【スパイファミリー】第95話のネタバレ!終業パーティーが始まる!

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!終業パーティーが始まる!

記事内に広告が含まれています

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第95話の内容についてネタバレ解説します。

第94話では雪山で密室殺人(未遂)事件が起きるも、アーニャとロイドにより秒で解決しました笑

第95話ではどんな展開になるのでしょうか?

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記のネタバレ関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話 50話 51話 52話
53話      
9巻
54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話 63話 64話
65話 66話    
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話      
12巻
76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話
13巻
84話 85話 86話 87話
88話 89話 90話 91話
14巻
92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話
スパイファミリーの解説&考察

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!次のイベントは「終業パーティー」!

スパイファミリーの第95話では終業パーティーの時期がやってきました。

終業パーティーとは、テストが終わって学生達が休みに入る前のパーティーのことで、そこでのメインイベントとしてダンスがあります。

特にイーデン校の生徒は後々の産業界の重役や、政界に進出する者も多いため、こういったダンスパーティーの機会は良い練習なのです。

で、アーニャも「プランB」のために・・・

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!次のイベントは「終業パーティー」!(C)遠藤達哉/集英社

じなん
アーニャとだんすしよう!

と誘うのです。アーニャは男子を誘う意味を絶対分かっていないですね笑

で、ダミアンは当然ながら顔を真っ赤にして照れまくって震えながら「するかバーカバァアアアカ!!」とか言って走り去りました笑

相変わらずプランBの道のりは険しい限りですね笑

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!パーティー当日!

スパイファミリーの第95話ではパーティー当日になり、ベッキーが可愛らしいドレス姿で学校に到着します。

ちなみにここでベッキーのお付きであるマーサが、担任のヘンリー知り合いであることが明かされます。

つか知り合いどころか、ヘンリーがマーサに手伝いを依頼すると、「あなたっていつもそうね。いいわ付き合ってあげる」とか言っているため、元恋人の可能性すらありますね。

 

そしてパーティー会場では既に生徒たちが集まってガヤガヤしており、皆が着飾っていつもとは違う雰囲気です。

そんな中、ダミアンは白スーツを来て、カクテルみたいな飲み物を片手に壁に寄りかかっています。

ただ当たり前ですが、未成年どころか超がつく子供なので、持っているのはただのグレープフルーツジュースです笑

ここで一際皆の目を引く存在が現れました。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!パーティー当日!(C)遠藤達哉/集英社

アーニャが黒のドレスに身を包み、いつも以上に美少女の装いになっています。

ただ周囲がざわついているのはアーニャが可愛いからというよりは、

  • 入学初日に暴力事件で雷(トニト)を取った
  • 人命救助で最速で星(ステラ)を取得
  • 爆弾をものともせずバスジャック犯に逆らった女

など、名声なのか悪評なのか分からんヒソヒソ話が飛び交っていました笑

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!勝ち抜けクイズ大会!

スパイファミリーの第95話ではパーティーの余興として、全員勝ち抜けクイズが始まります。

これは寮同士での対抗戦で、勝った寮には

皇帝の学徒(インペリアルスカラー)専用
VIPラウンジで1日くつろげる権利

を貰えるため、かなり盛り上がっています。

で、ダミアンは「アホくせー誰がやるか」とやる気なしの姿勢でしたが・・・

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!勝ち抜けクイズ大会!(C)遠藤達哉/集英社

結局誰よりもやる気を出しており、他の寮生に一問も与えないほどの圧勝でした笑

しかしアーニャというイーデン校随一の足手まといがいるため、結局最終順位は1位とはなりませんでした笑

その後も、「一流当てクイズ」という正月番組の格付けチェックみたいな催しや、「大量のトニトの山からたった一つのステラを探す」というイベントが開催され、大盛りあがりとなります。

結局優勝したのはヴィリアーズ寮で、ダミアン達は敗北しており、興味無さそうだったダミアンが一番悔しがっていました笑

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!ダンスパーティーは政略戦争!?

スパイファミリーの第95話ではいよいよダンスパーティーの時間が始まります。

ちなみに当然というかなんというか、この重要イベントの場にロイドが変装して潜入していました笑

ロイドはどうにかアーニャとダミアンを取り持とうとしている一方、アーニャは超能力でアッサリとロイドの存在に気づいています笑

そんな中、ベッキーに大勢の男子が寄って来てダンスのお誘いに来るのです。

ベッキーはブラックベル社の令嬢であり、男子達としてはお近づきになりたいのでしょう。

ただベッキーはロイド一筋なため、「子供にはキョーミないの」と言って断ります。同い年なのに笑

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!ダンスパーティーは政略戦争!?(C)遠藤達哉/集英社

こんな感じで、このダンスパーティーはただ単に踊る場ではなく、政略戦争の場でもあるのです。

こうなるからこのパーティーには保護者を呼ばないようにしているみたいですね笑

それ故に、総裁の次男であるダミアンの元にも多くの女子が群がってきますが、ダミアンはにべもなく断っています。

その理由はアーニャでしょうが、ダミアンからアーニャを誘うなんてプライドが許さないでしょうね笑

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!ダミアンを巡って仁義なき戦いが始まる!!

スパイファミリーの第95話では、アーニャに意外なほどファンが多いことが明かされます。

まあ入学初日にトニトを食らったり、ステラを最速で取ったり、バスジャック犯に喧嘩売ったり、とにかく目立ちますからね笑

そんなアーニャの様子に心穏やかでいられないのがダミアンで、アーニャの方をチラチラ見ているのです。

一方でダミアンの周りにも女子たちが取り囲んで群がっていますが、ここでダミアンの取り巻きであるエミールユーインが立ちはだかり、女子たちを一列に並ばせます。

二人はダミアンに無断で

ダミアン様に相応しいダンスパートナー選考会

を開催するのです笑

これには女子達が闘志を燃やして参加しており、さらには・・・

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!ダミアンを巡って仁義なき戦いが始まる!!(C)遠藤達哉/集英社

アーニャも当然参戦します。

で、その背後ではウェイターの変装をしたロイドが援護射撃する気満々です笑

次話ではダミアンを巡る女たちの仁義なき戦いに注目ですね。

「【スパイファミリー】第95話のネタバレ!終業パーティーが始まる!」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第95話の内容についてネタバレ解説しました。

終業パーティーの時期となり、ダミアンのダンスパートナーになるためにアーニャがやる気になっています。

次話ではダミアンのダンスパートナーを巡る争奪戦の様子に注目ですね。

 

第95話以外のネタバレ解説はこちらからどうぞ

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話 50話 51話 52話
53話      
9巻
54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話 63話 64話
65話 66話    
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話      
12巻
76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話
13巻
84話 85話 86話 87話
88話 89話 90話 91話
14巻
92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話
スパイファミリーの解説&考察

期間限定!スパイファミリーのアニメを無料で見る方法!

スパイファミリーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

スパイファミリーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


スパイファミリーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});