【スパイファミリー】第50話のネタバレ!アーニャが空回り!笑

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第50話の内容についてネタバレ解説します。


第49話では無事に新しい部屋に移動したオルカやヨル達の様子が描かれ、ひとまず籠城の準備が整いました。

しかし敵側もチームを組んで仕掛けてきており、亡命までの20時間はまだまだ波乱が起きそうです。

第50話ではどんな展開になるのでしょうか。


※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第50話のネタバレ!ロイドが黄昏る!

第50話ではロイドが船からの朝日を眺めながら、その異名のとおりに黄昏れています。

クルーズ一日目でアーニャに付き合っていたロイドでしたが、アーニャの摩訶不思議な言動を一つも理解できず、これまでにこなしてきたスパイ活動とは比較にならない困難に直面していました。

ただ「アーニャは人の心を読める」上に、「ヨルの正体を知らない」ロイドがアーニャの言動を理解できる筈がありません笑


そんなことはつゆ知らず、ロイドは「クルーズ2日目はこの難曲を乗り越えてみせる!」と決意するのでした。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第50話のネタバレ!アーニャはヨルを助けたい!

第50話ではアーニャが空回りしまくります笑

アーニャとしては「ヨルを助けたい」「でもロイドにヨルの正体がバレたらヤバい」ということで、第50話では何とかロイドを巻く作戦を考えます。


そしてその一手目がパターゴルフで、ロイドがこれに夢中になっている間にアーニャは抜け出そうとします。

しかしロイドが上手すぎて全てホールインワンとなり、そんな隙が1秒もできませんでした。

さらにはアーニャがパターゴルフを始めるとついつい熱中してしまい、結局昼食時までパターゴルフに興じます笑

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第50話のネタバレ!アーニャ、ロイドを巻けず!

第50話ではアーニャが色々手を尽くす(?)も、

  • アーニャがライブラリーで漫画に熱中してしまう
  • ジグソーパズルはロイドにかかれば2分で終了
  • アーニャがローラースケートに熱中してしまう
  • アーニャが手品に熱中してしまう

ということで、あっという間に夜になりました。子供ゆえにクルーズ生活をめっちゃエンジョイしていますね笑


そしてこの後、クルーズの甲板で花火が上がるということでロイドとアーニャは甲板へ向かいました。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第50話のネタバレ!オルカの亡命なるか?

そして第50話の最後では部長がランデブー船からの連絡を受け取ります。

これを受けてヨルはオルカ達をカツラなどで変装させ、ひとまず別ポイントへ移動することになりました。


ちなみに敵側も「正体不明の暗号通信」を捉えており、オルカのランデブー船への当たりを付けています。

更に敵側の戦力も組織的に動くようになってきており、ヨル達に刺客が迫るところで次回に続きます。

スポンサーリンク

「【スパイファミリー】第50話のネタバレ!アーニャが空回り!笑」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第50話の内容についてネタバレ解説しました。

第50話以降では再び激しいバトルが繰り広げられそうですね。特に刺客の坊主で眼鏡の男は相当手強そうな雰囲気があり、ヨル達も手こずるかもしれません。

ただスパイファミリーの作風からするとそこまで深刻にはならなそうですが(笑)、次の展開が楽しみですね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました