【スパイファミリー】第68話のネタバレ!今回はユーリ回!

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!今回はユーリ回!

記事内に広告が含まれています

この記事ではSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第68話の内容についてネタバレ解説します。

第67話の前編ではロイドの職場での様子が描かれ、そのあまりに人気っぷりに嫉妬したジェラルドが保安局に通報してロイドを陥れようとしていました。

ただ後編ではやはりロイドが一枚(いや百枚)上手で、ジェラルドのアホ作戦を先回りしており、結局一件落着に終わっています。

第68話ではどんな展開になるのでしょうか?

※この記事はSPY×FAMILY(スパイファミリー)のネタバレを含みます
下記のネタバレ関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話 50話 51話 52話
53話      
9巻
54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話 63話 64話
65話 66話    
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話      
12巻
76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話
13巻
84話 85話 86話 87話
88話 89話 90話 91話
14巻
92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話
スパイファミリーの解説&考察

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!ヨルが任務で手首を痛める!

スパイファミリーの第68話ではヨルが仕事(=暗殺業)で手首を痛めてしまうシーンから始まります。

 

また第67話ではロイドのスパイ先入先である精神病院の上司であるジェラルドが一悶着を起こしましたが、ロイドに全て先回りされて全く大事にならずに終わりました。
→スパイファミリーの第68話のネタバレ解説を見る

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!ヨルが任務で手首を痛める!(C)遠藤達哉/集英社

第68話はメリンダの件などは関係なく閑話休題の回で、初っ端からヨルが暗殺者として仕事をこなしています。

ただ暗殺対象であるガリクソンが鋼鉄の腹巻きという滑稽なモノを着けており、ヨルの一撃はそれすらもぶち壊したものの、流石に手首を痛めてしまったのです。

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!久々のユーリ襲来!

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!久々のユーリ襲来!(C)遠藤達哉/集英社

スパイファミリーの第68話ではヨルが手首を痛めて家事全般ができなくなり(元からほとんどできませんが笑)、ロイドが心配する中でユーリがやってきます。

ユーリは末期のシスコンであるためにヨル至上主義の価値観を持っており、来るなりヨルの怪我を見て

どうしたんだいその怪我!?
ロッティ貴様姉さんのかわいい手首に何をしたーー!?

とがなり立てます。
※ロッティとはロイドのことで、ユーリだけがこう呼んでいます笑

 

そしてユーリはロイドに「手が不自由な姉さんに変わってご飯を用意しろ!」と命じますが、言われなくても大体いつもロイドが作っているという笑

しかし料理をするロイドにヨルが「いつもロイドさんの優しさに甘えてばかりで」と口にしており、いい雰囲気になってしまうと感じたユーリがロイドに負けじと(勝手に)料理対決を始めました。

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!ヨルに「アーン」

スパイファミリーの第68話ではユーリが(大量に)食事を作り、ここぞとばかりにヨルに「アーン」をしてあげます。

しかし食べたヨルの顔がなんとも言えない顔になり、

  • ユーリってばお料理の腕が落ちたのかしら
  • それとも毎日ロイドさんのお料理を食べてるせいで舌が肥えた?

と感じていました。

ヨルの料理の腕が災害レベルなのは周知の事実ですが、その食事で育ってしまったユーリの舌は完全に終わっているのです笑
→スパイファミリーのヨルの料理について見る

ヨルもヨルでロイドの食事に慣れたために舌が正常に戻ったようですね。

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!ヨルに「アーン」(C)遠藤達哉/集英社

そしてユーリは手首を痛めたヨルのためにロイドに「自分で作った料理を食べさせろ」と命じます。

ロイドは言われるままにヨルに「アーン」をしてあげますが(しかも無駄に決め顔で)、そうなると当然ヨルがオーバーヒート寸前となってしまい、さらにユーリが

やはり駄目だーー
僕の目の前でアーンなどッ!!

