【スパイファミリー】第95話のネタバレ!次の展開は?

記事内に広告が含まれています

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第95話の内容についてネタバレ解説します。

第94話では雪山で密室殺人(未遂)事件が起きるも、アーニャとロイドにより秒で解決しました笑

第95話ではどんな展開になるのでしょうか?

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記のネタバレ関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話50話51話52話
53話   
9巻
54話55話56話57話
58話59話60話61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話63話64話
65話66話  
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話   
12巻
76話77話78話79話
80話81話82話83話
13巻
84話85話86話87話
88話89話90話91話
14巻
92話93話94話95話
96話97話98話99話
スパイファミリーの解説&考察

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!次の展開は?

スパイファミリーの第95話では次の展開に注目です。

 

第80話ではWISEの機密情報を持ち去った内通者がおり、東国の保安局に情報を持ち帰ろうとしていました。
→スパイファミリーの第80話のネタバレ解説を見る

その情報には「オペレーション<梟(ストリクス)>のことも含まれており、保安局の手に渡るようなことがあればWISEはもちろんロイドの命も危うくなります。

 

第81話では内通者がウィーラーという極めて優秀なスパイであることが明かされました。
→スパイファミリーの第81話のネタバレ解説を見る

さらにウィーラーは当初の合流場所だったシェルベリーホテルが「周囲にネズミが多すぎる」と見抜き、ユーリに合流場所の変更を伝えるのです。

そしてフィオナやWISEメンバーがシェルベリーホテルで待ち伏せしている中、ウィーラーがまんまと保安局と合流してしまいました。

 

そして82話ではロイドがウィーラーに変装していたことがバレ、退却戦を強いられます。
→スパイファミリーの第82話のネタバレ解説を見る

ロイドは変装やトラップを駆使して下水道に逃げ込むも、ユーリがそれに感づいて下水道に入りました。

そこでロイドとユーリはお互いに銃を向け合う状況になり、銃声が鳴り響くのです。

 

83話ではロイドがユーリをフルボッコにするも、ヨルの蛮行(=スキンシップ)に鍛えられたユーリのタフネスは人外でした笑
→スパイファミリーの第83話のネタバレ解説を見る

しかし結局ロイドの鉄パイプの一撃でユーリは沈むのです。

 

84話ではロイドとウィーラーが鉢合わせし、片腕を負傷していたこともあってロイドが敗北しました。
→スパイファミリーの第84話のネタバレ解説を見る

そしてユーリに化けたロイドの顔の皮をウィーラーが剥ぎ始め、それを見ていたフィオナが悪魔みたいな形相になるのです。

 

85話ではフィオナが肉体の限界を超えた動きを見せ、自身の腕がバキバキに骨折するほどの破壊力でウィーラーをぶっ飛ばしていました。
→スパイファミリーの第85話のネタバレ解説を見る

その後もフィオナは自身の体が骨折しようと脱臼しようと攻撃の手を緩めず、ウィーラーを左ストレートで撃破したのです。

 

86話ではフィオナの捨て身攻撃によりウィーラーを確保し、ロイド達は無事に任務達成しました。
→スパイファミリーの第86話のネタバレ解説を見る

その後はヨルがあまりにも平常運転で、ロイドは気が抜けて卒倒しています笑

 

95話では次の展開が描かれそうですね。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!デズモンドとの距離が一気に縮まる!?

スパイファミリーの第95話以降ではオペレーション・梟(ストリクス)の標的であるドノバン・デズモンドとの距離が縮まるのかどうかに注目です。

 

第65話ではヨルがデパートでメリンダという御婦人と出会い、成り行きでママさんバレーに駆り出されました。
→スパイファミリーの第65話のネタバレ解説を見る

そして試合後のお茶会でメリンダの正体が、ロイドを始めとするWISEの標的であるドノバン・デズモンドの妻であることが明らかになったのです。

また第66話ではロイドがそのことを知り、ヨルがメリンダのコミュニティに属することを快諾しています。
→スパイファミリーの第66話のネタバレ解説を見る

ここでロイドはヨルとメリンダが仲良くなることでデズモンドと近づく「プランC」を立て、今後はメリンダの動向も注視することになりました。

 

91話ではヨルが同僚達とチャリティーバザーの手伝いに駆り出されていました。
→スパイファミリーの第91話のネタバレ解説を見る

そこで愛国婦人会の会長を務めているメリンダとヨルが再会します。

メリンダはヨルのことがだいぶ好きなようで、ヨルちゃん呼びで駆け寄っていました笑

 

ちなみにヨルは当然オペレーション・梟のことなど知らず、ヨルにとってメリンダは「同じクラスの子供を持つママ友」でしかありません(過去にアーニャがダミアンに右ストレートを叩き込みましたが笑)。

ここでヨルの天然パワーにより、ロイドも計算外の展開でデズモンドとの距離が縮まるかもしれませんね。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!デズモンド家は異常者ばかり!?

