドとの戦闘後のなのでボロボロでした。

そんなユーリですが、ユーリがロイドの右腕の僅かな動作を見て

あいつ右腕に怪我を・・?

と勘づきます。

実はユーリが任務で「黄昏」を撃ったのもまた右腕であり、何かを感じ取ったユーリはロイドに近づいていき・・・

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ユーリ、襲来(C)遠藤達哉/集英社

ロイドの右腕の袖を強引に捲くりあげました。

しかしロイドの右腕には傷ひとつなく、ユーリは「んなわけないか」と思い直します。

ただ実は、この時のロイドは自身の右腕に変装用の皮を被せて偽装しており、ギリギリのところでバレなかっただけでした。

意外にもユーリが鋭いことや、ロイドに隙ができ始めているのが気になりますね。

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ヨル、平常運転

スパイファミリーの第86話ではロイドが風呂から上がると、何やら焦げ臭い匂いが立ち込めていました。

ロイドは「まさか疑念を持ったユーリ・ブライアが戻ってきた?」と警戒しますが・・・

【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ヨル、平常運転(C)遠藤達哉/集英社

わぁ~~~すみません
ロイドさんの明日のワイシャツをアイロンがけしたら
燃やしてしまってうわああああ

とか言いながらわたわたしているヨルがいました。

あまりにも平常運転なのと、流石に色々と限界だったロイドはその場に昏倒します笑

まあフォージャー家はいつも通りということで笑

「【スパイファミリー】第86話のネタバレ!ついにウィーラーを確保?」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第86話の内容についてネタバレ解説しました。

ロイド達がウィーラーを確保し、過去最大級の修羅場を脱しています。

その後はヨルがあまりにも平常運転すぎて、ロイドが幾度となく倒れていました笑

次話ではまた新たな展開になりそうですね。

 

第86話以外のネタバレ解説はこちらからどうぞ

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話 50話 51話 52話
53話      
9巻
54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話 63話 64話
65話 66話    
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話      
12巻
76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話
13巻
84話 85話 86話 87話
88話 89話 90話 91話
14巻
92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話
スパイファミリーの解説&考察

期間限定!スパイファミリーのアニメを無料で見る方法!

スパイファミリーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

スパイファミリーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


スパイファミリーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});