と叫んで止めました。お前が言い出したんだろうが笑

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!ロイドとユーリの家事対決!!

スパイファミリーの第68話では結局アーニャがロイドの料理をヨルに食べさせ、ヨルがご満悦の様子でした。

ユーリの料理に超微妙な表情をしていたのとは一転した反応なためにユーリが地団駄を踏んでおり、ここで突然ユーリが家事対決を始めます。

  • 皿洗い
  • 風呂掃除
  • ゴミ出し競争
  • 家計簿付け
  • 家具の修繕
  • 電球取り替え
  • 回覧板まわし

しかし全ての家事においてロイドが余裕で勝利しており、ユーリは地に伏せながら歯ぎしりしています。

ロイドとしてはとっとと帰ってほしいところなのですが笑

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!ロイドとユーリの家事対決!!(C)遠藤達哉/集英社

そしてユーリは最後の勝負として「買い出し決戦」を申し込みます。

内容は入用なモノをリストアップし、どちらがより安く、より早く、より良い品を集められるかという超くだらないものです笑

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!ユーリがロイドに勝てるはずもなく笑

スパイファミリーの第68話では「買い出し決戦」が始まり、ユーリはダッシュで密告屋の元に駆けつけ、SSS(保安局)の手帳を見せながら「一番安い洗剤」や「牛乳や皿に詳しい情報提供者」を求めます。

保安局の職権を濫用しまくったユーリは一通りの品を揃えてダッシュで帰ってきますが、既にロイドは買い物を終えており、やはりロイドの勝利で終わりました。

ちなみにロイドは極めて普通にスーパーや市場で買い物を済ませており、ユーリは日用品を買うのに無駄に情報屋を使ったために余計に時間がかかったようですね笑

この結果に泣き崩れるユーリでしたが、ユーリが買ってきた「フエキャンディ」を見たヨルが幼少時代を思い出します。

実はヨルとユーリは子供の頃に山に入る時などにこのフエキャンディで音を鳴らして熊よけをしていたのです。

【スパイファミリー】第68話のネタバレ!ユーリがロイドに勝てるはずもなく笑(C)遠藤達哉/集英社

そのことをまだユーリが覚えていたことが嬉しくなり、ヨルは笑顔でお礼を言いました。

さらに(大人な)ロイドが

さすがユーリ君
お姉さんのことはよく知ってるんですね
僕はまだまだ及ばないや

と持ち上げると、増長したユーリがヤク中のジャンキーみたいな顔で

  • そうだろう僕の方が姉さんに詳しいんだ!!
  • 僕の方が心から姉さんを支えてやれるんだ!
  • お前なんかに負けるもんかバーカバーカ!
  • うへへへはーーっ!

と言って去っていきました。

そんなこんなでユーリがいつも通りユーリをしていた回でしたね笑

「【スパイファミリー】第68話のネタバレ!今回はユーリ回!」まとめ

今回はSPY×FAMILY(スパイファミリー)の第68話の内容についてネタバレ解説しました。

ユーリの久々の登場で、本当にいつも通りブレない壊れっぷりでした笑

次話以降ではデズモンドの件で進展があるのかに注目ですね☆

 

第68話以外のネタバレ解説はこちらからどうぞ

【スパイファミリー】解説・ネタバレ情報

8巻
49話 50話 51話 52話
53話      
9巻
54話 55話 56話 57話
58話 59話 60話 61話
10巻
62話
前編~後編
番外編8話 63話 64話
65話 66話    
11巻
67話
前編~後編
68話
69話
70話
71話
72話
73話
74話
75話      
12巻
76話 77話 78話 79話
80話 81話 82話 83話
13巻
84話 85話 86話 87話
88話 89話 90話 91話
14巻
92話 93話 94話 95話
96話 97話 98話 99話
スパイファミリーの解説&考察

期間限定!スパイファミリーのアニメを無料で見る方法!

スパイファミリーのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

スパイファミリーのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


スパイファミリーを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});