【スパイファミリー】8巻の予約日はいつ?特典、表紙、内容についても解説!

【スパイファミリー】8巻の予約日、特典、表紙について解説!

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の漫画8巻について、発売日や予約日、予約特典、表紙のキャラクターなどについて解説します。

スパイファミリーはジャンププラスで連載中の大人気作品で、漫画の発行部数も爆伸び中です。

更に8巻はスパイファミリーで初の同梱版も発売されることで話題になっており、いつから予約できるかが気になるところですね。

まずは発売日や予約日から見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • 8巻の発売日と予約日
  • 8巻の予約方法と予約特典
  • 8巻の表紙のキャラ&歴代の表紙

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のその他の関連記事はこちらからどうぞ

スパイファミリーの解説&考察

 

スポンサーリンク

【スパイファミリー】8巻の発売日と予約日は?

スパイファミリーの8巻の発売日は2021年11月4日です。

また後述するとおりスパイファミリーの8巻は初めての同梱版として発売予定で、予約については5月17日に開始されています。

漫画8巻の発売日2021年11月4日
漫画8巻の予約開始日2021年5月17日~
価格528円(税込み)

では次に予約方法や予約特典について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】8巻の予約方法と予約特典は?

スパイファミリーの8巻(同梱版)についてはネットショップ、オンラインストアで予約受付中です。

また予約特典については公式から発表がありませんが、ご参考までに6巻発売時にはアニメイトで「ポストカード」の特典がありました。

8巻については今のところ公式に発表がありませんが、情報があれば随時更新します。

 

ご参考までにAmazonと楽天でスパイファミリー8巻(同梱版)の予約リンクを載せています。

 

またスパイファミリーの全巻セットはこちらからどうぞ

 

スポンサーリンク

【スパイファミリー】8巻の表紙のキャラは誰になる?歴代の漫画のカバーも紹介!

スパイファミリーの8巻のキャラが誰になるかはまだ決まっていません。

ちなみに8巻は第45話から開始となり、内容としては「オルカの亡命編」で、ヨルがガーデンからの指示によりオルカの護衛任務を受けています。

よってこれまでに表紙に登場したキャラとはかぶらない前提だと、考えられる表紙のキャラは下記となります。誰が表紙になるか楽しみですね☆

8巻の表紙のキャラ(予想)
  • 店長(ガーデン)
  • 部長(ガーデン)
  • オルカ

 

またご参考までにこれまでの歴代巻の表紙のキャラクターを一覧表でご紹介します。

各巻の表紙表紙のキャラクター
1巻ロイド
2巻アーニャ
3巻ヨル
4巻ボンド
5巻ユーリ
6巻フィオナ
7巻ダミアン
8巻未定

→Amazonでスパイファミリーの全巻セットを読む

→楽天でスパイファミリーの全巻セットを読む

スポンサーリンク

【スパイファミリー】8巻は初めての同梱版!通常版との違いや作画は?

スパイファミリーの漫画8巻は初めての同梱版の発売となっています。

通常版との違いとして、同梱版には「ロイド」「ヨル」「アーニャ」「ボンド」ラバーストラップが付属してきます。

今のところイラストはシルエットになっていますが、このシルエットからすると作画はこれまでの漫画の表紙の絵に見えますが、注意書きに

シルエットはイメージです。実際のイラストは新規描き下ろしです

とあることから、付属してくるラバーストラップは新しい作画のグッズのようですね。

スパイファミリーファンとしては是非とも手に入れたいところです☆

 

スパイファミリー8巻

また8巻の予約画像にも「イラストは4キャラすべて遠藤先生描き下ろし」とあります。

こういったキャラクターグッズは「付属してくるのは1キャラクターのみ」というパターンもありますが、スパイファミリー8巻については4キャラ全員付いてきます

個人的にはボンドもちゃんと「フォージャー家の家族」として入っているのが嬉しいですね☆

スポンサーリンク

【スパイファミリー】8巻のあらすじ&内容は?

漫画8巻の内容としては、東国の裏社会を取りまとめてきたグレッチャーファミリーの生き残りであるオルカとその息子の亡命編です。

グレッチャーファミリーは内部抗争によりボスが殺されており、これを受けて「ガーデン」はオルカとその息子を第三国に亡命させることにしました。

そしてヨルにはオルカとその息子の護衛が命じられ、物語の舞台は豪華クルーズ船へと移ります。

またロイドとアーニャも同じクルーズ船に乗っているため、漫画8巻ではヨル、ロイド、刺客の3通りの視点で描かれます。

  • 休暇中のロイドとアーニャ
  • 護衛任務中のヨル
  • オルカの刺客たち

クルーズ船の中ではオルカを狙う刺客が次々と現れ、ヨルがそのたびになぎ倒して(=殺害)いきます。

ヨルは無事にオルカの亡命まで護衛することができるのか、またロイドやアーニャはどう絡んでくるのかに注目ですね。

スポンサーリンク

「【スパイファミリー】8巻の予約日はいつ?特典、表紙、内容についても解説!」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の漫画8巻について、発売日や予約日、予約特典、表紙のキャラクターなどについて解説しました。

スパイファミリーはコミックス7巻発売の時点で発行部数が1000万部を突破するほどの人気作です。

今回の同梱版も大人気になるはずなので、忘れずに予約しておきましょう☆

SPY×FAMILY(スパイファミリー)のその他の関連記事はこちらからどうぞ

スパイファミリーの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました