【スパイファミリー】第51話のネタバレ!ヨルが大ピンチ!

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第51話の内容についてネタバレ解説します。


第50話では相変わらずロイドはアーニャに振り回され、アーニャもヨルを助けるつもりがただ単にクルーズを満喫していました。

一方で刺客の手は少しずつオルカやヨル達に迫っています。


第51話ではどんな展開になるのでしょうか。


※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記のネタバレ関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話50話51話
9巻
52話53話54話55話
56話57話58話

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第51話のネタバレ!部長の戦闘が見れる?

第51話ではヨルの護衛の元、オルカ達が部屋から移動します。

第三国のランデブー船とは既に連絡が取れているので、ヨル達はゴムボートが保管されている貨物室を目指しました。

手筈としてはゴムボートでクルーズ船から脱出し、その後は第三国のランデブー船に回収してもらいます。

また貨物室には部長も控えているので、戦力的にも頼もしいですね。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第51話のネタバレ!ヨル達が遂に見つかる!

第51話では殺し屋にヨル達が見つかってしまいます

この男はオルカを狙う殺し屋達をまとめている臨時リーダーのようなポジションで、第50話ではオルカ達がいた部屋に残った僅かな匂いから香水の種類を嗅ぎ分けていました

この時もヨルやオルカ達とすれ違っただけでその匂いを嗅ぎ分け、遂に捕捉されます。

そしてヨル達は刺客に見つかったことも知らずに貨物室へと向かいました。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第51話のネタバレ!甲板でついに全面戦争!

第51話ではヨル達が殺し屋がいるフロアを迂回しつつ、一度甲板に出ることにしました。

しかし殺し屋達の連携プレイによりヨル達の行動が誘導されており、甲板には既に殺し屋達が気配を消して潜んでいました

更に甲板では花火イベントが始まっており、花火の音に紛れて銃声も響きにくくなっています。


ヨル達が甲板に出た途端、まずはスナイパーからの狙撃で危うくオルカが殺されそうになりますが、ヨルが間一髪でオルカを抱えて回避しました。

更に物陰からプロのナイフ使いが現れ、この男はヨルの殺人的な手刀も回避するほどの腕を持っています。

スポンサーリンク

【スパイファミリー】第51話のネタバレ!殺し屋が全員集合!

第51話の最後には甲板に殺し屋達が集合します。

ヨルが甲板に出た時点では彼らの気配を感じておらず、全員が手練であることは明白です。

恐らく1対1でヨルに勝てる殺し屋はいないでしょうが、これだけの数に囲まれたら流石に分が悪すぎますね。

次回以降ではヨルがどう立ち回るのか、また部長の加勢や、花火を見るために甲板にいるロイドの動向に注目です。

スポンサーリンク

「【スパイファミリー】第51話のネタバレ!ヨルが大ピンチ!」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第51話の内容についてネタバレ解説しました。

第51話の最後はスパイファミリーの作中でも最大級のピンチとなっています。

次回以降は殺し屋達との戦闘がどんな展開になるのか注目です。

結末がどうなるのかが楽しみですね☆

第51話以外のネタバレ解説はこちらからどうぞ

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話50話51話
9巻
52話53話54話55話
56話57話58話

コメント

タイトルとURLをコピーしました