スパイファミリーの第95話以降ではデズモンド家の詳細に注目です。

 

作中においてデズモンドは最終ターゲットであり、その家族であるダミアンメリンダデミトリアスも極めて重要な人物です。

ただダミアンはまともながら、妻のメリンダや長男のデミトリアスに関しては異常性が描かれているのです。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!メリンダはサイコパス?(C)遠藤達哉/集英社

まずメリンダについては75話で、ダミアンに対する呪詛みたいな言葉と愛の言葉が入り乱れた二重人格のような一面を見せていました。
→スパイファミリーの75話のネタバレ解説を見る

特にメリンダはダミアンが父親の話題を出した途端にサイコパス気味になったため、夫との関係で何か闇があるのかもしれません。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!デミトリアスは異常者?(C)遠藤達哉/集英社

さらに長男であるデミトリアスが93話で初登場しており、期末テストでステラを6つ獲得するという化け物っぷりを見せていました。
→スパイファミリーの93話のネタバレ解説を見る

ただその表情は機械のように無機質で、その心の中は「弟がわからん」「父上がわからん」「人間がわからん」といった、天才故の悩みっぽい哲学的な思考です。

しかもそういったシンプルな言葉以外は、アーニャが心を読んでも全くの虚無で、ガチで機械みたいだったのです。

 

メリンダといいデミトリアスといい、デズモンド家の親族の異常性の要因が気になるところですね。

単に父・デズモンドの影響だけでは無いのかもしれません。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!「ガーデン」の正体とは?

スパイファミリーの第95話以降ではヨルや部長が所属する「ガーデン」の正体に注目です。

「ガーデン」はヨルが昔から所属している組織で、未だにその全容が謎に包まれています。

また今回の亡命編で出てきた殺し屋達も間違いなく凄腕揃いでしたが、ヨルと部長の強さは一線を画するものでした。

「ガーデン」のメンバーがなぜこれほど段違いの強さなのか、他のメンバーはいるのかなどが今後明かされるかもしれませんね。
→「ガーデン」のメンバーや詳細について見る

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!ユーリにフォージャー家の秘密がバレる?

スパイファミリーの第95話以降ではヨルの弟・ユーリにロイド達の本当の関係がバレないかどうかに注目です。

ユーリはヨルを異常なほど溺愛しているためにロイドとの離婚を常に願っていますが(笑)、ロイドはともかくヨルがドジを踏んで本当の関係がバレることはありえます。

もし万が一バレたらユーリはロイドを殺しにかかるでしょうが、ロイドがまた口八丁手八丁で上手く躱すのかもしれませんね。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!デズモンドにどうやって近づく?

スパイファミリーの第95話以降ではロイドやWISEの最終目標である「ドノバン・デズモンド」にどうやって近づくかに注目です。
→スパイファミリーのデズモンドの正体について見る

過去にイーデン校の懇親会の日にロイドが初めて接触して以降、デズモンドは姿を現していません。

アーニャをイーデン校に通わせているのもデズモンドの次男であるダミアンと繋がりを作るのが目的なのですが、どうにもアーニャが天然過ぎて上手くいっていません笑

そろそろデズモンド周りの話も進むかもしれませんね。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!オーセン夫婦の正体とは?

スパイファミリーの第95話以降ではオーセン夫婦の正体に注目です。

オーセン夫婦は90話で初登場しており、夫がジークムント、妻がバーバラという名前です。
→スパイファミリーの第90話のネタバレ解説を見る

このタイミングでの新キャラで、しかも名前もはっきり明示されているため、何らかの重要な役割があるはずです。

さらには92話でジークムントとバーバラが、ただのモブキャラとは思えないほどにアーニャと深く関わっていました。
→スパイファミリーの第92話のネタバレ解説を見る

もしアーニャと深い関わりがあるとしたら、アーニャがかつて入れられていた研究所の元メンバーとかでしょうか。

【スパイファミリー】第95話のネタバレ!アーニャの正体とは?

スパイファミリーの第95話以降ではアーニャの正体に注目です。

アーニャは「人の心を読める」という超能力者で、その出自や能力を得た経緯の詳細は謎のままです。

また作中ではアーニャがなぜか古語の成績が異様に良い描写もあり、その生まれなどの伏線となっています。

今後アーニャの背景や出自が明らかになっていくかもしれませんね。
→スパイファミリーのアーニャの過去や古語の謎について見る

「【スパイファミリー】第95話のネタバレ!次の展開は?」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第95話の内容についてネタバレ解説しました。

スパイファミリーは1話完結のエピソードも多いですが、亡命編のように長編の章もあります。

次の展開が楽しみですね☆

第95話以外のネタバレ解説はこちらからどうぞ

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話50話51話52話
53話   
9巻
54話55話56話57話
58話59話60話61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話63話64話
65話66話  
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話   
12巻
76話77話78話79話
80話81話82話83話
13巻
84話85話86話87話
88話89話90話91話
14巻
92話93話94話95話
96話97話98話99話
スパイファミリーの解説&考察

期間限定!スパイファミリーのアニメを無料で見る方法!

スパイファミリーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

スパイファミリーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


スパイファミリーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました